人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ今鼻炎と格闘中

10時半には就寝したはずやのに。。。途中のどが乾き目が覚め大量のお茶を飲む。(ラーメンしょっぱかったからかな?)そしてまた寝た。。はずなんやけど。。
今年初めての鼻炎に襲われました。なんで今頃なのぉぉ?
いつも夏に朝晩とくしゃみと鼻炎に襲われるアレルギーを持ってる私。でも今年は幸い全然なかった。ほんのちょっぴりの温度差を肩から腕にかけて感じるとスタートです! 暑いねんけど、腕がすこ〜し寒いと感じることが条件。>なんやそれ?
1時半頃から始まり、あっちゃ〜だめだこりゃ! 2時過ぎから一旦起きてPC前に座ってパソパソしてます。だんながうるさい!と言ってきたし寝れなくなったら悪いんでね〜。

あまりに症状がひどかったので、今回は以前に別件で処方された抗アレルギー剤の錠剤を服用しました。以前も別件で服用してた時、いつもの鼻炎がピッタリとなくって効果覿面やったので。3時前に服用してもうすぐ1時間が経過しますが、ちょっと調子良くなってきました☆
(^^)v
やっぱ抗アレルギー剤はすごい☆ 私のこの症状もばっちりアレルギー反応だということですね♪ まじ辛いっす。この症状が続くといっつも寝不足で。かなり睡眠奪われるんで。
あぁぁぁぁ/ なんかいい方法はないっすかね。一応予防の為にすでに長袖着て寝てるんですけど。。。。。
(;_;)

いつになったら寝れるかな??? 明日は午前からとある用事で出て行きます。だんなも午後には私をとあるところに連れてく計画を練ってます。私は嫌なんですけど!!
どっかドライヴ連れてってくれぇぇぇぇ〜い/
by jennijenni | 2006-09-16 03:54 | 日記

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング