人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご狩りツアー@お山の上編

Cafe de Coeur千葉支部、しんちゃん家トラベルによるいちご狩りツアーも佳境へと入ってきました。食べてばっかの千葉支部ですもの。おいちぃものがある限り、せっせこせっせこチッチで向かいますわよ。(チッチはホコリまみれで寝んね中。。助手さん洗車バイトしませんか?)

そして、朝ハンバーグカレー食べ〜の、そしてその後いちご食べ〜の、そしてその後ランチ食べ〜の。。ええ加減に消化せなやばいっしょ?!ということで、当初カフェそーにょさんの近くにあるお散歩コースを予定していました。お天気もよく風がないので温かく感じられたので、助手さんが「お山の上に行きますか?」ということで、ぽるかさん行きつけのお山の上へと移動することになりました!


いちご狩りツアー@お山の上編_d0044986_22285959.jpg

えぇ〜この辺りにぽるかさんは昨秋越してきて、新生活をスタートしました☆ この辺も自然が多くて、お散歩や公園散策など楽しんでるようです。よかったねぇ♪ぽるかさん。



いちご狩りツアー@お山の上編_d0044986_2230356.jpg

みんなで隊列走行してお山の方へと向かって行きます。
そうそう、Cafe de CoeurはPEUGEOT307ccのオーナーズクラブでしたね。ってうちらはすでに卒業生ですが。。。
(^^;; 時々車の集まりだと再認識する時があります。。。


いちご狩りツアー@お山の上編_d0044986_2232783.jpg

山道くねくね上って行きました。みきちゃん号(207cc)ではすこ〜し辛そうにうなってましたが、なんとかベタ踏みでがんばりましたよ☆

で、到着ですぅ。すごい道をももちゃんと遅れて登って行きました。
ももさんはう○ちダッシュ。§>_<;§=====/
ママは気管が。。。くるちぃぃ。
(>o<)/ もも〜走るなぁ〜〜〜。坂道は辛いのだぁー!


いちご狩りツアー@お山の上編_d0044986_22344064.jpg

ももちゃんはお山の上でも世界征服は怠りませんっ!


いちご狩りツアー@お山の上編_d0044986_22351454.jpg

遅れたけど。。。お山の上到着ぅぅぅぅ!!!
\(^o^)/

すでにみんなはそれぞれロングリードで遊んでた。写真撮りまくってる人たちも。。


いちご狩りツアー@お山の上編_d0044986_22361462.jpg

だってだって。。。360度景色が見渡せるんですものぉぉぉぉ!
(@o@) わ〜っ!海だぁっ!



いちご狩りツアー@お山の上編_d0044986_22365477.jpg

(@o@) わ〜っ!富士山だぁっ!


いちご狩りツアー@お山の上編_d0044986_22374636.jpg

(@o@) わ〜っ!駿河湾だぁっ!(あってる?)


いちご狩りツアー@お山の上編_d0044986_22383138.jpg

ももちゃんとボール遊び開始ぃぃぃ☆


いちご狩りツアー@お山の上編_d0044986_2239260.jpg

ももちゃんが、うれしそうに空気の薄いお山の上でボール遊びしてましたぁ!ママはくるちぃですよぉ〜。でも楽しいから走っちゃう。。。


いちご狩りツアー@お山の上編_d0044986_22395426.jpg

風がないとお山の上でも寒くないし、空気が気持ちよくてよかったぁ〜。


いちご狩りツアー@お山の上編_d0044986_22403717.jpg

§>o<§============/ とぉ〜っ!


いちご狩りツアー@お山の上編_d0044986_22412667.jpg

休憩。。。(- -;;; はぁはぁ。。。
せっかくなんで記念撮影☆

すんませ〜〜〜ん、おっしーくん写真撮ってぇ〜っ♪とお願いして撮ってもらいました。カメラとiPhoneと。パパにも写真送ったよ☆
おっしーくんありがと♡


いちご狩りツアー@お山の上編_d0044986_22425097.jpg

あばれる息子を抱えて改めて記念撮影☆


いちご狩りツアー@お山の上編_d0044986_22432792.jpg

§^o^§「ママぁ〜、みんないっちゃったよ。」

そうやねぇ。ママはももちゃんとこうやってるのを満喫しつつ、休憩しつつ、息整えつつ。。


いちご狩りツアー@お山の上編_d0044986_2245070.jpg

そして息子はこの後ku-おばちゃんのそばから離れなかったのであーるっ!



・・・つづく。


やっぱ静岡ってええよなぁ〜。ねーちんやぽるかさんはこんな所やあんな所など観光スポットまですぐのところに引っ越しました。春になってたねちん元気になったら、途中標識見えたけど「三嶋大社」までお礼参りしに行くし、そん時この日のリベンジしたいなぁと思います。伊豆か箱根に宿泊して温泉つかって。。。あ〜楽しみやなぁ。。。
・・・随分と魚が食べれるようになったので、伊豆で刺身や金目の煮付けとかの料理いっぱい食べたいなぁ〜〜〜。



=ランキング登録中=

今回いつもと違ったいちご狩りツアーのコース。すばらしくグッドです。静岡の魅力をま〜た感じたですよぉ。ねーちん、助手さん、いっぱい遊べる所リサーチよろしくね♪
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-01-24 23:04 | ドライヴ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング