人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももちゃんそっくりのキャバちゃんに遭遇☆

今日からたねちんまたまた出張で母子だけの生活というつまんな〜い1週間を過ごすことになります。。。おまけにチッチまで。。。
(T^T) チッチはSSにて入院中です。お腹をキレイにしてもらいます。
AH、しどいっ!

そんな本日、朝のお散歩でキャバリアちゃん2匹連れた熟年なカポーが近づいてきました。それはそれはキャバちゃんは小ちゃいかわゆい子たちでした。どうやら9ヶ月の♂と8ヶ月の♀でした。そりゃ〜小ちゃいや♪
(^^)
するとももちゃんとよーく似てるやないですかぁ。お年も2ヶ月かそこらしか変わらへんし、兄弟やったりして〜なんてね♪なかなかももたねさんに似てるキャバちゃんは居ませんからね〜。(と親ばかは自負しております。)ちゅうかももさんはけっこうパピヨン混ざってるんやないのくらいキャバ独特の顔立ちがあんましないからね。。。
♀の子はとっても人懐っこくてキス魔らしい☆
♂の子はチキンで後ろをくるくる回ってた。でもノーリードでどっこにも行かないなんてね〜すごいね〜♪まだ赤ちゃんやのに。。。
そして話が咲いたころ。。。ふと気づく。
あれ〜このママさん。。。たしか〜〜〜。。。
有名な女優さんでした。(99%合ってると思います)名前わからんねんけど、よく出てます。ご近所さんなんやね〜。いろんな方が住んでるんだこの街。。。なんかそんな方と普通にお話できるなんてね〜、やっぱわんちゃんはすごいや。いっつも通り過ぎるその辺の人たちと普通にお話するねんからね。ご近所さんも急に顔見知りになるし、お話もするようになるし。。。
(ま、そんな下心でわんちゃん買おうなんて言ったと言っても過言ではない誰かさん)

そんな本日2度目のお散歩へと、今日は海浜公園やなくて総合公園の方に行ってみることにしました。
ももちゃんそっくりのキャバちゃんに遭遇☆_d0044986_23334781.jpg
ぎょえ〜〜〜/人だらけ〜〜〜〜!!!
ロングリードでももちゃんと遊ぼうと思ってたのに、これじゃ〜無理だぁ〜。こちらの公園は別に何もないのですが、だだっ広い草っぱらの海の見える公園です。
気を取り直して海を見に展望台へ。
ももちゃんそっくりのキャバちゃんに遭遇☆_d0044986_23363622.jpg
幕張の方がくっきりと見渡せました。お天気もよくて海が青かったぁー!

ここで少し
ー 新浦安情報ー
総合公園近くの小ちゃいモールにillyカフェ(以前の記事)があります。コーヒーもおいしいし雰囲気も好きなので気に入ってるのですが、なんか客入りがもひとつだったので心配でした。今日通ってみると、結構混雑してるし、テラス席が増えてた。
\(^^)/ わーい!
わんちゃん連れのお散歩中な方々にはもってこいのこちらのillyカフェ。イタリアンな雰囲気とコーヒーもむっちゃおいしいし、お酒やおつまみパスタなどメニューも魅力的☆ぜひぜひお散歩途中にお立ち寄り下さい♪


さてさてそしてももちゃんは公園をあとにしてロングリードで遊べるいつもの公園へと向かうのでした。
ももちゃんそっくりのキャバちゃんに遭遇☆_d0044986_23412159.jpg
シンボルロード沿いの一角。ちょうど後ろに loco dishが見えます。

ー新浦安情報ー
loco dishは静岡おでんのお店。(以前の記事)すっごいアジアンな落ち着いた店内とテラス席ならわんちゃんOKで何時間でもくつろげるお店♪夕方は喫茶タイムで気軽に立ち寄れます。今日もわんちゃん連れの方が座ってました。総合公園にお散歩の際はどうぞ♪

そんなこんなの今日1日でした。あ〜明日から仕事だ。それも結構怒濤な2日間になるやろな〜。よーしがんばろ!
ももちゃんパパ居なくてさみちぃね〜のぽちっとな/よろしくですぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-10-22 00:03 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング