人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5歳児の闘い@伊豆城ヶ崎海岸編☆ §>_<;;§〜

またパパに寝られてしまった。データ。。。(- -;;
次に進もう。とはいえ城ヶ崎海岸での写真もいい写真はほとんどパパのん。。。(- -;;
早くデータちょーだーーーい!



5歳児の闘い@伊豆城ヶ崎海岸編☆ §>_<;;§〜_d0044986_027235.jpg

§>_<;;§「パパ。。。ほってかれた。。。」

同級生のみよちゃん(仮名)にパパを取られてしまい、おまけに放ってかれたももさん。この後猛反撃に出るのであった。

目的のつりばしまで800mです。がんばりましょう/


5歳児の闘い@伊豆城ヶ崎海岸編☆ §>_<;;§〜_d0044986_0281422.jpg

§>_<;;§「ふぅ。。。おいちゅいた。もうはなしゃないじょッ☆」




5歳児の闘い@伊豆城ヶ崎海岸編☆ §>_<;;§〜_d0044986_0282228.jpg

城ヶ崎海岸は海岸沿いの断崖というか森林がいっぱいで、自然がい〜っぱいの場所。マイナスイオンもい〜っぱい。

なんか以前来た時より足場がとっても整備されてる。雨上がりとかやとぐちゃぐちゃしてて、足元滑りやすかったのに。。。なんかテニスコートみたいになんか埋め込まれてて、滑りにくくなってました。とっても歩きやすいです。
(^^)


ほんでココは森林の中のようにも見えるけど、片側は崖になってるし、下は海やからね。。。5歳児のみよちゃんの手をひいて歩いてます。



5歳児の闘い@伊豆城ヶ崎海岸編☆ §>_<;;§〜_d0044986_0282891.jpg

§^_^§======/

ももちゃんはハイキングコースを楽しそうに一見歩いていますが、でも向こうに見えるパパに必死に追いつこうとしてるんですよ。みよちゃんに取られてばっかじゃ男がすたるってもんだ???
(^^;;;


(パパもママもももちゃんのそんな姿を撮りたかったり、いろんなお写真撮りたいからね。。。パパに置いてかれちゃうの。。ごめんよ。)



5歳児の闘い@伊豆城ヶ崎海岸編☆ §>_<;;§〜_d0044986_0283869.jpg

ももちゃん、ほら海の向こうに島が見えるよ。キレイやよぉ☆


§@_@§???「わかりましぇん。。。」



5歳児の闘い@伊豆城ヶ崎海岸編☆ §>_<;;§〜_d0044986_0284361.jpg

ほらぁ、あっちあっち!たぶん。。。大島。。。(- -;;

やっぱこの辺の海はとってもキレイですぅ。



5歳児の闘い@伊豆城ヶ崎海岸編☆ §>_<;;§〜_d0044986_0284941.jpg

なにやら見つけたみたいで、みんな橋の上から下を覗き込んでます。んなこんなでパパに追いついた。

§@o@§「みんななにちてるの???はやくいこうよぉ♪」

そしてすぐさままた放ってかれたももさん。。。がんばって追いつきますよ===3===3=3=3

5歳児の闘い@伊豆城ヶ崎海岸編☆ §>_<;;§〜_d0044986_0285511.jpg

§@o@§??「パパぁ???   ちがった。」


おっしーくんでした。(たぶん)



5歳児の闘い@伊豆城ヶ崎海岸編☆ §>_<;;§〜_d0044986_029241.jpg

§>_<§「パパじゃなーーーい!」


おっしーくんではダメですかももさん。。。(- -;;


5歳児の闘い@伊豆城ヶ崎海岸編☆ §>_<;;§〜_d0044986_029827.jpg

§;_;§「パパぁ。。。。」




つりばしまで800m。往復45分で灯台とつりばしは無理やろうと。



っつうかそもそも(まーた)駐車場の場所間違えてですね。。。(^^;;;;;;;;;;;;
灯台のそばの駐車場に停めたかったのに、800m離れた端っこに停めた訳ですよ。ふつーならいいんですよ、ほどよいお散歩コースで。でもね。。。45分しかないの。

てなわけで男子がいったん駐車場に戻って、灯台のそばまで移動してくる(女子を迎えにくる)ことにしました。ほな吊り橋渡ってしばらくしたら帰れるからね。


で灯台で男子達を待ってたんです。jenniはちと苦しいから休憩中。みよちゃんファミリーはママさんたら赤ちゃんだっこしながら灯台の上まで登って来たとか。。。母はすごいわ。




5歳児の闘い@伊豆城ヶ崎海岸編☆ §>_<;;§〜_d0044986_0291731.jpg

灯台の向こうをくるって回ったら、眼下にはキレイな海が見えました。でもももちゃんの眼下にはくんくんポイントしか見えてなかった。
(T_T)



5歳児の闘い@伊豆城ヶ崎海岸編☆ §>_<;;§〜_d0044986_029266.jpg

所変わってつり橋の向こう側。

つり橋の写真はパパのカメラ。私はそんな写真撮ってる余裕なんてありません。(- -|||||



§@_@;;§「あッ!」

§>_<;;§「がるぅぅぅぅぅ!」とうなるももさん5歳。


5歳児の闘い@伊豆城ヶ崎海岸編☆ §>_<;;§〜_d0044986_0293288.jpg

§@o@§「ママぁ、なんかいるぅ。」

ももちゃん、にゃーちゃんやよ。この辺はにゃーちゃんのおうちなの。
のらちゃんがいっぱい住んでます。



5歳児の闘い@伊豆城ヶ崎海岸編☆ §>_<;;§〜_d0044986_0293831.jpg

§^o^;;§「ももががうったらあっちいった。」

いえいえ、ももさんがガウったからではないですよ。おっしーくんがいらんこと言ったら逃げてっただけですよももさん。



ももちゃんにとったらココ城ヶ崎海岸ではいろんな闘いがありました。パパをかけてみよちゃんと闘ったり、Cats and Dogsというかにゃーちゃんとの闘いやったり。。。そのほかいろいろ(次回パパのデータもらってから紹介)。
ももちゃんだけやないよ。ママも闘ったよぉ。階段や坂道。そして高い揺れる橋。。。
(- -;;; あ〜やっぱ嫌いやよぉ。

ももちゃんは、階段とか坂道になると張り切ってぐいぐい引っ張るから。。。ママはついていくのに必死なんですぅ。。。とほほ。でもももちゃんやっぱ楽しそうやったなぁ。


・・・つづく。


ランキング登録中=

§^o^;;§「パパったらしゅぐにさきにいっちゃうの。ももひっしにちゅいていったんだぁ。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-03-27 01:01 | ドライヴ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング