人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパとママと川のじだじょっ☆ §-_-§zzz

パパが退院してから毎日毎日何か任務でもあるのか、忙しく過ごしているももたねさん。時間があればぐ〜すかぴぃ〜とよく寝るわが子ですが。。。ここんとこはホンマに落ち着く間もないんかな?でも隙あれば。。。寝ています。

(^^;;


そんなももさん。夜にもなると本寝に入るのですが。。。
週末もお留守番して寝んねしてたやろうに、それでも夜にもなるとそりゃ〜もぉ〜眠くてしょーがない。パパがベッドに入るや否や。。。


§=_=;;§「ボクもねるぅ。。。。。」


とすたこらさっさ〜〜っとベッドへ。



パパとママと川のじだじょっ☆ §-_-§zzz_d0044986_2302858.jpg

パパのお胸のところで一緒に(なぜだか)仰向けで寝んねしてるぅ♡

(^^) あ〜かわゆ〜〜〜い♪(←相当な親ばかなんであしからず。。。)




パパとママと川のじだじょっ☆ §-_-§zzz_d0044986_234272.jpg

§-_@;§「なにっ?」


ももさん、寝ぼけながらメンチきるのはやめて下さい。。。(- -;;;

君は本当にわんこなのだろうか?
だいたいパパとママはそもそも君のことをわんことして育ててはいませんが。君がわんこと思えないくらい。。。人間くさいというか、星人くさいというか。。。パパと同じ遺伝子持ってるよね?!と疑いたくなります。

仰向けに寝んねしてて辛くないんですか?



パパとママと川のじだじょっ☆ §-_-§zzz_d0044986_23105795.jpg

確実に仰向けで寝てますよね。(^m^)


ママが寝んねすると狭くなるので、ももさんは彷徨い始め。。。最近ではホンマにパパのおまたかパパの足元で寝んねすることが増えました。
パパが入院中はホンマに毎晩一緒に寝んねしてたからなぁ〜、なんか母としてはさみちぃです。
(;_;)

でも4ヶ月間一緒に居れなかったパパのぬくもりを、今必死に感じていたいんやろから。。。パパがまたお仕事行き始めたら、今みたいにず〜っと一緒には居られへんからね。今のうちい〜っぱい甘えてもらいましょうっ!



今朝目が覚めたら、パパとママの間でコレまたふつーに寝んねしていた息子ももたねさん。たね親子3人で川の字になって寝んねしてました。3人で寝るにはちと狭いベッドですが、みんなでキュッてひっついて寝んねするのも幸せやなぁ〜。

ももちゃんが赤ちゃんの時は、家庭内別居してたから川の字で寝んねやなんて想像もつかへんかったけど、同居するようになってからは。。。やっぱ一緒に寝れる喜びを感じています。
あ〜なんて愛しいんでしょう♡
(かなりの親ばかなんであしからず。。。)




昨夜の夕飯。


パパとママと川のじだじょっ☆ §-_-§zzz_d0044986_23173717.jpg

ベーコンとほうれん草のパスタ 和風バター醤油風味。
しめじもいっぱい入ってるよ。

8割方。。。たねちん作☆


右側のサーモンは、先日exciteのアプリ「おいしい」に掲載された「サーモンのマヨネーズ締」。
どうやら以前レタスクラブに掲載されていたものらしい。

30分以下しか締めてなかったので、味がもひとつ染みてなかったんやけど、もっと長時間締めてたらきっともっとおいちかったやろうなぁ。味が薄いので醤油風味のパスタオイルをかけて食べました。

(^^) 夕飯結構おいちかったよ♪







===== jenni 後記 ======

今朝出勤途中。
某スーパーの前を通ると。。。何やら人だかりが。
(@o@)??? え?


パパとママと川のじだじょっ☆ §-_-§zzz_d0044986_2328533.jpg

10人以上並んでた。
なんで? なんのため?
そんな開店前から並んで何を買うの?

このお店では水もお茶も牛乳もそれなりになんとか買えると思うねんけど。仕事帰りの夕方でもなんとか買えるし。ヨーグルトや納豆はスーパーがどーのってより、そもそもの生産がおいついてないんやし。赤ちゃん用のお水ならわかるけど、そやなかったら、どーにかならんもんなんやろか。うちら会社では水道水のお湯でお茶もコーヒーもカップ麺もまかなってるよ。

なんかこういう光景を見ると、焦って衝動的に買う人増えそうな気がするねんけどな。。。




久しぶりに地元バスに乗った。いつもならどこかにお勤めだろう外国人の方たちが結構占めている車内。今朝なんかいつもと雰囲気違うし、空いてるから。。。
(@_@??? あれ?って思ったら。。。

そう、その外国人の方たちが乗ってなかったの。
そっかぁ。。。このご時世やからなぁ。ちょっと寂しいなぁと思ったjenniでした。


明日も早い。もう寝ようっと。



=ランキング登録中=

§-_-§zzz

先ほど。。。終電近くによく見かけるおっさんかっちゅうような、いびきとか。。。お〜い、ももさ〜〜〜ん!頼むからおっさんはかんべんしてくれぇ〜!
(- -;;;
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-04-04 23:48 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング