人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももちゃんのサイズを採寸。。。§^_^;;§〜

木更津のアウトレットへ訪れたたね家。(ずいぶんと前ですが。。。)
そこで待ち合わせをしてたおねぃさん。


ももちゃんのサイズを採寸。。。§^_^;;§〜_d0044986_23483152.jpg

↑こちらの女性♪

実はこの日、おねぃさんにももちゃんのお洋服をお直してしていただくことをお願いしておりました。


ももちゃんのサイズを採寸。。。§^_^;;§〜_d0044986_23484497.jpg

§^o^§

§@_@;;§「え?」


おねぃさんとさんざんくっちゃべった後に、それじゃぁ採寸しますかと。
はい、ももちゃんお洋服ぬぎぬぎしよねぇ♪といきなしぬーでぃにされる。。。


ももちゃんのサイズを採寸。。。§^_^;;§〜_d0044986_2348418.jpg

§@o@;;§「え?なにしゅるの???」


となでなでやだっこでもない得体の知れない触られ方にびびるももたねさん。不安は隠しきれないのであった。。。



ももちゃんのサイズを採寸。。。§^_^;;§〜_d0044986_23485832.jpg

§@_@;;§「ひえぇ〜なにしゅるのぉぉぉ?!」


なにされてるんかわけわからず不安が隠しきれないももさん。。。リードを着けてない状態なんで、ももちゃんが逃げ出さないようにパパがガードしています。(決して慰めてるわけでもなんでもないのよ)


ももちゃんのサイズを採寸。。。§^_^;;§〜_d0044986_2349383.jpg

§^o^§「わ〜い、なんだかうれちぃかも。。。」とおねぃさんに体中触られてるのがなんだかうれしいご様子。。。あ〜親子だよ・・・。



ももちゃんのサイズを採寸。。。§^_^;;§〜_d0044986_2349897.jpg

は〜い、ももちゃん次はお腹周りねぇ〜♪


といろんな所を計っておられました。



お願いしたお洋服はこちら↓↓↓


ももちゃんのサイズを採寸。。。§^_^;;§〜_d0044986_23492597.jpg

ハワイア〜んなタンクトップ2枚。
ひとつ小ちゃいサイズだとピッチピチやったから、大きいのを買ったのはいいものの。。。デカ過ぎて下半身部分がぷっかぷかやったの。


ももちゃんのサイズを採寸。。。§^_^;;§〜_d0044986_23493036.jpg

こんな感じ。。。(- -;;
歩くたびにぷっかぷっかしてもて超かっくわるいの。。。(- -;;




せっかくパパとママが大好きなハワイ島はコハラコースト(ハプナビーチと書いてあるなぁ)って書いてるハワイア〜んなプリントですっごい気に入ってるねん。ずっと前に滞在したワイコロアがあるのもコハラコーストなんやよ。そんな思い入れがある場所のシャツ。家族みんなでハワイア〜んに着飾りたいやん。

やのにぷっかぷっかやよ。
このシャツおまけに涼感素材のやつやし、やっぱしお出かけの時とかに着せたいからね。





すっごい心から感謝いたします。



で、採寸が無事終了し(って結局jenniはももちゃんのサイズはわからず終いやなぁ。。。わかったところでどうもわからんってとこですが。。家庭科2女子ゆえに許して・・・。)まったくキャバ話とかけ離れた趣味の話や写真で大盛り上がりさ。同じ時代を同じ趣味で過ごした人たちってどーしてこんなに共感し合えるのでしょう。。。

とっても楽しかったですぅ。(^o^)v



てな感じで、時間もせまってきたことやしちょいとウロついたのでした。
・・・もちょっとつづく。



ランキング登録中=

§^_^§「おねぃしゃんにいっぱいしゃわられたの。くしゅぐったいしはじゅかちかったぁ♡」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-08-01 00:15 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング