人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たねちん感謝デー?

昨日、2週間ぶりに週末お休みになったたねちん。ゆっくり休みたいという希望と、ku-さんの体調不良により、予定していた川遊びが延期となりました。
そう、ゆっくり休みたい。。。だったはず。。。


6時起床。
シャワー浴びて即効ももちゃんのお散歩。
帰宅後即効ももちゃんのご飯。
7時半すぎ、ももちゃんお留守番してもらって家を出た。

向かった先は、

たねちん感謝デー?_d0044986_13253236.jpg

秋葉原某所。

なんか並んでるみたい。
たねちん:「先降ろすから整理券もらってきて!!!」


たねちん感謝デー?_d0044986_13261931.jpg

駅前は開発が進んで、以前とはまったく別の風景。
渡り廊下の橋の上には折り返して列が!

この時点でまだ8時40分頃。みんな朝の早よから何しとんねん!
\(-_-;; おまえもな!

9時からの(とあるいかにも)限定販売になるもの(私にとっては意味のない、わけわかんないおもちゃのために、はるばるお越しになって並んでらっしゃる。(ちょっといかにもってアキバな方々。。。)

そして30分弱並んで整理券ゲットしましたっ☆
14:00って。。。(- -;;

前回来た時は10:30くらいやったのに、今回は14:00です。また午後に秋葉原に来なくては。ココで時間はつぶせないので、いったん引き上げることにしました。

でもその前に。。。

たねちん感謝デー?_d0044986_13315060.jpg

朝ご飯。
駅前のBeck'sでいっそいで食べました。

・・・だって。。。

某映画(8/7公開)が(それも3D)10:30から始まるからって、また移動です。
そして向かった先は。。。

たねちん感謝デー?_d0044986_13332685.jpg

豊洲です。ららぽーと豊洲から見た景色。お空が青くて海が青くてキレイねぇ〜。でも暑くてお外には出れないわ。


たねちん感謝デー?_d0044986_13341357.jpg

私はこの景色が大好き♪
お向かいにはレインボーブリッジも見えるし。。。



・・・でも見た映画は。。。聞かんといて。。
(T_T)


私はソルトが観たかったのにぃ!
(T_T)


そして映画を観終えたたね夫婦はまたまた秋葉原へと戻って行ったのでした。
14:00から並び始め、その前に30分ほどその場で並ぶのを待ってて、並んでから中に入るまでに1時間ほど並んで。。。周りにはいかにもって感じの方々がいっぱいで、いっぱい買ったくせにまた並び直してどんだけ買うねんって方とか。。。汗臭いんじゃっ!といいたいくらい異様の雰囲気でして。。。
私はあの街がとっても苦手です。
(- -;;

でも限定ものに弱いたねちん。どーしても欲しいんですって。だから一緒に並びましたよ。なんて優しい奥さんなんでしょう☆(自画自賛)

そしてようやく販売会場へ。
ものの5分で終わり。お金とチケットを交換してサッサーっ。セルフサービスでビニール袋に入れてとっとと帰る。このために朝6時に起きて8時半に秋葉原にやってきて、15時前に終了。
(- -|| あ〜むなしい。

お腹空いたので、有楽町でパスタ食べていったんおうちに帰りました。


たねちん感謝デー?_d0044986_1341195.jpg

愛する息子をお迎えに来ましたぁーっ!

さぁ、ももちゃんパパの用事がようわく終わったからお出かけするよぉぉ!

§@_@§「・・・?」

あんまし分けわからんうちに連れ出されたももさん。(寝ぼけてました)

向かった先は。。。

たねちん感謝デー?_d0044986_13431140.jpg

ももさんの別荘。(このケージ見覚えある人ぉ?!)

・・・ん?なんか黒いとんがったものが見えるぞ?なんだ???


・・・つづく。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-08-08 13:44 | 日記

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング