人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今話題の本

天使と悪魔(下)を読み終わりました! そうダビンチコードを書いた人の前作品。同じハーバード大学のラングドン教授が主人公で、すんごい事件に巻き込まれ、解決していくって話。
こーの私は何と言っても活字に弱く、本を読むのが苦手。いつも会話のスピードでしか読めないのですんごく時間がかかる。
そんな私もダビンチコードは、1冊を2日間で読み上げた。これは快挙★そして天使と悪魔を読んだんやけど、先にダビンチコードを読んじゃうと、ちょっと最初物足りない感じがする。(なにせすごい展開なんで・・・) まぁ、ひまつぶしに読んでたんやけど、なかなかその時間が取れずにいると、どんどん読むひまがなくて。。。 とはいえ、下巻に入りどんどんすごい展開になっていって、最後の最後で「えええええ!?」って印象でした。まんまとだまされたぁって感じ。(なんのこっちゃ!)
このシリーズを読むようになってから、夫婦間で、「またイタリアに行っていろいろ見てみたいなぁ」とか、「ルーブル美術館に行ってみたいなぁ」と。私もアートには興味はないものの、いろいろとこの目で確かめてみたいと思うようになった。(単純?) 以前バチカンには訪れたことはあるけど、博物館内は、ただただ天井画を見て圧倒してたってだけで、特に理解できひんかったからなぁぁぁ。次回は違う視線で見てみたいなって思ってます。
by jennijenni | 2005-06-15 19:56 | 日記

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング