人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本の風物詩を語る。。。?§^_^§〜 

ももたね3歳と10ヶ月。
もも星人とも言われ出生が不明(?)で、たねちん曰くM78星雲からやってきたとか・・・。きっと先祖がイギリス王室にかわいがれて現在に至ってるのでは。。。とかなんとか。。。(事実ではありません)
そんなももたねさんは、戸籍上は群馬県生まれでお台場育ちで、たね家との出会いから千葉県にある夢の国の近くに住むようになりました。彼はとってもイギリス紳士で(?)、顔立ちもとっても彫りが深く、いたってホンマにヨーロッパの血をひく由緒正しいお育ちなのです。

ただ。。。(誰に似たんだか。。。)、体が長い。あんよが短い。。。
名前もすっかり日本名で、こんなに海外大好きな両親に育てられながらも、言葉は日本語しか理解しません。Sit!Stay!なんかも知る由もない。それも大阪弁に慣れ親しんでおります。

そんなももさん。。。

日本の風物詩を語る。。。?§^_^§〜 _d0044986_22104756.jpg

浴衣姿がよく似合うねぇ〜。

先日ペットパラダイスで買ってきた甚平。前からたねちんは欲しいと言ってたんやけど、いくらなんでもももちゃんに甚平?と思い避けてきました。
でもね、暑いし。。。
この甚平ね、蚊、虫除け効果のある素材。ちょっと夏場はええんとちゃうのということで、花火大会の日におNEWの甚平を着せてみましたぁ!
ももちゃんはよくスティッチの服を着てます。たねちんが好きなのもあるけど、スティッチとももちゃんとってもそっくり☆大きなお耳とお目目、ぐわ〜ってお口。
それと。。。どこかの星からやってきたところも。。。
(^^;;
赤ちゃんの頃はそれはそれは破壊魔やったし、これまたそっくり☆



日本の風物詩を語る。。。?§^_^§〜 _d0044986_22143875.jpg

もっちゃん!こっち向いて!(完全無視)


日本の風物詩を語る。。。?§^_^§〜 _d0044986_22151226.jpg

もっちゃん!今日花火大会やよ。楽しみやね♪
§^エ^§「なんのこといってるんかな?」
すっごい甚平かわゆいねぇ、似合ってるよ♪


日本の風物詩を語る。。。?§^_^§〜 _d0044986_22161937.jpg

もっちゃん、せっかくやからお写真撮ろうね♪
って全然正面写真が撮れない。。。


日本の風物詩を語る。。。?§^_^§〜 _d0044986_22172151.jpg

いっそのこと、大好きなおちり♡を撮っちゃおうっと。サマーカットでまんまるになりました☆


日本の風物詩を語る。。。?§^_^§〜 _d0044986_22181684.jpg

§^エ^§「おんなのこにモテるかな?」
さぁ〜ねぇ〜。
夜一緒に花火観に総合公園行こうね♪

日本の風物詩を語る。。。?§^_^§〜 _d0044986_22194054.jpg

ももさん、甚平着てるとじょじょじょ〜ってのも男らしく見えるねっ☆

夏になって遊歩道の景色も変わってきました。桜の木やよくわからない木々が青々と葉っぱをつけて、木々に囲まれた遊歩道になってます。昼間も暑いねんけど、木陰を歩くとちょっと気持ちよかったりするし。。。

せっかくやし、(親ばかやから)暑いねんけどちょっと土手でお写真撮ろうよ♪


日本の風物詩を語る。。。?§^_^§〜 _d0044986_22213674.jpg

はい、ももちゃんポーズっ☆

かわゆいねぇ〜〜〜♪(超親ばか炸裂っ!)
土手に座らせるとももちゃんはちょっと固まってまうので、写真が撮りやすくなるのです。


日本の風物詩を語る。。。?§^_^§〜 _d0044986_2223374.jpg

ほな、夜に向けて準備しますかねっ。
ももさん。。。お胸の毛が。。カットしてもまだふさふさしてるのね。。。甚平の前がかわゆいデザインやのに。。全くわかりません。
(^^;;

暑い最中に河にはつりを楽しむ人たちが大勢いました。熱中症には気をつけて下さいよー。



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-08-01 22:40 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング