人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入籍記念日☆

今日は、たね夫妻の入籍記念日☆
どうやら何年ぶりかに当日にお祝いができました。ここんとこどうやらたねちんのゴルフと重なり(あえて予定入れる?)、翌日とかその週のどっかでお祝いってことが続いたようで。。。ってほとんど記憶にないくらいてけとーだった?

そして今日は久々土曜日で予定なし!
お祝いしようとたねちんからお誘いが。
\(^o^)/


で悩んだ結果、ねーちんの提案通り?浦安はブライトンホテルの最上階にある鉄板焼き“燔”でステーキランチをいただくことにしました!


入籍記念日☆_d0044986_23522499.jpg

さすが最上階。
いきなし眼下に景色が。。。どどーん。
ラウンジと鉄板焼きのお店しかない。


入籍記念日☆_d0044986_23575678.jpg

WOW !
鉄板がどどーん。新浦安の街並がどどーん!見下ろしてます。っちゅうか目の前のタワーマンションがすごいね♪

鉄板やなんて大阪人な私にとってお好み焼き屋くらいしか経験ないけど、すごいよぉぉ。ちょっとわくわくしてきた。
o(^o^)o


入籍記念日☆_d0044986_224674.jpg

先付、スープ(冷静ごぼうクリームだった)、サラダ。
ほんでいよいよ!!!


入籍記念日☆_d0044986_002245.jpg

キターーーーっ!
o(≧o≦)o

北海道産の牛肉フィレステーキ☆
(ワイルドに慣れたたね家にとってちょい量は少ないですが、よいのです!だって夜も待ってるから。。。)


入籍記念日☆_d0044986_023022.jpg

目の前で繰り広げられるすっごい技に見入っちゃったし。
(^^;;;
すっごいフランベでゅわ〜〜って。

巧みに塩こしょうする様もいい感じ。ミルはPEUGEOT製かな???


ガーリックチップが添えられて。
いっただっきまーす!

ねーちんから、やっぱフォークとナイフで食べれるとこで、チーンってグラスを鳴らして来てよって言われました。残念ながらフォークとナイフではなく、お箸でいただきましたが、ちゃっかりグラスワインはいただきましたよ。鉄板焼きって気取らずお箸で食べれるのがいいですね。(とはいえかなり緊張していましたが。。)




さて。。。お肉ですが。。。
ガーリック醤油と西京味噌にりんご?かなんかすり降ろしたもののソースをつけていただきます。お肉はやわらかく甘くておいすぃぃぃ♪
私はガーリック醤油がお好みでした。

お野菜は主にもやしやったんやけど、シャキシャキしてるのはやっぱ鉄板焼きな証拠。それもやっぱプロの技はすごいね。目の前のお客様とコミュニケーション取りながら、いろいろ説明してくれました。すごいね〜♪


入籍記念日☆_d0044986_041760.jpg

デザートです☆
カボチャのムースとキャラメルムースにコーヒーゼリーとかって言ってた。甘すぎず、上にあるキャラメルとコーヒーゼリーのせいか、ほんのりほろ苦い大人の味だったですよ。コーヒーと一緒に頂きました。


普段住んでる街を見下ろし、初めて引っ越しして来た前日に一度ブライトンホテルにお泊まりしました。とってもステキなホテルでお部屋もすごかったな。この辺で一番好きなホテル。TDRのパートナーズホテルなんやけど、よそのオフィシャルホテルやパートナーズホテルと違って、あんましディズニーチックでないし、ファミリー向けでもないからね。ちょっと敷居が高くてめったに来ないけど、やっぱたまにこうやってくるのもいいなぁ。



ちょっとお昼からじぇ〜たくなランチになったけど、結婚して12年。たまにはいいよね♪だってワイルドとかってなんだかんだで結構してるし。。。
また連れて来てちょうだいね♪


ももさんは、この時間おうちでお留守番でした。
帰宅後ももちゃん連れてお台場と晴海へお出かけしましたぁ。新しくトライの子がいるので会いに行ってみた。お顔見てたら。。。どやら契約中で。。。結局、「新しい家族が決まりました♪」のシールが。。。

(T^T)
かわいかったのに。

また次の機会に期待しよう。。。


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-05-23 23:23 | 日記

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング