人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDR周辺のペットOKホテルだよ☆

ももちゃんとのお散歩編第3弾☆

ももちゃんと総合公園で遊んだ後、シンボルロードをちょっと登ってみることにしました。普段はほとんどこの辺はお散歩しないなぁ〜。パパが一緒でパン屋に行くときくらいかな。。。

TDR周辺のペットOKホテルだよ☆_d0044986_23205358.jpg

新浦安駅からぐ〜〜〜んと海まで伸びるシンボルロード。この街に越して来た頃に比べて道が延長してすっごい大通りになりました。このシンボルロードの海側に東京ディズニーリゾートパートナーズホテルが2軒建ってます。

パームテラスホテル(ピンク)
ファウンテンテラスホテル(黄色)

TDR周辺のペットOKホテルだよ☆_d0044986_23231122.jpg

ももさんにとっては、どっちがどっちでもかまわないのですっ!


TDR周辺のペットOKホテルだよ☆_d0044986_2326535.jpg

この黄色い方、ファウンテンテラスホテルはなんと!
ペットOKの部屋があるのです。
パーム&ファウンテンテラスホテルのサイト


TDR周辺のペットOKホテルだよ☆_d0044986_23292464.jpg

§^_^§「へぇ〜、そうなんだ。。。」

とまぁ、あまり知られてないのかしら?

東京ディズニーリゾート近辺ではないので、多少の不便さはあるかもしんないけど、同室で宿泊できるし、部屋数もそこそこあるし、目の前海のお部屋っぽいしね。。。それに目の前には大きな総合公園あるから、とっても子供連れやわんこ連れにはいいと思うねんけど。。。TDRまでは15分やから。。。
で、わんこはTDRにはペットクラブあるから、そこで預かってもらって、時々面会に行ってお散歩できるからね。うちのももさんもペットクラブ経験者やし。(その時の日記)


〜TDRわんこOKホテル情報〜
某サイトには2軒あった。
1軒はヒルトンホテル東京ベイ。ココは部屋数が限定されているので、なかなか予約できそうにないな。オフィシャルホテルなので、近くて便利やけど。。。どなんでしょ?
もう1軒はももさん行きつけの舞浜ユーラシア。(温泉スパよ)でもココはペットは別のペットホテル宿泊になります。
(ペットホテルムーワン)
でもココはケージ内入りっぱではなく、プレイルームみたいなんがあって、他のわんこと遊べるスペースがあるので、楽しいけどね。うちのももさんはママが温泉入ってる間、一時預かりされてます。一度宿泊も経験済み。

てな感じで、わんこと家族が楽しめるって感じではないのよ。。。なので、この黄色いファウンテンテラスホテルが一番理想的。ちなみにすぐ近くには。大江戸温泉物語 浦安万華郷があります。なのでディズニーリゾートで遊び疲れたらココでゆっくりできるし、特におじいちゃんおばあちゃん同伴ならいいんじゃない?



TDR周辺のペットOKホテルだよ☆_d0044986_23483966.jpg

お散歩を続けましょう!



さらに!!!
ココのホテルにはローソンがあるのですが、わんこパーキングがあったり。。。(大したことやないないな)
そしてなんと!!!

斜め前のマンションの1階には!!!


TDR周辺のペットOKホテルだよ☆_d0044986_23494763.jpg

loco dishがあるのでーーすっ!

新浦安でたぶん一番おいしくておされなお店ではないかい?
静岡おでんを食べさせてくれるカフェレストランなのですが。。。正直言います!
全部おいしぃです!牛スジを使ったロコ丼やその他もろもろ相当おいしいです。
おされな店内での食事
テラス席でももさんと

でもこの頃と違って、どうやらテラス席かなりおされに変わったようです。おまけにストーブもあるとな!それは強い味方だ。

そして・・・オーナーは美人さんやし、ご実家ではキャバちゃん飼ってるそうですし。。。
(^^;;
ちょっとココで優雅な夕飯とかランチとかええんとちゃうの???


なんかすっごいまわしもんみたいやけど、ねーちんのお友だちやしね。。(^^;;

そしてそのloco dishをうらましそうに横目で見ながら、また食べに行きたいと思いつつ通り過ぎておうちに帰ったのでした。


〜パートナーズホテル情報〜
ゆっくりホテルライフも満喫したいのなら、ちょっと離れたパートナーズホテルがおススメ。
こないだ書いた三井ガーデンホテルは、テラスがステキな海そばのホテルで展望風呂あり。
その他、エミオンには天然温泉があったり、和洋室でくつろげたり。。。
オリエンタルホテルは家族向けやママ向けなお部屋や、たね家行きつけのお夜食ブッフェがあったり。。。
ブライトンホテルは、高級感漂う変わった部屋のつくりでムード最高☆


んな感じ。(^^)

ももちゃんのお散歩でママもちょっといつもより歩かなあかんなぁ〜。今日も1時間ほど歩いたけど。。。これからもがんばります。おっとパパが帰ってきたよ、ももちゃん♪

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-02-24 00:11 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング