人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘いものが食べたかったので。。(^^)

日記書こうとしたら先ほど東北地方でまた大きな地震があった。
こちら千葉県ももたね地方は震度4かな。。。3のようです。最初は小さく壁がなって揺れたと思ったら、どんどん揺れが大きくなりました。そして揺れている時間が長い。。だからきっと震源地に近い所では大きかったんやろうなと。。。
(- -;;

まだ家だと耐震構造なので揺れは少ないとは思うけど、コレが会社のプレハブなら相当揺れたやろうなあぁ。。少しずつ余震も落ち着いてきてるかと思ってたのに。。。震度6強って相当大きいよ。大丈夫やろか。。。
(- -;;;


まだ頭の中や体がふらふら揺れてる感覚が残ってる。。。不安です。

ちなみにももさんはず〜っとぐ〜すかぴぃ〜。
平気なんももさん?!



ところで気を取り戻して本題。。。(まだちとドキドキしてます)


本日の夕飯はものごっつい久しぶりの麻婆春雨を作りましたぁ。


甘いものが食べたかったので。。(^^)_d0044986_234581.jpg

以前はホンマよう作ったのに。むっちゃ久しぶり。。。(^^;;




甘いものが食べたかったので。。(^^)_d0044986_23491267.jpg

切ったり炒めたりはたねちんががんばりましたぁ。




甘いものが食べたかったので。。(^^)_d0044986_23504536.jpg

でっきあっがりぃぃぃ!!!

懐かしい味やったぁ〜。ごはんがすすむよなぁ〜。



で、時間の関係上食後すぐにデザートをいただきましたぁ。



甘いものが食べたかったので。。(^^)_d0044986_23534830.jpg

前から食べた〜いって思ってたケーキ。。。だっていちごが。。いちごがおいちそうなんやもん。
駐車料金ただにするためにケーキを買ったのだ。



甘いものが食べたかったので。。(^^)_d0044986_23545927.jpg

ストロベリーショートケーキとマカデミアンナッツがすったもんだチョコケーキ。



甘いものが食べたかったので。。(^^)_d0044986_23554186.jpg

そして甘いものや乳製品に目がない男子が狙っていますよ。

§☆o☆§「うっひょ〜〜〜〜っ!」



やっぱ豪勢な方のショートケーキはおいちぃ。(いろんな種類のショートケーキがあったの)お値段も高いけど大きいしいちごもいっぱいで幸せぇ〜♪
(^^)


ももちゃんにはいちごをプレゼント♡
喜んで頂けましたよ。(^m^)


ちょっとまだ頭の中がふらふらして気持ち悪い。。。(- -;;
なわけで日記はコレくらいにしてもう寝ます。おやすみなさい。




=ランキング登録中=

余震いつになったらおさまってくれるかなぁ。。。
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-04-07 23:55 | 日記

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング