人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊洲でアップルパイ♪

土曜日、お昼寝していたたね家。夕方携帯見るとま〜たどっかから写メがいっぱい送られて来てた。
あ〜の千葉支部と認めない千葉支部員2名!
(んもうずっと前からちみたちは千葉支部だっちゅうてるのに)


そんなわけで、翌日支部長ご夫妻が豊洲(&晴海)に来られるということで、やっぱあっぽぉぱ〜いが食べたいでしょってなわけで食べに行くことにしました。


今日は晴海で用事があったので、暑いし。。。コタちゃんもももちゃんもお留守番。両親たちはこちらでしばし過ごします。

豊洲でアップルパイ♪_d0044986_7474947.jpg

そう!308CCを見学に☆


いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜、しかしっ!
かっくいぃぃぃぃぃ!!!
大きいし、高級車チックぅ♪


そしてしばらくたってから。。。お隣は豊洲ららぽーとへと移動したわけで。。。

あっぽぉぱ〜い!!!


・・・でもその前におっおっおなかが・・・すきました。
(- -;;;

万豚記で麺を食べた後、(直後ともいう)お目当てのあっぽぉぱ〜いを食べにいつものドッグカフェへと移動しました。


いつも行くけど、お店の名前。。。いまだに知らない。
(^^;;;

おねぃさんに「オススメはアップルパイです☆」って言われた。そうなんや、オススメなんや。ただ単においしそうやからいつも食べただけやったんやけど、そいえば周りの人のほとんどが食べてる傾向にあります。
(昨日は違ってたけど。)


豊洲でアップルパイ♪_d0044986_753392.jpg

むふふふ。
(^^)v

やっぱいつ食べてもおいすぃぃあっぽぉぱ〜い。ほどよくアイスが溶けて。。。たまんな〜い。千葉支部の定例会の様子は、必ず千葉支部員にご報告せねばなりません。そういうわけで、助手さん他1名にご報告申し上げました。


なんでしんさんあたしのを!!!
iPhoneだとあの写真ダウンロードできひんかったんやけど、たねちんの見たわよ!
神奈川支部の人ぉ!今まで見たことないですっと?!


(- -;;;

いいんだ。おいしかったから☆



久々土日両方お留守番だったももさん。ごめんよももちゃんあんまし遊んであげられへんかったね♪今日ははよ帰ってくるよ待っててね♪


豊洲でアップルパイ♪_d0044986_7591469.jpg

※使い回し写真

現在のイメージ画像。
朝はしゃっきーーんって目覚めてたくせにもう眠いのね♪

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-06-08 08:02 | グルメ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング