人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メロンパンとお寿司☆ §^o^§〜

週末、しんさんとku-さんがたねちんのお見舞いに来てくれました。ホンマにいっつもありがとございますぅ♪たねちんも毎回会えるのを楽しみにしています。
今回は春のイベントに向けての会合?だったので(ただパンフレット渡しただけやん)、とっても気持ちが高ぶってきましたよ。あ〜楽しみぃぃぃぃ♪

で、その後パパにおやすみを告げて、3人で東京ディズニーランドのそばにあるお寿司屋さんに行ってきました。ホンマ最近ココのお寿司が一番好き♡ 以前は三浦海岸までしょっちゅう行ってましたが、この浦安市内でこんなすごいネタがこんなお値段でいただけるだなんて!
ということで千葉支部のお気に入り寿司店へとなったのです☆


メロンパンとお寿司☆ §^o^§〜_d0044986_23104670.jpg

jenniはまず最初にとろサーモンとおススメだった天然ぶりをいただきました。お隣りku-さんは何やらゲソをまるでおつまみのように食べてました。

支部長夫妻は毎回「こぼれウニ」や「こぼれいくら」を注文しています。こぼれる分だけ当然お値段は跳ね上がりますよ。
(^^;;
私はこぼれてない程度のいくらは食べました。(^^;;

そして、おススメやった気になる甘エビ汁を♪
むふふふ。(^m^)


で、今回もいただきました!「中トロ」と「ぼたん海老」あのねぇ〜とろけるのよ。あ〜〜〜とろけるの。んもう大好き♡
この色のお皿は380円です。ココでしか注文できません。。。(T_T)

今までのようにバカみたいに食べれないので、戦略負けしないように作戦を練ります。(何の?)自分の絶対食べたいものとおススメをどう組み込むか。あっさりから始まり、炙り系、脂ののったトロなどに行き、最後はまたマグロ系で締める。
炙りサーモンが大好きで。。。結局2皿食べちゃった。(^^;;

で、最後に取っておいたネギトロを。。。

「山盛りネギトロ」おすすめです。399円。


メロンパンとお寿司☆ §^o^§〜_d0044986_23173287.jpg

(@o@) なんやそれぇ〜〜〜〜〜っ!


Tower of Terrorやぁと名付けましたよ。で手をつける前にタワーは倒壊です。
(- -;;



作戦負けした。(T_T)
最後にこの山盛りはキツいっす。それもこってりネギトロ。。。鉄火ならええけどって山盛りならいらんか。ふつーのネギトロでいいっす。それかたねちんと半分コッコでいいっす。
悔しいぃぃぃ。(T_T)

次は作戦をしっかり練って攻めたいと思います。(何を?)


お待たせしちゃったももさん。。。ごめんよ、ママご飯食べてきてから。。。


メロンパンとお寿司☆ §^o^§〜_d0044986_23211651.jpg

あら、ももさんったら久しぶりにメロンパン出してきたの?

§^エ^§

あまり笑顔やないなぁ〜。


ももさんは一人っ子。ママに相手してもらえないって悟ったら自分で遊び始めます。(ママはパソパソ忙しいの)


メロンパンとお寿司☆ §^o^§〜_d0044986_23244676.jpg

向こう向いてかわゆい♡

メロンパンとお寿司☆ §^o^§〜_d0044986_23255243.jpg

おちりのぷりってした感じがたまんないわぁ〜♡
(親ばかなんで、ももさんのどんな表情もみんなかわゆいの。。。♡)



メロンパンとお寿司☆ §^o^§〜_d0044986_23265795.jpg

§^_^§「メロンパン。。。コレたまんない。」


ももさんメロンパンをがびがび開始☆


メロンパンとお寿司☆ §^o^§〜_d0044986_23275116.jpg

§^_^§「たまら〜ん。」

がびがび絶好調☆


いつもならこのメロンパンを使って、ポンポンして遊ぶねんけど。
(ベッドの上にいるももちゃんに向かって、メロンパンを放ってお鼻でキャッチボールして遊ぶの)

今はももちゃんのお腰が心配なんで、ポンポン禁止中。。。(- -;;
また遊べる日が来たらいいけど。。。激しいのはまずもうできひんやろなぁ〜。





今日のたねちん。
朝メール来た。お腹の傷の半分がひっついたそうな。そこの部分は先生にチョキンっと切られて抜かれたらしい。でも上半分は、何やら血が固まってる部分があって、それが悪影響を及ぼしてるのか、もひとつ腸の調子がよくないような???
傷の中にピンセットが入って行く様をあのたねちんが見ちゃったそうな。
(^m^)
先生が血の固まりをちょこちょこって取り除いてくれて、調子良くなってきたそうな。夜に4日間水分禁止やったのが解禁になりました。それで腸の様子を見て問題なければ流動食再開だと。
やっぱしご飯食べて歩き始めると治りが早いからね。スムーズに回復してくれることを祈っていますよぉ♪


ちなみにピンセット突っ込まれても痛くなかったようですよ。(不思議。。。)



=ランキング登録中=

そろそろももちゃんとどこかにお出かけしたいなぁ。
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-02-21 23:43 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング