人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーン牧場に行ってきました。U^o^U〜

グリーン牧場〜第2弾〜

たぶん3、4くらいありそうかな???

いっつもソフトクリーム食べに寄るだけのグリーン牧場。でもココはわんこも入れるし、いっつも入ってみたいなぁと思いつつ、4時ギリギリなんで入ったことがなかった。今回は1時半くらいにやってきましたよ。子供たちも楽しみにしてたことでしょう!


グリーン牧場のサイト


グリーン牧場に行ってきました。U^o^U〜_d0044986_7422443.jpg

ももちゃん、毎年来てるけど、今回は中に入るよ☆ 楽しみやね♪

※入園するためには前もって予約が必要。狂犬病とワクチンの証明書もいります。


ただ。。。
ががーーん!


ロングリードはダメ!
普通のリードを持ってなかったうちらは、指定のリードを借りることに。。
(^^;;;
ちゃんと持参しましょう!

このリードが細くて。。リードというより縄?ロープ?みたいな。皮膚の弱い私にはかなり痛かった。
(- -;;;


さてさて。。。入園は可能ですが、入れるセクションは限界があります。みんなは乳搾り体験に直行☆ ちょうど15分後なんでみんなはそっち。でもももちゃんは、動物のいるふれあいなんちゃらへは入れません。。。
(T_T)


グリーン牧場に行ってきました。U^o^U〜_d0044986_7474114.jpg

こっちとか。。。

グリーン牧場に行ってきました。U^o^U〜_d0044986_7493630.jpg

あっちとか???

でもね、ちょうど今桜が満開で。とっても中は広くて自然がいっぱい。いっつも外から見てただけやったけど、すっごいひろ〜〜〜いのね。お散歩するだけでも十分楽しい☆


グリーン牧場に行ってきました。U^o^U〜_d0044986_7514325.jpg

こんなにひろーい広場もあるんやね。

ちなみにドッグランもあります。
ももちゃん、ちょっと発情中♪だったので、よそのわんことの接触は遠慮しました。っちゅうか誰もいいひんかったけど。。。

(^^;;

乳搾り体験中の子供たち@たねちんのブログ


ほんでもってももちゃんとママはパパから離れてしばし2人でデートしました♪
きゃ〜ん♪
桜がキレイな奥の方へと向かって行きました。


グリーン牧場に行ってきました。U^o^U〜_d0044986_7552384.jpg

ももちゃん、あそこに牛さんがいるよぉぉぉ!

U^o^U〜

って全然違う方見てるし。。
(- -;;;


通り過ぎるわっかいおねぇちゃんたちにかわいいぃぃ♪言われてうれしいかいももさん!
まぁ、久々にたくさんかわいい♪言われてまんざらではなかったママですが。
(^^;;;

あっ、ももちゃんあっちってSheep Dogやってるよ!
行ってみようか?


立ち入り禁止やん。
(- -||
わんこ不可!

そいえば丘の上から観れますって言ってたっけ?
ほな戻りますか。

丘の方に行くと、とっても風がぬけて気持ちよかった。ももちゃん暑くてはぁはぁ言うてるし。あっ!パパだ!
ようやく合流☆


・・・つづく。
ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-04-13 08:02 | ドライヴ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング