人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじちゃんとおばちゃん家に訪問☆

土曜日、千葉支部長宅に訪問させて頂きました。何度かお邪魔させて頂いておりますが、今回はとあるすっごいものを拝見に☆☆☆


(☆o☆)/ うっひょ〜〜〜〜〜!


おじちゃんとおばちゃん家に訪問☆_d0044986_224469.jpg

ミニカーのために!!!
THE オーダーメイド!

そんなことにはいっさい興味のないももさんは、おじちゃんとおばちゃん家訪問も慣れて来た様子。(っちゅうかどこに行っても同じようにしてます。去年のお泊まり編
とりあえず徘徊徘徊徘徊・・・。
ゴロゴロゴロ・・・。
すりすりすり・・・。

おじちゃんとおばちゃん家に訪問☆_d0044986_22434149.jpg

ぺっちゃ〜〜〜ん。
おじちゃんとおばちゃん家に訪問☆_d0044986_22521437.jpg


そんなににおい付けたら、コタロウの先住民になっちゃうよ!


そして恐れ多きや。。。

おじちゃんとおばちゃん家に訪問☆_d0044986_2256238.jpg

おじちゃんとおばちゃん家に訪問☆_d0044986_22561784.jpg



(> <)/
魔女様の魔女様の・・・!(すんません)


そしていよいよエンジン全開!ホンマは眠いはずやのに興奮やまず、どんどん主化しております。

おじちゃんとおばちゃん家に訪問☆_d0044986_2304745.jpg

おじちゃんとおばちゃん家に訪問☆_d0044986_2312541.jpg


===暴走中暴走中===


おじちゃんとおばちゃん家に訪問☆_d0044986_232761.jpg


主化完了☆

(- -|||


すんません。。。



記念撮影☆
おじちゃんとおばちゃん家に訪問☆_d0044986_2335090.jpg



そんなこんなくっちゃべってる間に、inakichiさん、トミーさん&ヤスミンさん到着。。。そして夜の宴に向かったのでした。
つづく・・・。


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-08-10 23:11 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング