人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニバーサリーセット@千疋屋

昨日は久しぶりに同じチームに居た「元班長の話を聞いてあげようの会」(またの名を・・・パフェいつになったらおごってくれるの?の会)が開催されました。

そう、パフェというからは・・・。



千疋屋総本店(イクスピアリ店)あれ?千疋屋フルーツパーラーが正式?


そしてピーチパフェと悩んだんやけど、先日ピーチパフェ食べたから、今日はすぺしょ〜なフルーツパフェにしよかな。。。あとマンゴーカレー♪
週末食べ損なったから・・・(- -;;;


するとどでしょ!!!


アニバーサリーセット

みたいなのがあるではないですか!

てなわけでそちらを注文☆

アニバーサリーセット@千疋屋_d0044986_6504787.jpg

内容は:
マンゴーカレー(量少なめ)
フルーツサンド(初めて食べたよ)
ドリンク
ミニフルーツパフェ

のセット☆

いろんなものが楽しめるすぺしょ〜なセットしめて¥2,500☆☆☆
(このうちデザート分はおごっていただきました。ありがとございます♪ごちそさまです♪)

マンゴーカレーは意外や意外。。。マイルドなおいすぃ〜カレーざました。富士屋のカレーライスと同じタイプやね♪
フルーツサンドは、完全デザートとして楽しめました。イチゴやキウイの酸味と生クリームのほんわか甘さとが絶妙なバランス☆ フルーツサンドってげげって私もすっごい楽しめました♪
ドリンクはストレートティーを注文☆

お隣の元班長さんはマンゴーカレータンドリーチキン添え(ちょっとぼりゅ〜み〜でおいしそうやった)
みちさんは、海老とアボガド(やったっけ?)のパスタ食べてました。


そしてデザート登場☆

アニバーサリーセット@千疋屋_d0044986_6554885.jpg

どこがミニサイズなのぉぉぉ?!
っちゅうくらい具沢山!
(前回食べたフルーツパフェ)

結局はサイズは小さいけど、入ってるフルーツは同じ☆
ちょ〜〜〜〜おいすぃ〜〜!
ご飯食べた後やったので、ちょうどよかったかも・・・。(ホンマはしゃべってわらってばっかで、食べることに集中できひんかったら・・?)


そんなこんなで楽しいおいすぃ〜時間を過ごせました♪




さて・・ちょっと遅くなって帰宅☆
(前は残業してたらいっつもこれくらいやったけど、最近は早いな〜)


ももちゃんの初熱烈歓迎お出迎えが☆☆☆

U☆ ☆U/

アニバーサリーセット@千疋屋_d0044986_703897.jpg


\わーい/ 初めてだ!

(同居してからやからな。。。パパが先に帰ってても、それまでは自分の部屋でずっとハウスしてますから。。。)


そして玄関開けると・・・

======= U^o^U/

「ももちゃん、ただいまぁぁ!」

かわゆいね〜♪遅くなってごめんよ♪
今日は早く帰るからね♪

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-08-27 07:08 | グルメ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング