人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつちょーだぁい☆ §≧o≦§〜

今日は事務所内と外気温との差がすご過ぎて大変でしたよ。会社着いて早々ヒートテック脱いで、帰りにはまた着込んで。。。

えっと日記を書く前に一言お断りを。。。

なんか写メを家に送ってるねんけど、サーバーが悪いのか受信されない。1〜6まで送ったのに、6しか受信せんと、でまた1を送り直したのに5を受信した。サーバーに負担がかかってるの?んなアホな。

なわけで仕方ないので、先に本文だけ書いてiPhoneで直接写真だけアップしようかんと思います。そして今日もまた早く寝れないんやよなぁ。。。
(T_T)



先日義母宅に行きました。またまたももちゃんは大はしゃぎでね♪(^^;;
最近では義母もももちゃんが遊びに来てくれるのを、おやつ用意して待ってます。(^^)


おやつちょーだぁい☆ §≧o≦§〜_d0044986_0341377.jpg

この日はアクエリアスを買って行ったので、ももちゃんにアクエリアス風味水をあげましたよ。おわんも持参したしね。
案の定アクエリアス風味水はごくごくと飲んでくれました。(^^)v



毎度毎度義母の後を追ってはおやつもらおうと必死なももさんですが。。。この日は少し違っていた。



おやつちょーだぁい☆ §≧o≦§〜_d0044986_0341552.jpg

§=_=§〜

なんかお疲れですね、ももさん。

§=_=;;§「ちょっとしゅいみんぶしょくでしゅ。。。」

前日北海道から友人が仕事で来てたので、友人達と一緒にもつ鍋パーティーしてたんです。


おやつちょーだぁい☆ §≧o≦§〜_d0044986_03415100.jpg

ちょっと時間帯が遅かったので、ももちゃんにとってはお留守番のリズムがくるって眠かったみたい。



§=_=;;§〜〜〜〜「・・・、もうダメ。。。」


おやつちょーだぁい☆ §≧o≦§〜_d0044986_0341565.jpg

と自らハウスイン♪(^^;;
その気になれば自分で入れるし出れるようです。



それでも義母が何やら怪しい行動をし始めると。。。


おやつちょーだぁい☆ §≧o≦§〜_d0044986_0341544.jpg

§@_@§「うん?あやちぃそのて。。。なんだろ???」




おやつちょーだぁい☆ §≧o≦§〜_d0044986_0341612.jpg

§☆o☆§「なになにぃ?おやちゅかなぁ。。。」



おやつちょーだぁい☆ §≧o≦§〜_d0044986_03416100.jpg

§^o^;§「ちがったみたい。。えへ。」

あんた今日おやつ食べすぎやで!さっきからいくつもらって食べてんの?!


こうしてももちゃんのおやつちょーだぁいミッションは終了。
そしてママも眠いので本日の日記ミッションは中途半端に終了。

さてこれからiPhoneで写真追加するかな。。。(^^;;




【追記】

久しぶりにインターネットラジオでフランスのん聞いてます。1週間ぶりかな。去年ホテルのTVで観たフランスの番組はなんのこっちゃやったけど。(@_@???
今はあんまし違和感なく耳に入ってきます。(意味はわからんよ)
それでも時々知ってる単語が聞き取れるとうれしく思います。

時々音楽もかかるねんけど、毎回と言っていい程同じ曲がかかるんです。フランス語のん。まるでヘヴィローテーションのように、何時間かに1回はかかるのかな?フランス国内で流行ってるのかな?


もしかして今映画Taxi※観たらちょっとはフランス語わかったりするのかな?

※リュック・ベンソンの映画。PEUGEOT406のTaxiが出てくるやつ。コレ観てたね家はPEUGEOTの虜になってしまいました。



=ランキング登録中=

§^o^§「ももおばぁちゃんだいしゅき♪いっぱいおやつくれるの♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-12-02 00:28 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング