人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイアンブリーズを感じよう☆ §^o^§〜

昨日からですが、iTunesのラジオでHawaiian musicのんをようやく見つけたので、BGMに流しています。ちょっとコテコテハワイアンか、ようわからんサウンドのんと2つしか見つけられへんので、コッテコテの方を流しています。

ホンマはハワイのローカルニュースとかも流れるようなのんがあるといいなぁと思うねんけど。。。おいおい見つかることを願ってと。。。
(^^;;


んなこんなな毎日を送っているjenniですが。。。
また今夜深夜からしばらく雨続きになるこちらももたね地方。週末少しでもももちゃんとゆっくりお散歩したいなと思い、昨夜は総合公園へ。ほんで今朝は(昼?)海浜公園までお散歩に行ってきました。


ハワイアンブリーズを感じよう☆ §^o^§〜_d0044986_22471090.jpg

ももちゃん、海まで行くよぉ!

この辺はとってもハワイや、カリフォルニア、フロリダなどを思わせるような街づくり。どうやら浦安市はフロリダはマイアミと姉妹都市やったっけ?マイアミ≠舞浜らしい。


ハワイアンブリーズを感じよう☆ §^o^§〜_d0044986_2249828.jpg

だまってたら、ももちゃん・・え?まさかハワイへ行ったの?って騙せるかな?
・・・でもバルコニーからおふとん干してるからモロバレかな???
(^^;;;


ハワイアンブリーズを感じよう☆ §^o^§〜_d0044986_22501658.jpg

ももちゃん、ハワイみたいなお花のにおいがするの?
(ももさんは母に似て?花より団子のはず。。。何のにおいがすんのやろ?)


ハワイアンブリーズを感じよう☆ §^o^§〜_d0044986_22513238.jpg

§^_^§「なに?ももはママになの?いっつもパパにそっくりっていってるくせに。」

(^^;;

時々ももちゃんのおっさんくさい歩き方が、パパそっくしやなぁと思う今日この頃やよ!


ハワイアンブリーズを感じよう☆ §^o^§〜_d0044986_22533685.jpg

海浜公園と総合公園の間を結ぶはずの橋。。。
いったいいつになったら完成するんでしょ?!千葉県さんがんばって!(県は市と違って財政難ですの。。。)


ハワイアンブリーズを感じよう☆ §^o^§〜_d0044986_2255168.jpg

公園到着ぅぅ♪



ハワイアンブリーズを感じよう☆ §^o^§〜_d0044986_22553560.jpg

§^o^§「こうえ〜ん。」

ももちゃん、海まで行こうよ!

海の方とか言っていっつも河の写真載せてたから、今日はちゃんと海まで行くよ!


ハワイアンブリーズを感じよう☆ §^o^§〜_d0044986_22564223.jpg

ほらっ!ももちゃん海やよぉぉぉぉぉ!
(^o^)きもちぃぃぃぃ!


ハワイアンブリーズを感じよう☆ §^o^§〜_d0044986_22571496.jpg

ハワイアンブリーズを感じようよ!

完全に東京湾それも千葉県ですが。。。(^^;;


ハワイアンブリーズを感じよう☆ §^o^§〜_d0044986_22575642.jpg

ハワイアンブリーズを感じている(つもりの)母子。
ハワイ島旅行の日記
シュノーケリング@ケアラケクア湾

そんなことを思い出しながら。。。あ〜また行きたいよ。(ってか住みたいくらい)


私最近ずっとパリパリ言ってますが、将来的にはハワイに住みたいの。
(^^)



ハワイアンブリーズを感じよう☆ §^o^§〜_d0044986_2374796.jpg

ももちゃんもハワイアンブリーズ感じてるの?一緒に行けるといいねんけどね。
(^^)


やっぱ何年かに一度はハワイに行って、癒されてスッキリリセットして来たいなぁと思うなぁ。不思議とハワイにはなんかパワーがあると思います。元気になれる何かがあるよなぁ。


先日広告バナーで有休2日とれば水曜の夜に羽田を出発して、日曜の夜に帰国する3泊5日の旅が載ってた。丸2日間はフリーで、初日も最終日も半日自由行動が取れるので、いいんやないの?って思っちゃった。(物理的であって経済的にはかなり厳しいのが現実。。。泣)
あ〜行きたい病が出てきました。
(^^)

今もず〜っとBGMにハワイの音楽が流れています。。。



=ランキング登録中=

ももは、あちゅいとこはにがてでしゅ。§-_-;;§
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-02-27 23:26 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング