人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン屋さんまでお散歩だじょッ☆ §^o^§〜

この週末の暑さは一体どうなってるんでしょう?土曜日は朝も早よから増上寺でのイベントに参加。ももちゃん連れてったんやけど、相当暑くてスリングでもがいてた。
(- -;; そりゃそうだわ。

そして一枚もももちゃんのお写真ないやないの。。。(- -;;
で、あまりの暑さにその後彼を連れて行くのもかわゆそうで、いったん家に帰り、エアコン付けてパパとママも休憩してから再度都心へと繰り出すという何とも非効率な行動でした。

jenniは金曜日に発症したぶつぶつ(まぁじんましんですが)が、あれよあれよとひどくなり、あぁ〜〜〜〜〜〜。憂鬱です。もういやだぁ。。。
(T_T)
月曜日病院行こっと。

ほんで、いっぱい写真あるのにアップできず、そして撮らなきゃいけない写真も撮れず。。あっというまに日が経ってしまいますねぇ。Parisから一時帰国中のさおりさん(キャバリア、メルシーちゃんのママさんですよ)とのランチ会からもう1週間以上経っちゃいましたよ。
(- -;;
それもいっぱい写真あるのに。。。
そんな日々を過ごしているjenniです。

先週末までは過ごしやすい気候だったので、時々買いに行ってるパン屋さんまで3人でお散歩がてら行ってきましたよ。たいていはママとももちゃんがお散歩中にパパがチッチでぶる〜んって買いに行ってることが多いんやけどね。往復で1時間近くかけてお散歩です。


パン屋さんまでお散歩だじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_23460647.jpg
§^o^§「パパはきょうはなにかってきてくれるのかなぁ。。。ももはチーズのパンがすきだよぉ♪パパわかってるかなぁ。。。」


表にはテラス席が3席あって、たいていいっつもうまっています。ホンマは焼きたてのピザトーストだけでも食べて帰りたいんやけどねぇ。。。それにコーヒーも無料で飲めるし。せめてコーヒーだけでも飲みたいって思ったりしながら。。。パパを待っています。



パン屋さんまでお散歩だじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_23461463.jpg

§^_^;;§「パパまだかな。。。つまんない。。。」


パン屋さんまでお散歩だじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_23462487.jpg

§^o^§「あッ!パパきたぁーーーッ!」



いっつも午前中お客さんでいっぱいのマリナーゼ御用達パン屋さん。狭い店内ですが、レジ並ばないといけないほど。そしてレジのバイトのおねぇちゃんたちも人数いっぱいいるし。すっごい人気店。すっごいねぇ。
やっぱ安くて種類も豊富で、おいちぃからかなぁ。。。

フランスの硬ったいパンも大好きやけど、こういう素朴な日本のパンも好きだなぁ。。。



・・・(@_@???

もしかして私、ココのパン屋のネタいくつか書いてるけど、パンの写真って一枚も撮ったことないかも。。。あら。。。




今週はちょこっとがんばって写真編集して日記かけるようにがんばろ♪


= ランキング登録中 =

§^o^§「このまえとそのまえのおやすみのひは、だいすきなパンたべたけど、きょうはたべてないじょ。。またたべれるといいなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

by jennijenni | 2014-06-02 00:19 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング