人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記がアップできひんかったぁ。(T_T)

ただいま写真編集中。その間に。。。昨夜日記がアップできひんかったことを日記にしようと思う。


(>o<) ショックだよぉ〜。

不覚だ。。。あ〜悲しい。。。

(T_T)



何かと言うと。。。


まずは。。。
今輪番制の出勤になってて、お休みが平日になったうちの部署。そのせいで給与計算している顧客とのお休みが合わなくなって、お互いの締め切りが前倒しになって、確定日や明細の納品日までの稼働日数が少ない少ない。
そしておまけにjenniは毎年恒例なんやけど、お盆休みをいただいております。今回そのお盆休みを取得すると。。。12日をどうするか検討したんやけど、いろいろと時間制限があるので、思い切って休もうと決心。
ということで。。。9連休になってしまった。
その休み中の15日が社員計算の確定日。でも私9連休にするためには、9日までに社員計算を終わらせておかないと、みんなに迷惑かかっちゃうわけ。

そして12日が明細納品日。そして15日支給の確定日は8日、なのに9日には明細納品準備完了しとかな12日に持って行けない。

\(>o<)/ えぇ〜〜〜〜〜ッ!


どんだけタイトなスケジュールやねん!
以前はアルバイト4人でやっていた仕事を今は2人でやってるので、それでなくても作業の多いうちらの仕事は大変。でも協力し合って無事に回っています。もうひとりのアルバイトは違うシステム使っているので、問題ない部分に関しては手伝ってくれるけどね。
今回はラベル印刷〜封入のお手伝いしていただきましたよ。この作業をかなり前倒しにしておいたので随分と楽でした。

8日に社員計算の変更届や依頼の締め切り日。2日間でjenni確まで持って行かなきゃッ!
今回は15日支給分と同時進行させてなんとかクリアできました!


そう!9日までに本来なら16日くらいまでかかる作業を終わらせたのです!!!

\(^o^)/ わ〜〜〜〜〜いッ!


堂々とお休みに入れたわけです。(^^)v





夜。


くたびれたわけ。日記書く前にちょっとだけ横になったの。それも部屋の真ん中で(ベッドの下ね)。いわゆるうたた寝状態。
お腹にブランケット乗せただけで、エアコンもつけっぱ、電気つけっぱ。。。節電なのに。。。
(- -;; すんません。


パパは(起こしたと主張していますが)ママのことを放置してそのままベッドへ。
ママは。。。(- -zzzzz


体も痛いわけよ、んなとこで寝てたら。。。そろそろ起きて日記書かな。。。と焦るけどなかなか起き上がれず。。。よしッ!と気合いを入れて起きたら。。。


(@_@?????



事態がよく把握できない。寝ぼけてんのかな???



いや違う。。。


(>o<)/ 


朝やんかぁ!!!




私としたことが、不覚にもうたた寝状態で朝を迎えてしまいました。
(T^T)


10年くらい前まではよくリビングでうたた寝して朝を迎えてたね家です。(^^;;


日記がアップできひんかったぁ。(T_T)_d0044986_13685.jpg

そして息子はこのように。。。思いっきしとなりのハウスの中でぐ〜すかぴぃ〜。
親子揃ってママのこと起こしてくれへんかった。(T_T)


気を取り直して5時前であることを確認し、まだ寝れると。。。お茶飲んでトイレいって、着替えて寝ようとベッドに行くと。。。


日記がアップできひんかったぁ。(T_T)_d0044986_1141716.jpg

このような状態で枕の下を占領して横になられておりました。

(T^T) ももさん。。。それではママは完全に横になれませんよ。


なんとか無理矢理真ん中に縦になっていただきました。すると目を覚ましたももさんが、パパにちょっかいを始めて。。。
「ママぁ〜、ももが。。。やめさせて。。。」と言われ。。。
ももさんはハウスまで誘導。

そしてようやく下向いてうつぶせで寝れると思って喜んだのもつかの間。。。エアコンに長時間さらされたから?腕が寒くなってくしゃみ連発。

鼻炎の始まり。。。(T^T) ねがぜでぇ〜〜〜〜〜。

即効点鼻薬して落ち着くのを待ち、ようやくベッドで寝ることができたのでした。(でも点鼻薬したばっかなんで、残念ながら仰向けで寝ました。)
気づくと軽く40分ほど経ってました。


あ〜なんとも悲しい連休の初日の迎え方。もっとゆっくりふか〜く寝たかったのに。。。


そして夕方から義母宅を訪問するのでした。




=ランキング登録中=

§-_-§「もももねむいの。。。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-11 01:24 | 日記

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング