人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根のお山に行ったじょっ☆ §^o^§〜

GW初日にチッチで箱根までドライヴに行ったたね家。だいたい決まって箱根ターンパイクを走ってお山の上まで行くルート。

今回は去年と違って天気は良好☆(去年の同時期に訪れた箱根ドライヴ日記)


箱根のお山に行ったじょっ☆ §^o^§〜_d0044986_23452343.jpg

チッチの屋根を閉めることなく快適ドライヴぅぅ===3=3=3


箱根のお山に行ったじょっ☆ §^o^§〜_d0044986_23462331.jpg

途中チッチを停めて休憩。ももちゃんはちとお散歩して気分転換☆
パパはチッチの写真を撮りまくり♪(^^)


箱根のお山に行ったじょっ☆ §^o^§〜_d0044986_23474139.jpg

チッチⅠ世もチッチⅡ世も、たね家にやってきた最初のドライヴはこのコース。そして写真を撮る。やっぱカーグラフィックTVの観過ぎかな???
(^^)

もちろんチッチはかっくよくてせくちぃでいいんやけど。。。せっかくやからももちゃんとチッチを一緒に撮って欲しいなぁ。。。


箱根のお山に行ったじょっ☆ §^o^§〜_d0044986_2350567.jpg

保護者付きです。(^^;;
どでしょ?入学式の記念撮影みたい???


箱根のお山に行ったじょっ☆ §^o^§〜_d0044986_23515167.jpg

ほんで単独ももちゃん♪(^^) あ〜〜〜んかわゆ〜い♪(←親ばか炸裂☆)


そしてまたチッチは上へと移動開始。今回は所々で写真撮影の為停車しまーす。


箱根のお山に行ったじょっ☆ §^o^§〜_d0044986_23525573.jpg

むふふふ。(^m^) 
チッチが左ハンドルならjenniがドライヴァーみたい? やっぱカブリオレ最高!!!



箱根のお山に行ったじょっ☆ §^o^§〜_d0044986_2353494.jpg

チッチの横顔もステキぃぃぃぃ♡



箱根のお山に行ったじょっ☆ §^o^§〜_d0044986_23543776.jpg

jenniはPEUGEOTのお顔が大好き。キリリってしてるお目目がなんともかっくいぃ。それだけやなくてCCは特におちりがかっくよくてせくちぃなの♪女性にも大人気なCC。あ〜〜〜やっぱええよなぁ〜。


箱根のお山に行ったじょっ☆ §^o^§〜_d0044986_23562862.jpg

その頃たねちんはお山の上から小田原〜伊豆にかけての海を撮影してたと思われます。



箱根のお山に行ったじょっ☆ §^o^§〜_d0044986_23571989.jpg

大観山の頂上に着いたよぉぉ!見事なお天気☆
去年は雪降ってたもんなぁ。。。今年は晴れ渡ってますよぉ。ちとくすんでるけどね。芦ノ湖がとってもくっきり観えたよ。
ただね。。。一度も芦ノ湖の向こうに富士山が観えたことないの。この日も向こうの雲の中に隠れてて。。。いつかココから芦ノ湖と一緒の富士山が観てみたいなぁ。。。


箱根のお山に行ったじょっ☆ §^o^§〜_d0044986_00912.jpg

ももちゃん、パパにいっぱいお写真撮ってもらおうねぇ♪




箱根のお山に行ったじょっ☆ §^o^§〜_d0044986_005725.jpg

キャ〜ッ! (≧o≦)



箱根のお山に行ったじょっ☆ §^o^§〜_d0044986_06765.jpg

頂上は1,000m以上あるんだよぉ。
去年のたねちんとももちゃんの写真をさっき見たけど、やっぱパパサイズダウンしてた。
(^m^)


箱根のお山に行ったじょっ☆ §^o^§〜_d0044986_073720.jpg

ほんで、しばらくココでバシャバシャ撮りまくって。ももちゃんの写真だけで相当撮ったらしい。ももちゃ〜ん、退屈か〜い?あくびされた。。。でもこのお顔が一番かわゆかったかも。。。


箱根のお山に行ったじょっ☆ §^o^§〜_d0044986_0104641.jpg

橋渡って駐車場行けると思ったら、無理やった。
階段の昇り降り。。。今じゃ当然ふつーにこなすももさん4歳ですが、初めて階段昇り降りができた時の感動☆☆☆
今でもその時のことをくすくすと思い出す母なのだった。


駐車場へと戻って、しばしももさんにはお留守番してもらって、遅めのお昼を食べにドライヴインに入ったのでした。なんかちとむなしいお昼だなぁ。DoubleDoors今度こそ行くじょっ。


そしてこの後初めてのコースを走って毎度のあそこへと向かうたね家なのでしたぁ!


・・・つづく。


=ランキング登録中=

§^o^§「おやまのうえはきもちよかったよぉぉ♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-05-03 23:55 | ドライヴ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング