人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院が見えてきました。。☆ §^o^§〜

日曜日、パパがまたおうちに帰ってきました。
パパはパソパソしたり、なにやらコレクションの写真を撮ったり。。。

ママはち〜とねむ〜なってきてもて。。。ぐ〜すかぴぃ〜と横になってしまいました。その時ももちゃんも寝ていた模様。。。
前日パパにいっぱいなでなでしてもらって、お昼寝もままならない状態で、日曜の午後は眠かったようです。


退院が見えてきました。。☆ §^o^§〜_d0044986_2345182.jpg

§-_-§「まじんさんが。。。」

魔人さんが降臨してきた模様。。。(ってママにも降臨!)



退院が見えてきました。。☆ §^o^§〜_d0044986_2354782.jpg

寝返りして自分のベッドで寝んねし始めました。どうやら本寝に入ったか???




退院が見えてきました。。☆ §^o^§〜_d0044986_2364393.jpg

この左手がチョコんてしてるのんが超かわゆ〜い♡
(親ばかなんでなんでも超かわゆく思うの。。。)




退院が見えてきました。。☆ §^o^§〜_d0044986_2372291.jpg

§-'-§zzz

なぜ君はそないに眉間の彫りが深いんだ?!


あ〜この寝顔を見てるだけで超幸せ〜♡
パパもかわゆいももちゃんの寝顔が見れて喜んでましたよん♪



さて、そのたねちん。本日夜の回診で担当医から良い知らせがありました☆


「お腹の傷も前みたいに広がらず、落ち着いてきたし。中からの出血も随分治まってきたようですし。もうちょっと様子を見てそろそろ通いでもいいかな。3月中の退院は無理だって言いましたが、3月中にできそうですね♪」と。

現在、朝の回診時にお腹の傷口の洗浄と、出血の処置をしてるのみ。完全に体から管も抜けてフリー状態。することと言えば、ごはんを食べて歩くことのみがリハビリ。あとはひまつぶすのに必死なだけ。。。

ようやく明るい兆しが見えてきました。たねちん相当大喜びで、自分の日記やつぶやきで公開していました。みなさんから温かいメッセージをいただいてるようでありがとうございます。

退院が実際いつになるかはわかりませんが、あのような言葉が発されたということは、毎度のことですが物事は急に決まります。なのでそろそろ動きがあると見込んで、そろそろこちらも退院の準備に入ろうかなと思います。


明日はたねちんのリハビリがてら、お休みをいただき都内まで出て行く予定。
まだどのようなルートで行くかは決めかねていますが、久しぶりにこの陸の孤島から脱出できるし、たねちんと最寄りの駅以外に行くのは超〜〜〜〜久々。
ちとデート気分で出かけられたらいいなぁ♡



そんなたねちんからおもろい写真が届いたので、世界に発信しよう!


Before After 〜その1〜

退院が見えてきました。。☆ §^o^§〜_d0044986_23321088.jpg

(@o@??? うっげぇ〜〜〜っ!

おそらく2年前?かな。。。バレンタインデーに韮山のいちご狩りに会社の怪しいクラブ活動で訪れた時の写真。
え、え、えぐい。。。(- -|||



Before After 〜その2〜

退院が見えてきました。。☆ §^o^§〜_d0044986_23345422.jpg

言わずと知れた去年6月に訪れたパリはローランギャロスで撮影した写真。
入院するほんの5ヶ月前ですよ。(^^;;;;;;

見よッ!このむちむちとしたTシャツ姿を!
ぴちぴちの袖口を!
この時がどうやらMAXやったらしいよ。。。(^m^)

この後やばいって思ったたねちんは、夜ウォーキングしたり、毎晩豆腐中心の鍋料理などに切り替えてダイエット作戦を実行し、(若干)シュッてスリムになったようですが。。。
1ヶ月で20kg痩せるってアホなこと言ってましたが、マジで非健康的ではありますが実現しました。この体形を維持できるように、食事制限するそうです。ホンマなんやろか。。。
でもコレからは体のことをものすっごく気遣うと思うので、健康体に近づけるのではないかなぁ。。。


ははははは。。。(^^;;;


結婚してもう14年ですが、ここ10年は軽くBeforeの体形を見続けてきた私。なのに、入院してココ3ヶ月で20kg以上痩せたたねちんを見てると、このBeforeの体形が信じられへんねんけど!!!



てなわけで明日の準備をせねば。。。
ももちゃんはすでに寝んねしてるし。
おやすみぃ♡



=ランキング登録中=

ももちゃん、もうちょっとの辛抱やで。パパおうちに帰って来る日が見えてきたよ☆
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-03-07 23:52 | 日記

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング