人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた気になるそのにおい☆ §^∞^§〜

週末、こちら千葉県ももたね地方時々にわか雨があるけど、ほとんど晴れていました。そんな午前中、ももさんと近くまでってほぼいつものコースにお散歩に行ってきました。

やっぱまだまだロングお散歩するには暑いので、明るい時間帯のももさんのお写真って代わり映えしーひんなぁ。。。


またまた気になるそのにおい☆ §^∞^§〜_d0044986_22464277.jpg

ももさん、ココは草刈りされてるから、青々していいねぇ♪しばらくココで遊んでよっか。

とまぁこの場所で行ったり来たりくんくんしたり。
でも日が射してくるとちょいと暑かったけど、影になってたら比較的過ごしやすかったです。



§-_-;;§「ママ、う○ち。」



§-_-;;§==============/
\==============§;;-_-§


ももさん、君はホンマにわかりやすい男だよ。

この遊歩道で行ったり来たりしてう○ちダッシュしておりました。しばらくしてようやく。。。



§^_^§「あぁ〜しゅっきりぃちたぁ♪」


またまた気になるそのにおい☆ §^∞^§〜_d0044986_2250357.jpg

しゅっきりッ!!!

(わんこがよくう○ちとかマーキングした後に、あんよ蹴ってんのか掘ってんのかの仕草をすると思いますが、たね家ではアレをスッキリッて呼んでます。しゅっきりしてへんかったら、そのまま続きのダッシュがありますゆえ。。。)


§@_-;;§「ん???なんかきになるじょッ!」



§@_@§===========/


またまた気になるそのにおい☆ §^∞^§〜_d0044986_22523257.jpg

ギリギリフレームアウトするとこやったわ。。。(^^;;


ももさ〜〜〜ん、それダメよぉぉぉぉ!



またまた気になるそのにおい☆ §^∞^§〜_d0044986_22531554.jpg

§+_+§「なんでダメなのぉぉ?あっちきになるぅ。。。」


あかんよぉ!
あんた、さっきそれ食ってたやろが!!!


なにやらわからんだれかの落とし物の雰囲気な物体を、もしかすると口に入れてた様子。。。
(- -;;; やめてくれ。

その手前のものはヤバいって思って、気にしてたんやけど。。。その向こうのは影になって見えへんかった。不覚だ。。。



ほれ、暑くなってきたし帰るで!




そして午後、ソーラー充電器を買いに大きなカメラ屋さんへと向かったのですがね。


またまた気になるそのにおい☆ §^∞^§〜_d0044986_22563878.jpg

ココ2日間ほど栄養が偏ってたと思われるので、野菜たっぷりのタンメンを食べに行きました。

ココのんはちょっとちょっとぉおいちぃよぉ。そしてしょうがのみじん切りがトッピングされるねんけど、コレがまたやみつきになるお味で。
で、たねちんたらコレに餃子のセットをするもんで、正直半分コッコの3個でもものすっごい多いの。中身の具がいっぱい詰まってるし。野菜もぼりゅーみぃやし。。。泣きそうなくらいお腹いっぱいになるのです。
(前よりも胃が小ちゃくなってますんで。。。)


帰り、フォーラムで復興のイベントで特産物を売ってました。ついつい寄っちゃって買って帰ったのはええねんけど、どうせならお昼ご飯食べる前に行きたかったよ。すっごい試食だらけで魅力的やったわぁ。

悔しいことに私の大好きな、群馬県は水沢うどんの大澤屋さんが出店してて、おうどん試食できたのにぃぃ。
(>o<)



そして地元へ。少しだけ駅前のお祭りを見て、カフェへ。あまりに眠くて眠くて(鼻炎によりさらに拍車がかかる)、カフェインがないともたない。。。なのにどこもいっぱいで、コメダなんて一体何組待ってんだよぉ。
(T_T)


なので、ホテルのラウンジでお茶することにしました。たねちんホテルで用事あったしね。

さてなにしよっかなぁ。。。


またまた気になるそのにおい☆ §^∞^§〜_d0044986_2322966.jpg

パフェになりました。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


フルーツとブラウニーがのってる魅力的なパフェなのですが、あともう1カップのアイスが欲しかった。生クリームの方が多くて、下のコーンフレークやブラウニーがしっとりとしてへんかった。
ホテルのラウンジにしては値段安かったかな?


=ランキング登録中=

§-_-;;§「ママはいっつもダメダメぇっていうの。。。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-09-06 23:13 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング