人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルメな週末☆

3連休だった先週末、毎日近場〜ちょっとドライヴまで楽しんだたね家。

土曜日は、万豚記の黒ごま担々麺。。日曜日は、映画の後(最近フランスで双子を生んだハリウッド女優主演の)にいったん帰宅し、うどんを食べ、その後2日連ちゃんで豊洲に向かい、ドッグカフェでアップルパイを食べ、夜に・・・。
(よ〜食べてます。)


グルメな週末☆_d0044986_7442671.jpg

ひっさしぶりに田(でん)でロースかつ定食を食べました。
安くてぼりゅ〜み〜&じゅ〜すぃ〜。
(^^)v
浦安は、TDL入口とは反対方向にのびる大三角線沿い(浦安駅までの道)にあります。

ずっと前にTDLにインパしたり、イクスピアリで映画を観た時とか、ひどい時は2ヶ月に5回くらい通ったお気に入りのお店。でも近くに越してくるとなぜだかね。。。どっか行った帰りに寄るってことなくなったな。。。
(^^;;;
今回はしんさん&ku-さんご夫妻もお誘いして行きました。


そして月曜日。同じ千葉支部のトミーさん&ヤスミンさんとこのプジロー号でのドライヴが最後となり、みんなで集まって、三浦〜葉山に行ってきました。
目的はもちろん!!!


グルメな週末☆_d0044986_7491767.jpg

魚敬のお寿司と
グルメな週末☆_d0044986_7493519.jpg

マーロウのプリン♪

夏の間は三浦海岸は混雑するので、なかなか行けない。それにももちゃんチッチでお留守番できひんしね。(日陰がない)月曜日は曇りで涼しかったしよかったよかった。久しぶりの魚敬、やっぱ最高!
今回は上うにもいただきました。ま〜ったりしておいすぃ!
でも上ねぎとろや、中トロなどおさえておきたいものはもちろん食す。
となりに座った某氏!こっそり写メ撮り、某千葉市民に送り、吸い込まれるぅ???
そしてフリーダムな某氏は、いつになくハイペースで食しておりました。え?いっつもそんなに食べたっけ?
ヤスミンさんのず〜っとお寿司を眺める姿。それを見守るトミーさん。。。
楽しいひと時でした。


マーロウ。。。8台の駐車スペースが確保できそうにないということで、今回は葉山店へ向かいました。新しく第2駐車場が出来てて、無事駐車に成功☆
10名でマーロウです。。。今回はバナナプリンにしました。
やっぱいつ食べてもおいすぃ♪(^^)v 

そしてかぼちゃプリンを絶対買わないといけない某氏の姿!

グルメな週末☆_d0044986_7563514.jpg

残り2つと聞きあわてて列に並ぶのであった。
よかったですね、買えて♪


そんなこんなの千葉支部絶好調な週末でした。
あ〜ももちゃんやコタちゃんの写真が整理できない・・・。。。

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-09-18 08:00 | グルメ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング