人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dear Dogにお泊まりしてきたじょッ☆ §^o^§〜

週末、コタ家と一緒に伊豆長岡にあるHotel Dear Dogにお泊まりに行ってきましたよぉ☆

ちょうど1年前にオープンしたばかりのしぶごえグループの宿泊施設。オープンして直後にコタ家は予約を入れてたんですけどね。。震災の影響で旅行に行けなかったんです。そして今年晴れてお泊まりへということで。。。コタ家のお祝いに便乗して千葉支部の慰安旅行に行ってきましたぁ。


昨年はパパの快気祝いとjenniのお疲れさん、看病皆勤賞などいろんなご褒美を兼ねて、あこがれだった絆に思い切ってお泊まりしたんですけどね。今年はフレンチフルコース料理目当てに?Dear Dogにしましたぁ☆



詳しくは明日からしばらく日記にしたいと思いますぅ♪


んもうねぇ〜、やっぱしぶごえさんはいい☆
気兼ねなくわんこ連れでお泊まりできて、わんこにも人にも優しくて満足できるのでやっぱいい!ちぃ〜とお高いけど。。。食事は最高やしサービスやら特典?やら。。。納得いくからそんなもんでしょう。


Dear Dogにお泊まりしてきたじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_225287.jpg

ホテルに到着した時の写真。。。

ふつーーーーの住宅街に突如現れた建物。。。まさかこんなところに?って場所に立ってました。絆は申し分内くらい最高のおもてなしをしていただきました。
でDear Dogももちろん最高のおもてなしなんですが。。。そこはホテル。旅館とは違うからね。う〜んお部屋も最高におされ〜なデザイナーズホテルやし、お料理は最高のフレンチフルコースやし、温泉やしぃ。。。お部屋でエスプレッソも飲めるし。。。

ちょっとかなりよかったですよぉ(^^)v
絆よりもこっちの方が好きかも♪


Dear Dogのある伊豆長岡という所は、たね家がよ〜く訪れるいちご狩りの韮山のすぐ近く。ホンマ5kmほどしか離れてないくらい。年に2、3回はこの地区へと訪れているので、あえてそこでお泊まりする必要もないんとちゃうの?って日帰りコースなんですけどね。でもお泊まりしてよかったよかった!
そして初めて訪れた場所2カ所。
いや〜、韮山近郊にはわんこにも遊べる場所があるんやないのぉーーー!(>o<)
初めて知ったわ。(^^;;;;;


まぁぽるか地方でもあるこの地区なんで、地元民に聞いて遊びに行ったんやけどね。さすが地元民☆


Dear Dogにお泊まりしてきたじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_22115020.jpg

こういう所に行ったり。。。(ロープウェイに乗って山頂目指す)



Dear Dogにお泊まりしてきたじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_2213271.jpg

スリングが大の苦手でギリッギリのコタロウさん。。。(^m^)


そういう私もガタンと揺れるたびに...(- -;;;




Dear Dogにお泊まりしてきたじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_2214917.jpg

暇さえあればももちゃんは寝不足解消してましたよ。

とにかうももちゃんも楽しそうに張り切った旅行でした。
そしてまたキャバちゃんとの遭遇が!!!それもあの方に!!!(>o<)/
少しずつまた日記にしようと思います。


支離滅裂な日記ですが。。。(^^;;
ちょっとお疲れで明日からまた仕事なんで今日はもう寝ることにします。
ももちゃんもパパももう寝ちゃったよ。§-_-§zzzzz

おやすみなさい♪



ランキング登録中=

§^_^§「」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-03-04 22:21 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング