人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御殿場OUTLETでお買い物♪

もも狩りに行った土曜日、河口湖畔、山中湖畔。。。そして最後に御殿場OUTLETへ行ってきました。いつも結局御殿場に寄って帰るのはなぜだ?中央道で帰るのがめんどっち〜ってのもあるけど。。やっぱたねちんがあそこに行きたいからだろうなぁ〜と思うのですが。。


そう、あそこ!

御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_2258899.jpg

§^_^§「ココって。。。いつもの。。。あそこ?」

そう、パパにとっての聖地☆ (- -;;

しばらく出てきませんから、ももちゃん外で待ってよね。

御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_22591758.jpg

§^o^§「え?そうなの。。?」

御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_22595898.jpg

§^_^§「パパでてこないんだ。。まだかな。。」


御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_2304214.jpg

§^_^;§「パパぁ〜、まだ〜〜〜?どこぉぉぉ?」


うちの子はホンマに純朴な子やなぁ〜。いっつもわけわからずこのお店の前でしばらくず〜っと待ってます。パパが出てくるのを待ってます。

そう、いつもと同じというのでは、いっつも第7駐車場(奥の4階建てくらいのん)に停めるねんけど、そこを降りて来た草っぱらの道でいっつもトイレを済ませます。必ずと言っていいくらい。。。ももさんはココでう○ちもしてくれます。すっきりしてからお買い物へ出発よ。


さて、パパは欲しかったウ○○○マンのなんだかが売ってなかったので、しょんぼり出てきました。ほんで、いつも通りDOG DEPTへと向かったわけです。
ku-さんも気合い入れてたなぁ〜。
すると、セールやってて(いつも安いけどさらにお買い得)、2枚で4900円くらいで売ってたの!普段1枚3500円以上するから、ちょっとお買い得やん!ということで。。。またまた買ってもうたがな。ももさんの夏用の涼しげなメッシュのTシャツ。(今後公開予定)


御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_236521.jpg

(- -;; また散財してもうたがな。
ちなみに先週、ママは服を買いました。
カットソー:525円
ワンピじゃなくて。。なんちゅうの?:1050円

ももさんは約5倍の値がはります。(- -;; いいんです、彼はセレブ犬やから。。。
(T^T)

さて、気を取り直して。。
ku-さんがお買い物をしてるのをお外で待ってました。

御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_2382927.jpg

ももさんは、気になるお友だちのおちりをくんくんさせてもらってました。


御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_2392742.jpg

§^o^§「えへ、ごあいさつできた☆」(ほんまかいっ!)

御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_23101067.jpg

そしてパパの好きなカメラ屋さんへと移動することにしました。(ホンマいつも同じコース)


御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_2310511.jpg

§-_-;§「あるきたくない。だっこ!」と言ったかは知りませんが、動かないので。。。パパが「んもうしょうがないな〜ももは〜。」とか言って即効抱っこしてるし。。。
(^^;;

御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_23121790.jpg

§^o^§「えへ、らくちん♪」


御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_23125437.jpg

ももちゃんのこのぷくっとした顔が好き♪


御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_23132428.jpg

そして早々にここねさんファミリーと待ち合わせ場所のテラスへと移動してきて。。ちょっとゆっくりすることにしました。。。ってたねちんは。。ホットドッグです。

御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_23142056.jpg

私はアイス。
そしてこの日はちょっと早めの解散となりました。中井のPAで讃岐うどんを食べて帰りました。

御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_23144775.jpg

ももちゃんもようやく夜ご飯。
ちょっと気持ち悪くて食べへんかったけど、しばらくしてすっきりしたのか、ふつーに食べてました。


------------- おまけ ------------------------

御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_23162369.jpg

はい、ごちそうさま。
§@_@§???
§>o<§「がうがうがうがうーーーっ!」
大きな大きなピレネー犬が移動中。U-_-U========/


御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_2333791.jpg

§@_@§??「あれ?みんながいる。」

御殿場OUTLETでお買い物♪_d0044986_23183984.jpg

§@_@§「なにしてるのかな?」


10歳になるピレネー犬。すっごい大人しくて良い子でした。みんなでふわふわの毛をなでさせてもらいました。ジャムちゃんはすっごいがんばってごあいさつができました。ここねさんは、ママの膝の上で固まってました。
ももさんは???
がんばって近づいたけど。。。やっぱ。。
§>o<§「がうがうがうがうっ!」


最近はよくピレネー犬は捨てられちゃうんですって。ブリーダーさんとかも飼い手が見つからないと養って行けないんですって。その辺の山に捨てられてるんですって。すっごい悲しくなりました。


----------------------------------------------------

そして長い長いももちゃんの一日が終わりました。暑かったけど久しぶりにももちゃんと一日ドライヴ行けて楽しかったな。これからしばらく暑いからそんなにお出かけできひんけど、また一緒にドライヴ行こうね♪

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-07-14 23:36 | ドライヴ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング