人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももは待ちくたびれました。。。§=_=;;§〜

やっと雨があがって、終日蒸し暑かった日々がようやく涼しさを取り戻した感じのこちらももたね地方。。。夜のお散歩は心地よかったです。


どーもこの時間になると微妙に写真のアップが調子悪くて。。。最初の何枚かだけがちゃんとアップできたけど、残りは何回やってみても雛形設定が反映しないなぁ。。。
(- -;;

もうこのまんまアップしよっかなぁ。。。



先日ももちゃん連れて豊洲に行きました。って言っても母と息子をいきなし残してパパは急っそいでお店へ。早く行かねばって感じやったようですが、母はATMにも行ってなかったしそないにお金も持ってない。トイレもしばらくしたら行きたいけど、しばらく行けそうにない。。。そんな母と息子に、ほな行ってくるわぁ〜と言って去って行きました。


1時間ちょい待てば戻ってくるとふんでたのですが、さすが週末のお店は大変混んでいたようで。
(iPadの機種変更です)

呼ばれてから手続き完了にさらに1時間ちょいかかっておりますんでね。要は2時間以上待ってたんです、外で。
(T_T)




最初はペットショップでももちゃんの夏用の涼感お洋服を物色してました。最近はかわゆいのが多くなったなぁと感心しながら。。。でもかわゆいのはひらひら付きの女の子用で、男の子用となると好みのがあんましなくって。。。ゆ〜っくり物色してたけど、ずっと立ってるとしんどくって、30分が限界でした。
しびれをきらして(ももちゃんも)、お外へ。
す〜ぐう○ちされて。。。(@o@)

あんましお散歩するのやーめよっと。とにかく座りたくて。。。(^^;;



ももは待ちくたびれました。。。§=_=;;§〜_d0044986_2340513.jpg

海が見えるところでももちゃんとお座りしてました。
ももちゃんもこの景色は大好き♪
後ろに見える高層マンションは50階以上もあるんやよ。jenniは高いのが得意でないんで、あんな高い所には落ち着かなくて住めないや。
(っつか高いのは建物の高さだけやなくてお値段もか〜な〜り〜高かったよぉ。。。)



ももは待ちくたびれました。。。§=_=;;§〜_d0044986_2342123.jpg

※写真雛形設定反映できず。。。

ちょいと日が照ってきて暑いので、海をバックに座ってましたよ。パパが来たらすぐわかるかな。


でも時々子供用の汽車がポッポーと通り過ぎるので、邪魔になるから海側を向くことにしました。ちょうど日も雲に隠れて陰ってきたから。



ももは待ちくたびれました。。。§=_=;;§〜_d0044986_23403516.jpg

ももちゃん、海見えて気持ちいいねぇ♪

§@_@§「・・・?」



ももは待ちくたびれました。。。§=_=;;§〜_d0044986_23405488.jpg

§@_@§「ママぁ。。。なんでココにずっとおすわりしてるの?」

パパがくるの待ってるんやよ。パパ今お店で買いもんしてるからな。もちょっと待ってよね。ママ腰痛くなっちゃったから、座ってたいの。



ももは待ちくたびれました。。。§=_=;;§〜_d0044986_23433126.jpg

§@_@;;§「ふーん。パパ。。。まだかなぁ。。。ちょっとたいくちゅ。。。」


ちょっと夕日が射してきました。暑かったのでママは上着を脱いでました。ちょっと西日で赤くなってきてるかなぁ。。。



ももは待ちくたびれました。。。§=_=;;§〜_d0044986_23425591.jpg

§=_=;;§「パパぁ。。。まだでしゅか。。。ももはそろそろつかれてきまちた。おねむしゃんなの。。。でもココじゃねんねできないよ。。。」


とだんだん退屈度が増してきて、おまけにホンマならお昼寝したいところやっちゅうのに、寝んねできず。。ママもおひざ貸してあげてたけど、周りが気になってそれどころやなくて。ぺっちゃ〜んしてみるも、コレまた寝んねできる感じではんなく。。。

(- -;;

ようやくこの頃になってパパは手続き開始してました。なんだかいろいろとあって長引いていて、早く終わってくんないかなぁ。。。ときっと3人とも思ってたことでしょう。



ももは待ちくたびれました。。。§=_=;;§〜_d0044986_2346519.jpg

とうとう東京の街は夕暮れ時に。
こやってみたら、都会も悪くないもんです。





(+_+) 寒くなってきた。



日が完全に陰ってきて、風も出てきて寒くなっちゃいました。上着を羽織って座ってたんやけど、そろそろトイレも行きたくなってきた。そろそろ限界かも。。
どっか建物の中で座れる所ないかなぁ。。。駐車場のエレベータの前にいすあったよなぁ。。。そこ行こうかなぁ。。。と考え始めました。



ももちゃんはお隣に座ってたおねぃさんが気になっていました。ももちゃんのことをかわゆいねぇ、いい子だねぇと言っててくれたから。おねぃさんのお友だちがちょっと席を外した時に、おねぃさんがももちゃんに話しかけてくれましたよ。なでなでしてもらって、ももちゃんはご満悦。
(- -;;


さて、ももちゃんもうお店の中入ろうか。パパまだ来ないねぇ。。。

§=_=;;§「もももまちくたびれまちた。」



店内に入ってはみたものの、エアコン効いてて肌寒く感じました。相当体が冷えちゃったようです。あ〜〜〜んと困っていたら、「今どこ?」という救世主からのTELが!

§T_T§ (T_T)やっと終わったぁ。。。。



そして感動の再会を果たしたのでした。



寒かったやないのぉー、トイレもがまんしてたし、持ち金少なくてお茶すらできひんかったし、つまんなかったぁーーーー。と訴えて即効トイレへ。


(T_T)


ももちゃんもやっとやっとパパのお迎えが来て大喜びでした。





ももちゃん@実況生中継

今ももさんはハウスから出てきて、フローリングへと寝返りしました。休日は相当おねむさんなももさんです。


ランキング登録中=

§^_^;;§「ももね、とよしゅすきなんだぁ。うみがあってきもちいいんだよ。あとね、キレイなおねぃさんやかわゆいわんちゃんもいるし。でもじゅ〜〜〜っとまってるのはちゅかれちゃいまちた。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-06-17 00:28 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング