人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストロベリービールとステーキランチ☆

ももさんの男前なムーワンでのお写真見てもらえましたか?超貴公子風に撮れてたでしょ?なんでいっつもムーワンではすっごいモデルのようにじぃ〜っとして、真っ正面向いていて。。。結構一発で撮影できるらしいのです。
なんでうちらの前ではそうはいかないのかなぁ???
それは大好きなおねぃさんをじぃ〜って見つめてるからかなぁ。。。


ももちゃんがざっぷんされてる間、パパとママは都会へ。人混みはちょっと辛いけど、ゆっくり移動して用事を済ませました。帰りにランチ食べる為に東京駅丸の内側へとやってきましたぁ。


ストロベリービールとステーキランチ☆_d0044986_23334869.jpg

まともに見たの初めてですぅ。圧巻です。結構撮影してる人見かけました。

麺類食べたくて、いつものTOKIAへと移動したのですが。。。
3時近くになってもつるとんたんは大行列。そんな行列待ってられへんから、待たずに済むいつものベルギービール屋さんへに入ることにしました。



ストロベリービールとステーキランチ☆_d0044986_23335273.jpg

(^^;;


冬季限定のストロベリービール。(^^;;
限定って書いてあるんやもん。ベリー系のビールってなんかこうおいちぃのよねぇ。。。ほとんどジュースみたいなもんです。
フランボワーズよりも甘い味わいでした。ちょっとくせになりそう。でも一杯¥1,200は高いです。。
(-_-)



ストロベリービールとステーキランチ☆_d0044986_23335627.jpg

麺類ってパスタ食べたかったんやけど。。。鶏肉って書いてあったので。。。消去法でステーキランチになってしまいました。
(^^;;

ははは、でもおいちかったですよん。ちなみに大きそうですが、お肉自体は薄いので量は少ないですよ。ちょっと筋の所だったので、お肉カットするのが大変でした。マスタード付けて食べるのっておいちぃねぇ。気に入りました。

そして大量のフリットとおいちぃサラダ。最高の付け合わせですぅ。

ただもうそんなに食べられへんわ。パンもついてるねんけど。。。残しちゃいました。


たねちんはパスタセット。はっきりいって病み上がりのたねちんには超大量なランチなのですが。。。久しぶりに味のある(塩や醤油以外)食べ物に体がおいちぃぃぃと反応し、8割がた食べておりました。相当おいちかったんやね。鶏肉って書いてあったけど、ミンチやったので食べられることが判明。次回はパスタにしよっかなぁ。。。日によって違うからなぁ。。。


パスタセットで¥1,200ですぅ。ビールと同じ値段か。
ステーキランチは¥1,800ですぅ。超ぼりゅ〜みぃなのでとってもりーずなぼぉですよん♪



でお腹いっぱいになったパパとママはいつもの大きなカメラ屋さんを経由して、大好きな息子が待つムーワンへと戻るのでした。




ストロベリービールとステーキランチ☆_d0044986_23333448.jpg

シャトルバス待ち中にパパに撮ってもらいました。まだチッチが運転できひんから、スリング抱っこで舞浜駅まで向かいますよ。



ストロベリービールとステーキランチ☆_d0044986_23334081.jpg

§@_@§「チッチでおむかえじゃないんだ。。。ママのしゅりんぐだっこすきだからいいけど。。。」



ももさんは久々さらふわヘアーになりましたよん♪帰宅後はそりゃ〜もぉ〜おつかれだったようで、ず〜っとぐぅ〜すかぴぃ〜zzzでした。



ランキング登録中=

§^_^§「ざっぷんちてもらってしゅっきりちましたぁ。おちりキュッてされるのすきじゃないんだけど、でもそのあとはしゅっきりしたよぉ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-01-30 00:00 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング