人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山中湖からの帰り道。。。§^o^§〜

山中湖畔のDallas Villageでランチを食べた千葉支部わんこ隊ご一行様。


山中湖からの帰り道。。。§^o^§〜_d0044986_23264261.jpg

ホンマももさんは、どこででもお寛ぎモードになれる順応性高い子です。



山中湖からの帰り道。。。§^o^§〜_d0044986_23275395.jpg

食後にレストランのお庭でしばし戯れました。
ドッグラン?って思う程のステキなお庭。リード放して遊ばせてやりたいなぁ。。。
・・・でもよ〜く見ると、柵があったりなかったり。。。(^^;;
ランではないようです。。。
コタちゃんはすっかり先に遊んでましたよ。


山中湖からの帰り道。。。§^o^§〜_d0044986_23292885.jpg

ももちゃんはお外から見てたんやけど、せっかくやしパパと一緒にお庭に入りました。
§^o^§「なんかちょっとたのちぃかも。。。」



山中湖からの帰り道。。。§^o^§〜_d0044986_23304038.jpg

そんな風にママに話しかけてくれてました。・・・すると背後から。。。

黒い影が===============/


山中湖からの帰り道。。。§^o^§〜_d0044986_23313629.jpg

コタちゃんがももちゃんにごあいさつしに突進してきのたでしたぁ!
(^^)

§=_=;;§「あっ、ちょっとあせった。。。」

楽しかった山中湖畔での時間も終わりになりました。

山中湖からの帰り道。。。§^o^§〜_d0044986_23322971.jpg

ほれ、ももさん。ハウスするよ♪

ももさん、移動式ハウスinチッチへと向かいます。

そろそろ日も陰ってきて少し涼しくなってきましたよ。



山中湖からの帰り道。。。§^o^§〜_d0044986_23354347.jpg

つまりチッチの屋根を開けて、一路御殿場へと移動します。。。



山中湖からの帰り道。。。§^o^§〜_d0044986_23363112.jpg

そして忠犬ももたねとあだ名がつきそうなくらい、いつものお店の前でパパを待ちます。
§^o^§「パパ、まだかなぁ。。。」


なにも疑問に思わず、ただただココでももさんはパパを待ち続けるのです。
前はこのお店の前にベンチがあったから、そこで座って待ってられたんやけどね。。。今はなくって。。。


山中湖からの帰り道。。。§^o^§〜_d0044986_2338135.jpg

コタちゃんもすっごい警備してるの?真剣な顔立ち♪


山中湖からの帰り道。。。§^o^§〜_d0044986_23442238.jpg

§^o^§「パパぁ〜〜〜。。。」

今回はコタ家と一緒やったから、退屈しーひんかったけど、この場所で親子2人でしばらく待つのは辛いのよねぇ。。。


そうそう、この日一日ず〜〜〜っとお顔を見ることができひんかった富士山が、この時間帯になってようやく「こんばんわ」ってごあいさつしてくれました。夕やけに写る富士山ってとっても神秘的☆

ほんでこの後ホンマの用事で、ももちゃんのお洋服御用達のDOG DEPTでお誕生日プレゼントをゲット☆




それからちょこっとコーヒータイムで休憩。ココで定例会議を開く予定でした。FBMのことについて?でも私がオーダーとって戻ってくる間に終わったようです。何の話をしたんだよ!



ほんでみんなでオリエンタルホテルのお夜食ビュッフェを食べようってことになって、そうそうに帰路についたのですが。。。

信じられへんくらいの東名&首都高渋滞にはまり。。。あえなくさよならすることとなりました。
事故渋滞の東名よりも、なぜ工事渋滞の首都高の方がひどいんだ?


でもなんとか23時前には浦安に戻って来れたので、思い切ってお夜食ビュッフェ食べに寄りました。


山中湖からの帰り道。。。§^o^§〜_d0044986_2350215.jpg

第一弾☆

お夜食ビュッフェとは、東京ディズニーリゾートで遊んで帰ってくる人たち向けにホテルでやってるビュッフェ。お夜食なので、かなり炭水化物が多いけど、安くておいちぃので大人気のビュッフェ。


山中湖からの帰り道。。。§^o^§〜_d0044986_23524288.jpg

パパの第一弾☆

お昼にカレーを食べたので、メインは中華丼にしたようです。

以前は980円やったんやけど、1,200円に値上がりしてた。でもそのせいか、きも〜ちメニューが豊富になってた気がする。中華丼なんてなかったし。おかゆとかお茶漬けとかね。


山中湖からの帰り道。。。§^o^§〜_d0044986_23541828.jpg

でもやっぱメインはコレでしょ!
カレー。ホテルの本格カレーが、この値段で食べられる。それだけで元取れちゃう。


この日の麺はおそばでしたが、うどんとかラーメンの日とかあるよ。その他お豆腐やちょっとしたデザートもあるよ。あと300円出せば、ドリンクバー(本格中国茶とソフトクリーム)もつくし。
おそばおいちかったからおかわりしちゃった。(^^;;


ちょっと暑い駐車場でももさんを待たせていたので、30分ほどで食べて帰ったけどね。


ちょっと夜遅くなってもうて小腹が空いてどしよ?って時におすすめのお夜食ビュッフェです。夜21:30からやってるよ☆


ほんでお腹いっぱいになってたね家深夜に帰宅。ももちゃんお疲れでぐ〜すかぴぃ〜zzzzz


ももちゃん、お疲れさま。少しずつ涼しくなってきたからまたいっぱいお出かけしようね♪



=ランキング登録中=

§^_^;;§「ぷれじぇんとってな〜に?もらってないけど。。。。。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-09-18 00:09 | ドライヴ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング