人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EN VIVO@Iron Maiden鑑賞☆ (>o<)/ §-_-§zzz

今日は振替休日でしたが、まったり過ごすこともなく。。。いろいろすることがあったのでお外へと。。。でもそろそろももちゃんざっぷんしてもらわな、あんよの裏の毛も伸びて来てるし。。。

んなわけでももちゃん連れてユーラシア温泉へと行ってきましたよん♪


EN VIVO@Iron Maiden鑑賞☆ (>o<)/ §-_-§zzz_d0044986_1112826.jpg

§^_^§「シュリングでおでかけでしゅ。シュリングだとどこつれてってもらえるのが、わくわくしちゃう♪」



いえ、ざっぷんです。
でもまぁ、ももさんにとっては大好きなおねぃさんが待ってるから。。。わくわくしててもいいっか。


せっかく平日のお休みなんでね、ゆっくりとパスタランチ食べてきましたよ。ももちゃんはざっぷんしてもらうと、日中一時預かりしてくれるからね。その間に用事済ませます。でも金曜日はユーラシアのSPA会員が1,000円の日。やっぱし母もざっぷんして帰りましたぁ。
(^^)v


さて、パパも今日は早めに帰宅。
ほんで、ごはん食べながらなぜかFootloose(リメイク版)を鑑賞。約2時間。。。

EN VIVO@Iron Maiden鑑賞☆ (>o<)/ §-_-§zzz_d0044986_1185367.jpg

みなさんご存知?
昔Kevin Baconが主演(デビュー作?)でやってたの。それのリメイク版が去年だかにあったんですよ。日本でロードショーしてたんかな。。。うちらはパリ旅行の際、機内で観てね。。。たねちんがえらい気に入って、機内で往復3回くらい観たらしいよ。そんですぐに予約ぽちっとな。最近発売されました。なかなかよくリメイクされてます。主演の女の子とってもかわゆいし♪

オリジナルにはSarah Jessica Parkerも出てるんやよ。田舎のあか抜けない子の役で。。。



そんで、その後にまたDVD引っ張りだして来て。。。何観るんかな???って思ったら。。。



EN VIVO@Iron Maiden鑑賞☆ (>o<)/ §-_-§zzz_d0044986_1113710.jpg

\(^o^)/ Maid-------en!!!

jenniがこよなく愛するIron Maidenですぅ♡
今週発売されたEN VIVOですぅ。ライヴアルバム。
そう!
去年、震災の翌日ライヴに行くはずだったあのツアーライヴです。たねちん入院中やったけど、なんとか一緒に行けるようにアリーナではなくスタンド席2列目でチケット購入してたの、すっごい楽しみにしてたんやけど。。。たねちんやっぱ体力的に無理ということで、jenni独りで埼玉アリーナまで行く予定が。。。

彼らはその日、ソウルからEd Force One(ボーカルのBruceが機長を務めるボーイング757、Maiden専用機です)で成田に向かってましたが、到着10分前に地震発生の報告が入り、中部国際空港へと着陸しました。そしてビジネスホテルに宿泊して。。。ライヴは残念ながらキャンセルとなってしまいました。

どうやらDVD2枚目の方にその時のドキュメンタリーみたいなんが収録されてるみたい。まだ観てないねんけど、早く観たいなぁ。。今日はもう無理やけど。


The Final Frontierのアルバムすっごい気に入ってて、そのツアーやったから。。。この目で直接観たかった。でもライヴDVDが出るってわかって、速攻買いですよ!
たねちんが発売日に買って来てくれました。(^^) わ〜い♪



EN VIVO@Iron Maiden鑑賞☆ (>o<)/ §-_-§zzz_d0044986_1114331.jpg

Satellite 15で始まり、The Final Frontier。。。う〜んやっぱオープニングに持ってくるよねぇ。うんうんかっくいぃぃ☆


そしてやっぱ予想通り、アルバム同様そのまんまEl Dorado。。。
(>o<)/ キャ〜!リフかっくよすぎぃぃぃぃ!Steve最高!!!



EN VIVO@Iron Maiden鑑賞☆ (>o<)/ §-_-§zzz_d0044986_1114892.jpg

Bruce Dickinsonの声もまだまだ絶好調☆ やっぱフロントマンはBruceですぅ♪
何回見てもナイナイの。。。O村に似てる・・・とは思いますが。。。(^^;;




EN VIVO@Iron Maiden鑑賞☆ (>o<)/ §-_-§zzz_d0044986_1115426.jpg

Guitarも3本必要か?とは思うけど、音楽に重厚感というか幅広い音が再現されて、ライヴではよりそれが発揮されてるような気がします。

パパとママがソファで大盛り上がりして、リズムとってても。。。


§-_-§zzzzzzzz


ぐうぉ〜ぐうぉ〜〜〜って寝てられるこの息子はすごいよ。(^^;;


ももたねさん、5歳半。決して趣味は音楽鑑賞それもHard Rock and Heavy Metalではないけれど、この子はたね家にやってきて、4ヶ月の頃から。。。チッチの中でガンガンにかかるRockをMetalをもろともせず、育ってきました。

わんこにはうるさい音楽はよくないと聞きます。
でも彼はまったく動じることはなく、ましてや初代チッチに乗車中は、助手席のママの足元に横たわり、スピーカーから流れるその音楽を間近で聞きながら、(聞いてない?)寝てた強者なのだ。

(^^;; すっごいよ。



Iron Maidenの7人目のメンバー。それはEddie。
いつもアルバムジャケットにいるあのすっごい怖いお顔の人ね。昔はゾンビみたいな死霊的存在だったのに、今ではエイリアンvs.プレデターかっちゅうような面持ち。。。
正直さらに怖いです。




でもこっちの方がもっと怖いかも。。。




EN VIVO@Iron Maiden鑑賞☆ (>o<)/ §-_-§zzz_d0044986_1123720.jpg

§-_-§zzzzz


ももさ〜〜〜ん!怖いよぉー。白目むかないでぇ〜、重力に反して顔がお目目が。。。つりあがってて怖いよぉぉぉ。

(>_<;;;;;





ちなみにこのツアーでは、大好きなDance of Deathやったのね。一度でいい、生で観てみたかったのに。。。それとThe Final Frontierで一番好きな曲、When the Wild Wind Blows。やっぱライヴでも力強く歌い上げてた。
で、そんで!!!
The Evil That Men Do。

あ〜〜〜〜、かっくぃぃぃぃぃ!(>o<)/
学生時代を思い出すよぉぉぉぉ。(T_T)
ライヴでやったよ。。。超かっくぃぃぃ!

今年の夏は北米ツアーするようですが、日本へも来てくれへんかなぁ。。。待ってるよぉ♪
(^^)



ランキング登録中=

§^_^;;§「ももはきょうはおねぃしゃんとこいったから、むちゃくちゃねむいの。もうねたいの。。。ねかせて。。。zzzzz」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-03-31 01:55 | 音楽

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング