人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかして。。要求してる? §☆o☆§〜

昨日出番が少ないももさんという日記を書いたからではありませんが、今日もほんのちょっとももさんにフォ−カスを当ててと。。。
(^^;;

昨日のこと、ももちゃん連れて長めのお散歩を試みたんですが、思いのほかパパの帰りが早かったので、近場の公園までお散歩に行ってきました。
最近雨続きで、夜もちょいと帰りが遅くなるとやっぱね〜お散歩が短くて。。。また体重増えてる感がするのです。
(- -;;

もしかして。。要求してる? §☆o☆§〜_d0044986_7473515.jpg

※イメージ画像

前、パパと遊歩道をお散歩してる時、ぴくりとも動かなくなったももさん。
それも2度も同じ場所で。
パパと一緒なので甘えてるのかな?ママと一緒なら止まることはないのに。。。
(^^;;

それも夜の学校の前は勘弁して下さい。
(- -|||


で、昨日の話。
遊歩道のさしかかった時にももちゃんう○ちモード開始。
§-_-§=============/


そして爽快ぃ〜♪
§^o^§〜

ママがおちりふきで拭いてあげるのですが、かばんの中をごそごそしてると。。。

§☆o☆§〜


そのキラキラした目はなに???



もしかして。。要求してる? §☆o☆§〜_d0044986_7514312.jpg

※イメージ画像

そしてこの公園までの区間、ずっとボールをバウンドさせて、ももちゃん飛びつくを繰り返してお散歩しました。(この遊歩道は道幅が広くて、あまり人が通りません)決してももちゃんがくわえないようにがんばってママはバウンドさせるのです。
そして公園に到着して、ようやくももちゃんはゲットぉぉぉ!したのです!

§^o^§「わ〜〜〜〜い、はなさないも〜〜〜〜ん!」


そう、以前パパとこの遊歩道を歩いた時、動かないもんやからボールで遊びながら歩いたのが楽しかったんでしょう。うれしそうな顔してたから。。。それを思い出したのかな?


まぁ、ももちゃん運動不足なんでちょっとのお散歩の時間を有効利用できて、運動不足解消できて一石二鳥かな??


今日はいい天気みたいやから、お散歩長く行けるといいなぁ〜〜〜。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-05-28 07:57 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング