人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔人さんが集結☆ §=_=§〜

昨日からどーも風邪っぴきになってしまったjenni。
昨夜は薬を飲んだせいか、TV観ながら寝てたしzzz

そして早々に寝ることにしました。

今朝は風邪っぴき特有のどよ〜んでお目覚め。声はガラガラ。。。(- -;;
でも熱はないからね。。。
ふつーに会社行ってふつーにいっぱいあるお仕事してきましたよ。

来月からいよいよ新しいシステムに切り替わります。まだまだ旧システムですることたんまりあるのに、それと平行して新システムのトレーニング兼ねて、出向者の計算と入社の処理の仕方をいっしょにおせーてもらいました。出向者分は自分の担当してる旧システム3社でもこれまた異動に伴い新規出向と解除の処理が6件もあるのに。。。新担当する会社のんで3件も平行。
そして給与明細出しつつ、明日は振り込み作業も待っている。

いいんだろうか、年末調整に入るまえにこんなに忙しくて。。。あ〜〜〜。(-_-)

でも新システムちゃんとおせーてもらってできるようになんないと、えらいこっちゃやからなぁ。。。ふぅぅぅぅ。



で、昨日どんよりと寝てしまい。。
今日も会社から帰る時ものすっごーい魔人さんがまとわりついてきて、帰りのバスの中は熟睡してました。

魔人さんが集結☆ §=_=§〜_d0044986_2321382.jpg

§=_=§zzzzz


ももさんもぐ〜すかぴぃ〜。寝る子は育つのだ。。。(^^)




さっきは鼻の調子が悪かったので、点鼻薬シュッてして鼻全体に行き渡るように横になってたら。。。そのまんままたぐ〜すかぴぃぃぃ〜。

仕事休まれへんから早く体調を戻さねば!
そゆわけでほな寝よっと。


魔人さんが集結☆ §=_=§〜_d0044986_2321316.jpg

§=_@;;§「なに???ももねむいの。」



最近また復活しているランチタイムのフランス語会話。眠くなくて時間があればアプリ使って勉強してるねんけど、そうそうにそんな時間も体力もないので、フランスのラジオ聴いています。

コレまたよく寝れるんだぁ。。。睡眠学習できてるかなぁ。。。(^^;;
かなり睡眠導入剤になってます。
でもフランス語がいつしか心地よく感じられるようになりました。がんばって少しずつだけやけど続けて行こうと思っています。



ランキング登録中=

§^_^§「パパもママもさいきんはやくねちゃうから、ももちゅまんないんだけど。。。でももももねむいからついついねちゃうんだぁ。。。」


今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-10-18 23:39 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング