人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たに覚えたこの味☆ §^o^§〜

今日もどんよりももたね地方です。
今日は所用で都心へ行ったのですが、途中お台場へと立ち寄りましたぁ。

ももちゃん一緒やったんやけど、時間の問題とランチの問題で、ももちゃんにはチッチでお留守番していただきました。。。ごめんね。

まずは朝ご飯も食べてなかったので、ランチを。。。

2階に降りたはずやなのに。。。たねちん間違って3階で降りた。あまりよくわからんヴィーナスフォートの2階より上。でもココが2階なら下に見えてる階は何階やの???
で、そこが3階であることにようやく気づいた2人は、2階へと降りてハワイアンなお店へと入りました。


新たに覚えたこの味☆ §^o^§〜_d0044986_232124.jpg

相変わらずごはん食べに行っても、会話がほとんどないたね夫婦。
ドリンクはセットのハイビスカスジンジャーエール。ちょっと薄かったけどおいちかった♪



新たに覚えたこの味☆ §^o^§〜_d0044986_23225849.jpg

jenniはマグロアボガド丼。パパはハンバーガー。(^^;;

なんかち〜ともの足りひん気がしましたが、まぁランチやしヨシとしましょう!
(^^)

さぁ〜ちょっとだけハワイアンな雰囲気を味わったことやし、ペットショップへ。

(@o@) あ〜キャバちゃんがいるぅぅぅ♪女の子がいました。3ヶ月くらいになるようで、柴ちゃんとダックスちゃんと一緒にいました。そばかすのあるかわゆいお顔やったなぁ。。。



ほんで、実家へ。


新たに覚えたこの味☆ §^o^§〜_d0044986_23264094.jpg

VIPは先に降ろしてもらった。

§@_@;;§ ぽっつ〜〜〜〜〜ん。



新たに覚えたこの味☆ §^o^§〜_d0044986_23272670.jpg

VIPなんやけど、ちゃんとチッチと専属運転手の行方を見守ってます。(見張ってる?)



新たに覚えたこの味☆ §^o^§〜_d0044986_23285223.jpg

§-_@§「パパまだぁ?」


ホンマ健気な息子やなぁ。。。



新たに覚えたこの味☆ §^o^§〜_d0044986_2330686.jpg

さっきペットショップで買ったひんやりジェルマットを敷いてみるも、あまり興味はないようですが。。。
今日は初めておむつもマナーベルトしないでいました。
じょじょ〜やマーキングの仕草もないようやし、もう大丈夫かな。。。(^^;;
自分家って認識してるんやろか。。。



新たに覚えたこの味☆ §^o^§〜_d0044986_23342881.jpg

(@_@??? 

ちょっとまた画像アップするのにおかちぃじょ。。。障害かなぁ???
とりあえず先に投稿しておこうかな。


画像が追いついたようなので。。。(^^;;; 復活☆



・・・でもまだアップする画面が変やぞ。。。ってかアップできてへんのんちゃうん???
(-_-;;


新たに覚えたこの味☆ §^o^§〜_d0044986_23495373.jpg

義母から最近もらうようになったおやつ。(にぼし)
どうやら気に入っちゃったようで。。。
今日はんもう義母がキッチンに向かう度に、ついてってた。最後には。。それは要求ですか?ももさん???ってくらいぴとぉ〜って義母の横を陣取ってました。

(^^;;;


味しめたな。(- -|||

コレでももさんの人生の中に、にぼしはうまい。義母宅行けばにぼしもらえるとインプットされたようです。
とほほほ。(- -;;;


なんかexcite。。。また画像アップ障害かな?明日早いから待ってられへんので、なんかこの日記変?って思っても気にせんといてなぁ。。。
(^^)/おやすみ♪


=ランキング登録中=

§^o^§「おしゃかなすきになりました♪」(パパと一緒やん)
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-06-18 23:35 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング