人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももちゃんのオリジナルバッグ☆ §^_^§〜

ちょっと前にことになりますが、お知り合いのお店で開催されたワークショップに参加してきましたよ。自分で持ち込んだ画像や絵なんかをプリントしてオリジナルグッズを作ろうというものです☆

今回は、たねちんはパリで撮影した写真と、jenniはももちゃんのお写真を用意していましたよ。



ももちゃんのオリジナルバッグ☆ §^_^§〜_d0044986_2157589.jpg

ももさんも参加しました。


§@_@§「パパあっちでなにやってるんだろ。。。」



何回かこちらのお店にお邪魔したことのあるももさん。ももちゃんはお店のおねぇさんたちやおじさまにも大人気☆ももちゃんも大好きなおねぃさんたちがいっぱいで、すっごい囲まれてまんざらでもないんですけどね。。。
この日も特別にカートINして参加させていただきましたよ。

第一声。

「いらっしゃッ。。。ももちゃ〜〜〜〜〜ん♪」

と毎回こんな感じで大歓迎されるももさんなのです。


ももちゃんのオリジナルバッグ☆ §^_^§〜_d0044986_21571895.jpg

§@_@§「パパはあっちでなにやってるんだろ。。。もものそばにいてくんないのかな。。。」



ももちゃんのオリジナルバッグ☆ §^_^§〜_d0044986_21572662.jpg

パパはあっちでなんかやってる様子を見ているももちゃん。健気やねぇ。。(^m^)




ももちゃんのオリジナルバッグ☆ §^_^§〜_d0044986_21581585.jpg

ももぉ〜、こっち向いてぇ〜♪


§=_=;;§「やっぱりこっちこなくていいよ。カメラむけないで。。。」


と来たら来たでなんだかうっとぉい?(^^;;


ももちゃんのオリジナルバッグ☆ §^_^§〜_d0044986_2158046.jpg

さて、パパはなにやら作業を開始しましたよ。
なんかシートをぴ〜〜〜〜んッて伸ばして貼ってる感じ。




ももちゃんのオリジナルバッグ☆ §^_^§〜_d0044986_21581379.jpg

今度はなんかインクを好きな色に調合してるご様子。


〜 なんだか作業があって。。割愛 〜



ももちゃんのオリジナルバッグ☆ §^_^§〜_d0044986_2158744.jpg

パパのTシャツでっきあっがりぃ〜!

\(^o^)/


キレイなグレイになりましたぁ♪

そっかぁ〜、色を混ぜるといい感じになるんだ。(^^)



今度はjenniの番です☆

えぇ〜まったくわからないんやけど、おねぃさんの言われるがまま、ほとんどおねぃさんのお手伝いレベルなんですが、がんばってみましたよ。


ももちゃんのオリジナルバッグ☆ §^_^§〜_d0044986_21583772.jpg

たぶんきっと上の写真と同じようにシートをぴ〜んッてしてるとこやと思う。そのシートに写真をプリントしてるような感じ?




ももちゃんのオリジナルバッグ☆ §^_^§〜_d0044986_2158395.jpg

調合したインクを生地にゴムベラでぐうぉ〜って塗り込むような感じ?力加減がまったくわからずでして。。。言われるがまま。
(何度も試し塗りしています)



ももちゃんのオリジナルバッグ☆ §^_^§〜_d0044986_21584780.jpg

あッ!でけた!

そうです!jenniはももちゃんのお写真でトートバッグ作りました。ももちゃんの毛色と同じような茶色をおねぃさんに調合してもらいました。


それからインクが落ちないように、クリーニング屋さんにあるようなアイロンみたいな機械で、じゅわ〜〜〜って焼き付けましたよ。




ももちゃんのオリジナルバッグ☆ §^_^§〜_d0044986_21585984.jpg

ももちゃん見てみてぇ〜!できたよぉーーーッ!


§@_@§??「・・・?」



ももちゃんのオリジナルバッグ☆ §^_^§〜_d0044986_21594421.jpg

こんな感じ。(^^)v


ちょいともったいなくて使えるかなぁ。。。普段使いは無理だ。別の使い方をしようっと。




ももちゃんのオリジナルバッグ☆ §^_^§〜_d0044986_21592323.jpg

そしてだんだん魔人さんにまとわりつかれて、格闘してるのでした。

§=_=;;§「・・・マジンしゃんとがったいしそう。。。」



§=_=§zzz



すぐ墜ちてた。(^^;;;




ももちゃんお疲れさんでした。
またワークショップあるみたいなんで、今度はトートバッグやなくて別のものを作ってみようと思いました。図画工作2なjenniですが、ちょっと楽しかったですよん。
できれば写真やなくて、ももちゃんの似顔絵で作りたいんやけどなぁ。。。



ランキング登録中=

§^o^§「ちょっとまえのことだからあんまりおぼえてないよ。でもあのおみせにいくとね、おねぃさんがい〜っぱいいて、もものことかわゆがってくれるんだよ。だからだーいすき♪またいけるといいなぁ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-09-18 22:30 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング