人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川の字で寝れる喜び☆ §^_^§〜

本日健康診断を受けたjenniです。血ぃ抜かれました。最初、利き手の左腕を差し出したのですが、どうも血ぃが抜けなかったので、右手を差し出す羽目に。。。
右手苦手なんですけど。。。(T_T)

両腕に止血用のバンドはめられて5分待ちました。

jenniはどっちか言うと貧血タイプ。自分では血ぃ薄いと思っています。時々出血した時にふらってすることもあるし。。。

それが原因なのか??(何時間たっとんねん!)

はたまた、チッチの中で雑誌を読んでしまったからなのか?!(たぶんこっちが正解☆)


頭もふらっとすれば、気持ち悪くもなってしまいました。(T_T)
なんだか消化不良っぽいので、胃腸薬飲みました。(T_T)
今日はソウル旅行日記を書き上げる余力が残っていないので、かわゆいももちゃんの寝顔を日記にしようっと。



先週末からこちら千葉県ももたね地方とっても涼しいです。もちろんエアコンつけてないし、窓あけていると自然の風が心地よいです。

季節感を感じるのは、それだけではない。。。

週末の夜、なんと!
ももちゃんが!!!


パパとママの間で寝んねしたのよぉ〜〜〜。(T_T)
うれじぃ〜じょぉ〜〜〜〜〜。(T_T)


んもうまったく夏なんて、きっと暑苦しくて一緒に寝んねしてくれへんからね。おやすみのあいさつ終わったらさっさと自分のハウスで寝んねしちゃいます。パパとママのどっちのスペースが空いてたら、枕を占領しには来るけどね。
(^^;;


朝方、なんと!またももちゃんが!!!

パパとママの間で寝んねしてたやないのぉ〜!
ママは仕事なんで、時間気にしながら寝てたせいか、朝方目が覚めちゃったの。そしたら目の前に超超超〜かわゆい寝顔のももちゃんがいましたぁ。(今日も親ばか炸裂☆)


川の字で寝れる喜び☆ §^_^§〜_d0044986_23132948.jpg

こちらは昨夜のももちゃんが寝に入る瞬間の様子zzzzz



きっとホンマはパパとママと一緒に寝んねしたいんやろなぁ。。。こないだお泊まり保育したこともあって、さみちかったやろし。。。



川の字で寝れる喜び☆ §^_^§〜_d0044986_2315887.jpg

そして寝返りうってパパの枕を占拠!

あ〜かわゆ〜〜〜〜い♪(^^)

ママ寝ようとして横になってるのに、余りのかわゆさに写メ撮る始末。。。ホンマは早よ寝たいねんけどね。



とはいえ、ももちゃん一番の安息地は、自分のハウスなんやろなぁ。。。
本気で寝んねしたい時は、いつもハウスの中にいる。自分の居場所って思ってるんやね。



川の字で寝れる喜び☆ §^_^§〜_d0044986_23184239.jpg

でもなんだかんだ言っても、ももさんはたね家の王子(本人的には王様)ですから。。。ホンマ好き勝手にしていまふ。



あ〜早く涼しい秋にならへんかなぁ。。。夏は暑いしももちゃんの体調も気にせなあかんし。あんまし一緒にお出かけできひんし。お留守番が増えるよね。ほんでお散歩時間もとっても短い。。。

秋になれば、一緒に寝んねできる。もちろんいっぱいお散歩もお出かけもできるからね。あ〜早く涼しくならへんかなぁ。。。
また明日からちとまた暑くなるみたいやし。。。あ〜あ。。

(^^;;

今日はももちゃん一緒に寝んねしてくれるかなぁ。。。
(今はバッチシハウスで寝んねしていますが。。)



=ランキング登録中=

§^_^;;§「ももあちゅいのきらい。すじゅしくなったらどこいけるかなぁ?」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-22 23:35 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング