人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小林モー子さんのビーズ刺繍デモへ☆ §^o^§〜

先日、大切な大切な小林モー子さんのアンティークビーズ刺繍作品である「キャバリアのペンダント」、誤ってチェーンが切れてしまいました。

小林モー子さんのビーズ刺繍デモへ☆ §^o^§〜_d0044986_071346.jpg

(T_T)

それはそれはショックでした。

モー子さんに連絡をとって、今日新宿伊勢丹でデモをされているということで、お伺いすることになりました。

小林モー子さんのビーズ刺繍デモへ☆ §^o^§〜_d0044986_075399.jpg

気持ちのよい秋晴れの皇居近く。
とっても並木道がキレイでした。


小林モー子さんのビーズ刺繍デモへ☆ §^o^§〜_d0044986_093676.jpg

モー子さんに久しぶりにお会いするので、たねちんもお胸にキャバちゃんのピンバッジを着けてきました♪



小林モー子さんのビーズ刺繍デモへ☆ §^o^§〜_d0044986_0102415.jpg

チッチともさりげなくお似合いかしらん。(^^)




小林モー子さんのビーズ刺繍デモへ☆ §^o^§〜_d0044986_0105351.jpg

今回初めて思い切って新宿までチッチで向かいました。当初新宿のような都会を走るのに抵抗があったようですが。。。
やっぱし人気の百貨店、駐車場待ちの列ができてました。(- -;;



小林モー子さんのビーズ刺繍デモへ☆ §^o^§〜_d0044986_016442.jpg

モー子さんいらっしゃいました。ちょうど新作の刺繍を作ってる最中でした。
OH!ブログで見た新作「お味噌汁」だぁ!(@o@) 
意外なコンセプトなんやけど、素朴でかわゆくてホッてする作品が多いなぁ。

ほんで、モー子さんこの日はお胸にその「お味噌汁」を着けてらっしゃいました♪
あら〜かわゆ〜〜〜い♡


ほんでお願いしていた私のペンダントをその場で修理して下さいました。それもトップを広めのものに変えて下さって、なんかあっても(また切っちゃっても。。。汗)自分の好きなチェーンで直せるという心配りです。
ありがとございますぅ。(T_T)

モー子さんのブログで紹介されていた「SPUR」の表紙をモー子さんが飾ったっという、その雑誌と別の特集されてる雑誌を見せて下さいました。

ホンマタイトルまでを刺繍されていて、すっごいステキで輝いてましたぁ。


ほんでしばし新作を始め作品を見させて頂き。。。
あらいぐまやオカメインコとか。。。わんこもいっぱい。でもキャバちゃんのペンダントはなかったなぁ。。。
ほんで、あなたもジャン・レノ(ドラえもん)になれるっちゅう「鈴」のペンダントやピンバッジとかありましたぁ。

ちょうどこの時期なんで半分近くがクリスマスっぽい作品が多かったかな。


そしてどうやらたねちん。。。気になる作品があったもようです。。。



小林モー子さんのビーズ刺繍デモへ☆ §^o^§〜_d0044986_030115.jpg

私の大切な大切なキャバリアのペンダントが素晴らしくキレイに進化しました。
(T_T) うれじぃ〜じょぉ〜〜〜。

コレからは引っ掛けないように気をづげるじょぉ。。。



小林モー子さんのビーズ刺繍デモへ☆ §^o^§〜_d0044986_032667.jpg

こちらたねちんが気に入ってご購入したお星さまのピンバッジ。
キャバちゃんのピンバッジと一緒に着けるって言ってた☆
(どこぞでは私へのプレゼントと書いてたけど。。。いえいえそれはパパが着けるって言ってバッジにしたんやん。私はバッジは着けないですよ。)



小林モー子さんのビーズ刺繍デモへ☆ §^o^§〜_d0044986_034290.jpg

キラキラしてキレイね♪


来月恵比寿で個展されるそうです。ご案内もいただいてきました。ご興味のある方はぜひ足を運んでみて下さいませ。とってもかわゆくてステキですよ♪
ちなみにデモンストレーションと販売会は明日まで伊勢丹でされているようです。




そうそう。
そして本日私jenni。初めてブローチを着用しましたぁ。\(^o^)/


小林モー子さんのビーズ刺繍デモへ☆ §^o^§〜_d0044986_036454.jpg

どない???

やっぱかわゆいなぁ。。
メルシーちゃんがモデルなんだそうですが、うちのももさんにも似てるよね。コレからはこういうブローチやアクセサリーが着けられる服を選ぼうと思います。。。



小林モー子さんのビーズ刺繍デモへ☆ §^o^§〜_d0044986_0404040.jpg

うちのももさん@公園。

あ〜写真たまってきたで。眠くて昨日も寝てもうたし。。。(- -;;



そして行ってはいけない危険地帯「デパ地下」へと足を踏み入れてしまった。
(T^T) また買っちゃったよ。。。

芦屋アンリ・シャルパンティエ(あ〜初めて言えた)でケーキ買って帰った。



=ランキング登録中=

§^o^§「ももはきょうはおねぃさんのとこでざっぷんしてもらいまちた♪」
§=_=;;§「だからとってもねむいのzzzzz」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-11-27 00:53 | お買い物

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング