人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SATCのパリ編とElizabeth Taylor。。。§^o^§〜

今日は(日付変わってる)パパは送別会でま〜た大盛り上がりで終電になったよ。ママはおうちで映画でも観ようかなぁ。。。なんて思ってDVDの棚を見て。。。

で結局SATC観ることにした。もう何回も観まくってますが。。。(^^;;


Parisから帰って来るとやっぱしまたSATCの最終2話を観たくなるの。
※最終2話はCarrieが彼と一緒にParisに行きます。

でも今回は第6シーズンの2のDVD全4話を観ちゃったの。(^^)
そしたら。。。

かわゆいかわゆいElizabeth Taylorがい〜〜〜〜っぱい登場☆
※Charlotteがとある夫人から贈られたキャバリア♀です。

んもうかわゆいのなんのって。§^o^§
女の子でショードッグやったこともあって、小ちゃくてかわゆいのぉ♪
ももちゃんも一緒に観ましたよぉ。§@_@;;§「なにさわいでるの?ママ???」


Elizabeth Taylor @You Tube


ここんとこ最終2話ばっか観てたから気づかへんかったけど、もちっと前やとたくさん出てたのね。超かわゆいんですけど。。。元々このドラマでキャバリアってわんこを知って、惚れ込んじゃって。。。そしてももさんをお迎えしたわけで。。。



SATCのパリ編とElizabeth Taylor。。。§^o^§〜_d0044986_151328.jpg

うちのももたねさん、遠い惑星のキャバリア星からやってきた星人なのだ。(^^;;



SATCのパリ編とElizabeth Taylor。。。§^o^§〜_d0044986_1531218.jpg

ももさんはかわゆい♪(親バカの発言)
でもElizabeth Taylorもかわゆい♪同じキャバちゃんなのに、全然違うよなぁ。Elizabethはなんかとってもセレブの中のセレブってくらい品があって、キングチャールズスパニエルって感じなのよねぇ。

ドッグショーに出てるときなんてものすっごいかわゆいし、品があるわ。


ももさんには????? §@_@;;;§「・・・?なんでしゅか?」



ほんでParisは美しかった。前回訪れたあとにも同じようにSATC観たけど、そのときよりもなんとなく場所とかわかったかな。それにフランス語もちぃ〜とだけ理解したし。


SATCのパリ編とElizabeth Taylor。。。§^o^§〜_d0044986_1585711.jpg

Plaza Atheneeですぅ。Carrieがロシア人の彼と一緒に泊まってホテルです。ブランドショップが立ち並ぶモンティーヌ通りにあります。ちなみにペントハウス?か最上階のテラス付きのお部屋でした。(625号室って言ってたなぁ。)

まさにドラマでこんな感じで映ってました。
ええなぁ、一度は泊まってみたいなぁ。
テラスからはエッフェル塔が観えてました。

夜のイルミネーションもキレかったぁ。。。



SATCのパリ編とElizabeth Taylor。。。§^o^§〜_d0044986_272399.jpg

ほんでParisの最終ロケ地がここの橋の上。ポンデザール。

「Carrie, You are the one.」「I miss New York. Take me home.」みたいな会話が。。。

(>o<) きゃぁーーーッ!

って何回観とんねん!\(-_-;;

ドラマでは鍵はまったくなかったし、ゴミ箱もなかったなぁ。
鍵つけるようになったのは最近なんかな?
だいたいドラマ放映時には、Parisのお店の中じゃ喫煙OKやったし。今では禁煙やからね。


あかん。。。きっとまた観ると思う。もっとじっくり観たいわ。

ほんで次回ダヴィンチコードを観るのもわかってる。お決まりやね。再度Parisの街並みをじっくり観るのよ。そもそもチッチに乗って映画ダヴィンチコードを観てへんかったら、Parisに旅行することはなかったやろうからね。
(^^;;

週末観れるかなぁ。。。(^^)

私もCarrieみたいに、Parisについてきてほしいとか言われたら、ホイホイとついていくかなぁ。。。
(^^;;;



ランキング登録中=

§^_^;;§「ママはドラマみながらきゃーかわゆいってさわいでた。ももにほらみてッえり??ってさわいでた。よくわかんない。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-01-14 02:27 | 海外ドラマ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング