人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初代キャリーバッグとさよなら。。§;_;§〜

週末たね家では大掃除ではなくて。。。大片付けをしましたぁ。
朝から粗大ごみをクリーンセンターまで運んで処分。使わなくなったスーツケースや健康器具とか。。。

そしていろいろたまってきた雑誌やら郵便物やら。。。


クリーンセンターの帰りに、いつものパン屋さんに立ち寄りました。
ココでようやくももちゃんのお散歩タイム。パン屋さんがある場所はマリナーゼが住むエリア。ちょっとじょじょーーってする場所がないので、探さなあかん。。。まぁもうちょっと離れれば公園とかはあるけどね。パパがパン買ってる間となるとち〜と無理。。。


やっぱしももさんはパパが気になっちゃって、集中してじょじょじょ〜ってできひんし。。。あっちゅう間にお店の前までやってきてしまいました。
(^^;;


§@_@§「パパぁ。。。パパどこぉぉお???」


でもまだう○ちしてへんし、お店の前ではできひんし、う○ちダッシュするには広いスペースが。。。てなわけで通りの歩道を歩き始めると。。。よ〜く理解してらっしゃるももたねさんは、すーぐーに用事を済ませてくれましたよ。さすがやわ。
(^^;;


でやっぱし気になるお店の前へ。。



初代キャリーバッグとさよなら。。§;_;§〜_d0044986_022638.jpg

§@_@§「パパいないよーママぁ。。」

パパは今お店の中でパン買ってるからちょっと待ってようね。ももちゃん大好きなチーズのパンあるかなぁ。。。


どうやらどこかの幼稚園で入園式があったようです。店内を始めテラス席にもかわゆい制服を着た園児がいました。たぶん私立っぽいから両親も大変やろなぁ。。。母も着ていく服とかバッグとか。。。いろいろ私立なら気にせなあかんねやろなぁ。。。
(- -;;


初代キャリーバッグとさよなら。。§;_;§〜_d0044986_0215855.jpg

§^_^§「パパまだかなぁ。。。」



パン屋さんの前でこうやって待ってる姿はかわゆいけど、御殿場アウトレットの某店前で待つ我が子はなんちゅうか。。。切ない。。。
(T_T)



午後ちょっと休憩をしてからいよいよ片付け開始☆
(-_-) ホンマ疲れたよ。。。

大きい物から小ちゃい物まで。ほとんど紙とかを触ってたんやけど、ハンドクリームも塗らずにカサカサの手で触ってたから辛かったぁ。。。結局後であかぎれみたいに切れて来て痛くなってもた。
(T_T)


そんな中、納戸の奥から出て来た赤いバッグ。
コレってももちゃんの初代キャリーバッグやぁ。(^^) うわぁ〜懐かしいなぁ。。。こんなんに入ってたんやなぁ。。。赤ちゃん時はドライヴの時、ココにトイレシート敷いて。。。いつだかこのバッグの中でじょじょ〜ってやってたっけ。
(^m^)


そしてこのバッグ。。。写真では毎日週五日は会社で見てました。

2/15の日記


初代キャリーバッグとさよなら。。§;_;§〜_d0044986_0362046.jpg

ももちゃんが5ヶ月の時初めて訪れた豊洲のドッグカフェ。今でも御用達のあの店ね。そこで撮った写真が犬めくりカレンダーに採用されたの。日めくりは後にも先にもコレ一枚。


この頃は危なっかしかったから、ドッグカフェではこんな風にバッグに入ってたももちゃん♪

そんな思い出のバッグ、何年ぶりやろう出してみた。



§@_@§??



§^_^;;§  



初代キャリーバッグとさよなら。。§;_;§〜_d0044986_0221568.jpg

入ってみた。(^m^)

ホンマ自分が入るべき場所だってわかってるんやよね。懐かしい感じしたのかな?
時々現役移動式ハウスをチッチから家に持ち帰ることがあるねんけど、パパの部屋に置いてたら、わざわざ入って行くからね。やっぱ落ち着くのかしらん?



初代キャリーバッグとさよなら。。§;_;§〜_d0044986_0222287.jpg

§^_^§「・・・うん、なんかおちちゅく。。。でももっとおおきかったとおもうけど、ちいちゃくなっちゃったかな。。。」


いや、あんたがでっかなっただけでっせももさん。
ももちゃんが子どもの頃に使ってたバッグやからね、ももちゃんもすっごく大きなったやろ。


このなんとも言えない本能的?な行動に、すっかり心が和んでしまいました。(^^)


でもやっぱ片付けしんどかった。。。




えぇ〜このせいで、朝から起きて一緒にチッチで出かけて、せっかく家に帰って来てゆっくりしようと思ってたら、掃除機&部屋の片付けでまったく落ち着くことができず、一睡もできひんかったももさん。お出かけなら楽しいから起きててもいいんやろうけど、おうちでゆっくりできるはずができひんというのは。。。どーにもこーにもお疲れになったようです。

そしてアイスを食べてたことすら気づかない魔人さんに襲われていたももさんなのでした♪


ランキング登録中=

§^_^§「もものバッグとバイバイしたの。。。なんかしゃみちぃ。今はしゅりんぐかコロコロキャリーかなぁ。。。ももはしゅりんぐすきだよ、ママといっしょだから♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-04-11 00:51 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング