人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキなキャバリアのハンカチーフ♪ §^_^§〜

ステキなキャバリアのハンカチーフ♪ §^_^§〜_d0044986_2326331.jpg

今日も食後のガムに神経集中しているももさん。

§☆o☆§「ガムぅぅぅぅ!」



ステキなキャバリアのハンカチーフ♪ §^_^§〜_d0044986_23273814.jpg

§^o^§「うまいんだぁ〜。」




ステキなキャバリアのハンカチーフ♪ §^_^§〜_d0044986_23303751.jpg

それはそれはうまそうに食べております。
こんだけうまそうに食べれるんやもん。。。CMの話とかきたりしーひんかな???
太一かておいちそうにごはん食べてたから、某即席麺のCM来たんやし。。。
(^^;;; (←かなりの親ばかなんで。。。汗)



こんなももちゃんですが、赤ちゃんのときはそれはそれは。。。んもうかわゆかったぁ〜。今も十分かわゆいし、日に日に人間味溢れてきて(人間味?)愛情深いのですが。。(←かなりの親ばかなもんで。。。)


ステキなキャバリアのハンカチーフ♪ §^_^§〜_d0044986_23404076.jpg

当時4ヶ月♡ お台場に来ましたよ。
ももちゃんと出会ったとこです♪
すっごい小ちゃいぃぃぃぃ!




今日、仕事していると受付に元チームリーダーのお顔が☆

元リーダーは、かっくぃぃけどかわゆいママさんでライダー!


ステキなキャバリアのハンカチーフ♪ §^_^§〜_d0044986_23553948.jpg

ねーちんと助手さんの結婚式に、愛車Ducattiでやってきたのだ!



ステキなキャバリアのハンカチーフ♪ §^_^§〜_d0044986_23562977.jpg

美しい女子3人の真ん中が元リーダーの拓海さんです♪


え〜〜っと、ちなみに右側が私jenniですがわかります???
(^^;;



(^^)/ 「拓海さ〜〜〜ん!」
呼ばれたので受付まで行ってみると。。。なんと!!!

拓海さん:「がんばるjenniちゃんにプレゼント♡」って、ステキなプレゼントをいただいたのです。

部署は離れてしまったけど、日記を読んでくれていて、たねちんの病状や私のことを気にかけて下ってます。ありがとございます♪

席に戻って早速中開けちゃった。(^^)

するとぉぉぉぉ!


(@o@)



(☆o☆) うっひょ〜〜〜〜っ!



かわゆ〜〜〜〜〜い♡



ステキなキャバリアのハンカチーフ♪ §^_^§〜_d0044986_01257.jpg

キャバリアの(刺繍?)高級ハンカチーフ♡

(もしかするとハンドタオルかもしんない。。。汗)


ステキなキャバリアのハンカチーフ♪ §^_^§〜_d0044986_015762.jpg

裏側も同じよ☆


(^o^)「ありがとございますぅぅぅ♪」

超うれしぃ〜〜〜〜♡

確かこのハンカチーフって。。。イクスピアリで見たような気がするの。
期間限定ショップのページ@イクスピアリ


とっても高級チックでね、ときめいちゃったんやけど。。。使えるものではないので「かわゆい」って思っただけで通り過ぎたの。
それをプレゼントされたもんで、超うれしくて♡ それも会社のステキな先輩からの心遣いにとってもうれしく思います。


とはいえやっぱし使えないので、たねちんとも言ってたんやけど額縁にでもいれて飾るしかないよね♪って。それぐらいステキな刺繍?です♪


ステキなキャバリアのハンカチーフ♪ §^_^§〜_d0044986_0222843.jpg

そん時たねちんはせんべえ食べてるし。。。(- -;;





ステキなキャバリアのハンカチーフ♪ §^_^§〜_d0044986_0154838.jpg

どう?5ヶ月のももちゃんと似てる?
どーもかまぼこ目したももちゃんとは似てへんかな。。(^^;;


ちなみにこの写真は「犬めくりカレンダー」に採用された一枚です。今でも会社のデスクにはこの時の2008年2月15日のまんまです。



ホンマにいろんな方々に支えられてたね家がんばっております。感謝☆
あともうちょっとだ。もうちょっとで退院できそうやし、自宅療養して元の生活リズムに徐々に戻せるようにしようっと。




=ランキング登録中=

§^o^§「パパ、ももまってるねぇ〜♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-03-04 23:58 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング