人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリングをご購入☆ §^_^;;§〜

先週ガンダム見に静岡までドライヴしてきたたね家。あくまでも私は沼津港で海鮮食べるのが楽しみだったんやけどね。ももちゃんと沼津港リベンジを果たしたかったし。

さて、帰りに御殿場OUTLETで買いもんしてきたスリングをと。



スリングをご購入☆ §^_^;;§〜_d0044986_23364753.jpg

ちょっとー、ももさん!
どいて下さい。まったくもってバッグが写っていませんよ。

§-_-§「いやだ。」


スリングをご購入☆ §^_^;;§〜_d0044986_23374562.jpg

§^_^§「・・・060.gif060.gif
ももさん、鼻歌歌いながらわざと邪魔してませんか?すんませんが、写真撮りたいんでどいてもらえませんか???

ふふ〜んだって感じでのっかってるんで、パパに抱っこされてしまいました。

スリングをご購入☆ §^_^;;§〜_d0044986_23384920.jpg

§-_-;§「あ〜〜〜〜〜。」

ではモデルさんに登場してもらいましょう。





スリングをご購入☆ §^_^;;§〜_d0044986_23392574.jpg

あれ?モデルさん?!



スリングをご購入☆ §^_^;;§〜_d0044986_23395826.jpg

なぜガンダム?!

あの〜、パパがモデルなんですか?あの〜〜〜、ももちゃんがいないとどんなスリングか雰囲気わからへんねんけど。
(- -|||


スリングをご購入☆ §^_^;;§〜_d0044986_23413292.jpg

ももさんにバッグに入って頂きました。
OH!なんとかわゆい♪(親ばか)


スリングをご購入☆ §^_^;;§〜_d0044986_23424989.jpg

蓋付きなので、完全中に入って頂いたのですが。。。。。出て来ちゃった。
(^^;;

ちゃんとひもで結びましょう。飛び出してきます!


スリングをご購入☆ §^_^;;§〜_d0044986_23435139.jpg

§-_-;;§「あの〜。。。とってもこのかっこはちゅらい。。」


(>o<) え〜そんなぁ〜。ももさん居心地悪かったらスリングの意味ないやん!

たぶん、きっと座り方が違ってるのよ。(どうやって入れたっけかなぁ〜???)

スリングをご購入☆ §^_^;;§〜_d0044986_23471093.jpg

過去のスリング写真モデル付き。


ももさん仰向けやなくてうつぶせの方がいいんじゃないやろか?


スリングをご購入☆ §^_^;;§〜_d0044986_23501869.jpg

§@_@;;§「そなの?でもうごけない。。。」



あ〜せっかくかわゆいスリングやのに、これじゃ〜スリングの良さが伝わらないよぉ。でも色もかわゆいし、ええんとちゃうかな?あとは上手にももちゃんに入って頂ければ使い勝手は良さそうです。

前のんはとってもチョットした時に便利よいので、コレからは常にお出かけわんこグッズ系に忍ばせておいた方がいいなぁ。でも写真でもわかるようにかなりはみ出てるのです。
(^^;;

ママが1人でももさんをムーワンにシャンプーしてもらいに連れて行く時とか、どうしても公共交通機関を利用したい時とかに便利いいなぁと思って。片道だけなら歩いて行くけど往復はキツいし。パパがお迎えに来る時ならええけどね。
ええ加減にももさんシャンプーしたいなぁ。足裏の毛も伸び放題やし。。
(^^;;;;;;;;;;;;


現在約8kgのももさんには新しいスリングも結構ギリギリ。でも以前は8kg用のスリングなんて見かけへんかったけど、最近はいろいろ充実してきたなぁと思う。
ちょっとパパモデルさんにはもっと短くスリング調整してもらった方がいいかなって思うけど、コレでお出かけがもっと楽しめそう。
涼しくなってきたことやし、今月末にはまた車山に行くからね♪
楽しみやなぁ、ももちゃん♪



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-10-03 00:04 | お買い物

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング