人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞浜リゾートをお散歩☆ §^o^§〜

先日ママが平日休みやった時にももちゃん連れておねぃさんのとこに行きました。っていつの話やよ。。。またお蔵入りしそうになってもたよ。。。

ももちゃんの大好きな?スリングバッグを用意すると、ももちゃんは落ち着かずお出かけだぁーと認識します。



舞浜リゾートをお散歩☆ §^o^§〜_d0044986_23434729.jpg

スリングスリングぅぅぅぅ!

§^o^§って喜んでるはずなんやけど。。。



舞浜リゾートをお散歩☆ §^o^§〜_d0044986_23435252.jpg

なんかうかない顔してるのは気のせい???

§-_-;;§「・・・。」



ぶるぶる〜んとチッチではなくてタクシー乗って向かいましたぁ。


舞浜リゾートをお散歩☆ §^o^§〜_d0044986_23435735.jpg

§^エ^§「ちゅいた。」

舞浜ユーラシア温泉ですぅ。


舞浜リゾートをお散歩☆ §^o^§〜_d0044986_2344283.jpg

§^_^§「なちゅかちぃぃ。」

ももちゃん何度とお泊まりしてますから、お散歩でココと通ってることでしょう。


舞浜リゾートをお散歩☆ §^o^§〜_d0044986_2344762.jpg

§^o^§「ママぁ〜なにやってるのぉ?はやくぅ!おねぃさんまってるじょぉッ!」

はいはい。

§☆o☆§==========/「おねぃしゃ〜〜〜ん♪」



舞浜リゾートをお散歩☆ §^o^§〜_d0044986_23441343.jpg

そして夕方ももちゃんをお迎えに行った後、シャトルバスも行っちゃったことやし、舞浜リゾートをお散歩がてら歩くことにしましたよん。



ユーラシアを出て信号渡って。。。5mほどで。。。

§>_<;;§「ママぁ、う○ち。。。」

§>_<;;§===========/


早すぎるやろ。。。(- -;;


気を取り直してそれから運動公園へ。震災の影響で至る所立ち入り禁止のようでしたが、駐車場なら通り抜けれそうだったので、中に入ってみましたよん。ももちゃんもなんか気になるみたい。


舞浜リゾートをお散歩☆ §^o^§〜_d0044986_23441819.jpg

なんかこういうのって絵になっていいねぇ。




舞浜リゾートをお散歩☆ §^o^§〜_d0044986_23442392.jpg

あっ!ももちゃん、モノレール通るよぉ!!

§@_@§???「え??なんて???」って別に興味はないみたい。



舞浜リゾートをお散歩☆ §^o^§〜_d0044986_23442853.jpg

途中ディズニーのアンバサダーホテル横を通りました。なんかこの辺って同じ市内とは思えないよなぁ。。不思議な感覚です。


ちょうどお勤めの人たちの帰宅時間なのかしらん。。横を多くの人が通り過ぎて行ってました。そんな中、カメラ片手に必死こいてるアホな親。。。ち〜と恥ずかしかったです。
(^^;;


舞浜リゾートをお散歩☆ §^o^§〜_d0044986_23444190.jpg

いいんだ、ココは夢の国。みんな写真撮りたい場所やと思うし。。。

ももちゃ〜〜〜ん、こっち向いてぇ〜♡

§@_@§??「な〜にぃ〜?」

ここら辺はすっごいキレイに手入れされてるから、ももちゃん芝生の上歩かんといてや。



舞浜リゾートをお散歩☆ §^o^§〜_d0044986_23444657.jpg

イクスピアリだよん♪ももちゃん。ママはこのイクスピアリがなくなると生活にと〜っても支障をきたすので、なんとかがんばっていい店継続してほしいと願うばかりです。

そうそう、ピエールエルメの後に1Fにあった千疋屋さんが移転するみたい。たぶん今週末やったかな???上の方が明るいし清潔感感じられそうやから、またパフェ食べに行ってみようかなぁ。。。



舞浜リゾートをお散歩☆ §^o^§〜_d0044986_23445193.jpg

ちなみにももさん、ココはわんこは入れないですよぉ。前はペットパラダイスの姉妹店があったので、そこだけはわんこ入店OKやったんやけどね。撤退しちゃったから、基本入れません。もしかしたらバッグに入ってたらいいのかもしれんけど、一緒にお茶もできひんのは辛いよね。

Tully's Coffeeにはステキなテラス席があるけど、あそこってわんこOKなのかな?アンバサダーホテルと面してるし、やっぱ入れないのかな。。。



んなこんなで帰るとするかいな。もうすぐももちゃんバスの時間やし。。。
まったりとお散歩を楽しんだママとももちゃん♪楽しかったねぇ♪
またプティデートしようねももちゃん♡




ランキング登録中=

§^_^§「ももねぇ、ママとおでかけしゅるのだいしゅきぃ♪またどっかいきたいなぁ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-04-12 00:19 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング