人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もも vs. スワン@もも狩りツアー☆ §>_<;;§〜

今日も真夏とは思えない程、涼しい一日やったこちら千葉県ももたね地方。風は気持ちよくてそこそこの日差しがあって、毎日こんな気候ならももちゃんも快適やろうなぁと思ったのでした。


さてさて、お山の上にある山中湖畔もとっても涼しくて気持ちよかったよ。いいよなぁ近くに(近い?)お山の上の湖があって。。。近畿地方にはないです。
やっぱ大阪に居たまんまなら、わんこライフはなかったやろうなぁ。。。(と思います。)


山中湖畔と言えば。。。
湖と言えば。。。



もも vs. スワン@もも狩りツアー☆ §>_<;;§〜_d0044986_21565019.jpg

スワンでしょッ。


もも vs.スワン???



もも vs. スワン@もも狩りツアー☆ §>_<;;§〜_d0044986_2205732.jpg

§@_@;;§「あんたなにもの?!!」



もも vs. スワン@もも狩りツアー☆ §>_<;;§〜_d0044986_2243166.jpg

§>o<;;§「う、うごくなぁ!!!」

なにか見たこともない物体に果敢にも向かって行ったももたねさん、4歳だった。


もも vs. スワン@もも狩りツアー☆ §>_<;;§〜_d0044986_2262466.jpg

やがて(ようやく)パパたちがやってきました。
直前に写メ送ってたんやけど、受信されてなかったようで、目の前にスワンがいるよって言うと、みんなうれしそうに近づいてきました。


もも vs. スワン@もも狩りツアー☆ §>_<;;§〜_d0044986_22124221.jpg

パパが来てくれたので、ももさんちょこっと強気でってパパの影に隠れてますが、怪しい物体(スワン)を見入っていました。
(^^;;;



もも vs. スワン@もも狩りツアー☆ §>_<;;§〜_d0044986_22154138.jpg

§>o<;;§「そこのあやちぃとりさんッ!うごくなぁ!!!こっちくるなよぉぉぉ!」


って強気に挑んでいたのですが。。。
パパもう後ろにいないよ。。。(^m^)



もも vs. スワン@もも狩りツアー☆ §>_<;;§〜_d0044986_22265578.jpg

実はもう一羽スワンがいたのです。

ところでこのスワン、野生?ではないと思うのですが。。。餌付けして住み着いてるんやろうなぁと。。。


もも vs. スワン@もも狩りツアー☆ §>_<;;§〜_d0044986_22294768.jpg

スワンが桟橋へとやってきました。。。



もも vs. スワン@もも狩りツアー☆ §>_<;;§〜_d0044986_2230214.jpg

§>o<;;;§「きみはいったいなにものなんだぁ!!!」

スワンですよ、ももさん♪(日本では白鳥です。)
正直動物園以外で見たのはママも初めてですよ。でっかいねぇ、ももさん。


もも vs. スワン@もも狩りツアー☆ §>_<;;§〜_d0044986_22314723.jpg

§>_<;;§「くるなぁ。。。。くるなぁ。。。。くるんじゃないじょぉ。。。」


と完全に腰が。。。(- -;;;



パパになんとかツーショットを撮ってもらいたかったのですが。。。



もも vs. スワン@もも狩りツアー☆ §>_<;;§〜_d0044986_2233991.jpg

コレが精一杯でした。。。(^^;;;

完全に腰が。。。抜けてしまったのか、フリーズしてしまいました。(^m^)

ももさん昨年に引き続き、この桟橋ではものごっついびびり体験ばっかです。




今気づいたけど、ももさんの正面顔写ってないやん。(- -;;;



もも vs. スワン@もも狩りツアー☆ §>_<;;§〜_d0044986_22353820.jpg

§^o^;§「ママぁ〜、ももがんばったよん♪ なんかおおきなとりさんがね、おそってこないようにももねぇ、ちかよるなぁって。。。がんばったよん♪」


はいはい、がんばったねぇももちゃん♪(って襲ってなんかけーへんから。。。汗)



ももさんは今まで生きてきた4歳と10ヶ月、こないに大きな変わった形のとりさんを見たことなかったからね。びびったのは当たり前かな。ももさんの腰がひけてるねんけど、がんばって向かっていってるのが、おかちくて。。。かわゆくて♪
(^^)


親ばかさんなんで、ももちゃんの行動がかわゆく思えた楽しいひと時でした。
(^^)



そして自分が頭痛最高潮になってる現実に戻ったのに気づいたのでありました。
さ〜て御殿場OUTLET行けるかなぁ。。。


=ランキング登録中=

§+_+;;§「ふぅ。。。。なんだったんだぁ。。。あのおおきなの。。。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-07-22 22:57 | ドライヴ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング