人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うどんオフに行ったよ〜その1〜

土曜日、待望の榛名湖うどんオフに参加してきました。毎年楽しみにしている水沢うどんを食べようというPEUGEOT(だけとは限らない)のオフ会☆
去年はももちゃん初のお泊まりやったけど、今年はGW旅行を前に節約&日曜日に用事があるんで早々に帰らねば。。。

てなわけで集合場所:

朝の5時過ぎに起き、ももちゃんのお散歩を済ませ。。。結局遅くなったけど7時過ぎにおうちを出発!高坂SAではすでにみなさんお集りで。。。

ももちゃんもすっかりPEUGEOT307cc乗りですな〜♪
うどんオフに行ったよ〜その1〜_d0044986_7415019.jpg


さ〜て出発です!隊列???して榛名湖に向かいます。

ほんで到着。
ももちゃんいきなりお馬さんに吠える吠える吠える吠える!!!
みなさん初めてももちゃんが吠えるのを聞き、あ〜犬だったのねと。。。
(- - ;;;

とりあえずももちゃんは気分転換と。。。

うどんオフに行ったよ〜その1〜_d0044986_744256.jpg

うどんオフに行ったよ〜その1〜_d0044986_7444540.jpg

なんかいつ来てもさみし〜感じがするな〜。。。風が強くてスワンに乗ってる人たちいなかった。もちっと予算あててもらってどないかならんもんかね〜。

じゃんけん大会では珍しくたねちんがんばった!どやらももちゃんのリードを持ってると勝てると判明☆やっぱ運が強いよこのコは♪
晴れ男で有名なももちゃん。
朝のお散歩も問題なく雨なし。帰宅後雨が降って来た。どっひゃ〜ん。
ドライヴ快適☆みんなでお〜ぷん走行☆
いえ〜い!
うどんオフに行ったよ〜その1〜_d0044986_7481437.jpg

やっぱ気持ちいい!!!(^^)v

ほんで大澤屋さんに到着☆
毎度おいち〜おうどんをありがと♪
うどんオフに行ったよ〜その1〜_d0044986_750146.jpg

今年は釜揚げうどんを食べました。おいち〜♪でももたもたしてるとどんどん伸びてくるのであれれれ〜なんか増えてる?
もちろん舞茸天ぷらは絶品でして☆☆☆

たねちんと半分コッコする予定のごま汁(ざるうどん)。。。
たねちんギブアップするもんやから。。。
1人で食べたがなーーーーーーって!!!

苦しいのは言うまでもない。
(- -;;;

すると雨が!
とりあえず平気な程度やった。
ももちゃん外出る時はせ〜ふ。屋内だと雨。。。
帰路も雨の後でした。
さすが晴れ男☆☆☆

それからグリーン牧場へと行くのでした。それはまた次回♪

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-04-19 23:42 | ドライヴ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング