人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浦安の花火大会に行ってきました☆

2年ぶりに浦安の花火大会に行ってきました。
去年から会場が総合公園のもっと向こう側に移転してしまって、おうちから見えなくなっちゃったんで、ちょっと前から総合公園にももちゃん連れて行ってきました。
とはいえ、前の会場も・・大きなマンションが立ちはだかって。。。見えてなかったけど。。。
(^^;;;
でも始まってからでも十分観に行けるところがよかったんやけど。。。


さてさて総合公園まで行きますかね、ももさん!

でもすっごいみんな一斉に大移動って感じ。。。


とりあえず総合公園の入り口ら辺のパーテーションとこで場所を確保☆寄っかかれるので楽かなと。黄色とピンクのホテルの上に花火が上がるのが一望できるポイント☆


ただし。。。


今年は残念なことに風向き最低。
(- -|||
煙で大半が観えないじょ!もっと海側に行きたいけど。。。まいっか。あ〜あのマンションの人たちかわいそぉぉ。。。煙の総攻撃☆


ももちゃん最初のどどーーんにびびってたけど、さすがいつもディズニーランドの花火で慣れてらっしゃる。(ホンマかい?)以降びびることもなくふつーに興味無さげに退屈そうにしておりましたよ。

浦安の花火大会に行ってきました☆_d0044986_017481.jpg

ももさん、花火こないに間近で観たの初めてやね〜♪
キレイね〜?

U- -U 興味ないっすか?

途中通り過ぎる男の子に(犬)
U `△´U がうぅぅぅぅ/



浦安の花火大会に行ってきました☆_d0044986_0215441.jpg

ももさん、耳の毛ぱっつんぱっつんすね。

途中会場にいた家族に「かわゆ〜〜〜い」ってなでてもらえてご満悦なももさん。

そしてどんどんあがる花火☆ 半分くらい観えないけど、いつもキレイやな〜と。高く大きく上がる花火もいいけど、浦安の花火は中くらいのんがいっぱいどどどどどーって上がって色とりどりですっごいキレイなんが特徴☆だから絶対近くでないとマンションがじゃまして楽しめないのだ。

浦安の花火大会に行ってきました☆_d0044986_0242161.jpg



あっあっあの。ももさん!
シャンプーしたてなんです!
ぺっちゃ〜〜〜んは勘弁して下さい!
(T T)



浦安の花火大会に行ってきました☆_d0044986_025625.jpg


ももちゃん楽しめたぁ?すっごいキレかったね♪また来年も観に来ようね♪


ももさんは今日はほとんどお昼寝出来ず。。。夕飯食べた直後から。。。
U- -U zzzzzzz @ハウス なのでした。


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-07-27 00:42 | 日記

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング