人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もも、銀座を行く。。。§^o^;;§〜

まるで夏かのような暑さだった日曜日のももたね地方。ももちゃん連れてたね家は銀座へと向かいました。よそのおうちで言うところの銀座。。。ではないとは思いますが。。。

以前ちとだけ銀座を歩いたことがあるももさんですが、歩行者天国は初めてかな???


もも、銀座を行く。。。§^o^;;§〜_d0044986_19454238.jpg

フォーラムの駐車場にチッチを停めて、ももさんお外へ出ます。スリングスリング♪

(^_^) あ〜〜らぶりぃ〜♡


もも、銀座を行く。。。§^o^;;§〜_d0044986_19471630.jpg

スリング着用のまま歩くとですね。。。超暑いです。。(^^;;;
ちとせれぶな風に見えるかな?(ももさんが)

よそいきの格好してきたからね♪(ももさんが)


もも、銀座を行く。。。§^o^;;§〜_d0044986_19491483.jpg

せっかくやからね、パパに記念写真撮ってもらおうね♪
親子写真になるとどうもせれぶではなくなる。。。(- -;;;



もも、銀座を行く。。。§^o^;;§〜_d0044986_1950484.jpg

どう?どない?ももさん。。。
銀座の街でもしっくりくるかしらん。。。(親ばかなんで仕方がないの。。。)

にしても暑いなぁ。。。ももちゃんはぁはぁ言うてるし。。。
§^_^;;§


もも、銀座を行く。。。§^o^;;§〜_d0044986_1951674.jpg

ほな目的地へ向かいますかね。

りんご屋さん。うちはりんご教なの。なんかiPad用のなんかを買いに行ってました。新しく出たiMacやiPad2などを求めていっぱい人が来てました。



もも、銀座を行く。。。§^o^;;§〜_d0044986_19534256.jpg

ももちゃん連れなんで、お店の前で待ってました。こういうお店の前で待つのはそない苦ではないねんけどね。御殿場のOUTLETの某店では。。。
(^^;;;



もも、銀座を行く。。。§^o^;;§〜_d0044986_19551923.jpg

パパが出て来るのを健気に待つももさんです。もう慣れたもんですよ。




もも、銀座を行く。。。§^o^;;§〜_d0044986_1956107.jpg

ね?ももちゃん♪
パパまだかなぁ???

で、待ってる間キレイな若いおねぃさん2人に、「きゃ〜かわいぃぃぃ♪毛がふさふさぁ。」とかなんとか。。。

ももさんはデレデレぇ〜〜〜〜。§^o^§〜
(誰に似たんだか。。。。。。。。)


そんな大事な?シーンを逃したパパ。。。残念でした。(^^;;


もも、銀座を行く。。。§^o^;;§〜_d0044986_1959410.jpg

そんなこんなで暑くてですね。。。そないウロウロする余裕がなく(ももさんだけでなく私も)、早々に銀座を後にしたのでした。


チッチの屋根を開けるのもこの暑さ(日差し強いの)だと辛いです。頭のてっぺんがあちゅくてあちゅくて。。。
(^^;;;


ほんで次の目的地へと移動しました。


もも、銀座を行く。。。§^o^;;§〜_d0044986_2013962.jpg

あそこに観えるのは。。。豊洲ですよん♪

でも暑さでバテかけのももさん。。。時間の関係上ももさんはチッチでお留守番してもらって、ちょこっと買いもんだけしてこちらも早々に終了です。


さて帰りますかね。

でもその前に。。。公園で遊ぼっかな?ももちゃん♪


=ランキング登録中=

§^_^;;§「あちゅかったぁ。。。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-05-09 20:07 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング