キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気づかない。。。§=_=§zzzzz

ここんとこなかなかパソパソできなくなったなぁ。。。以前は根性で毎日書くことにしてたんやけど。。。

こないだ出かけて帰って来たら、ももちゃんが新しい(もう2ヶ月くらい経ってますが)ふわふわベッドにまる〜くなって寝んねしてるではないか!


(^o^) にまぁ。。。。。。っと母はのぞきこんでいた。



d0044986_00390624.jpg
(^o^) かわゆ〜〜〜〜〜い♡

ちょっと寒いのかなぁ。。。ちゃんとベッドの正しい使い方をしてる。
(^m^)


じぃ〜〜〜って見てた。(@_@)




d0044986_00393032.jpg

気づかない。。。(- -;;


おいおい。。。母が帰ってきましたよ。
まったく警戒心なく幸せそ〜〜〜に寝ている息子♪


まぁいいんですけどね。眠いのね。


今もパパのおまたにはさまって気持ち良さそうに寝んねしてまふ。そしてお鼻をびーびーならしてうるさいんですけど。。。ももさんよぉ〜〜〜。
(- -;;


ほな寝よっと。



ランキング登録中=


§=_=;;§「もも、ねむいの。こないだはパパおしごとおやすみだったし、ゆっくりおひるねできてないの。おひるねはしゅっごくたいせつなんだよ☆」


今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


by jennijenni | 2013-12-29 00:49 | ももちゃん | Comments(0)

おちりが痛いの。。。§>_<;;§〜

久しぶりに日記を書こうとしたら、exciteの管理画面や投稿画面が新しくなってた。きっと便利がいいんやろうけど、何が何やら。。。せっかくの画像の雛形設定も再度やり直ししたんやけど、おいおいようわからんで。。。
(T_T)

ほんでようやく投稿しますよ。。。大丈夫かな。。。



d0044986_00440416.jpg
ほうほう、写真はこんな風に投稿されるのね。。。う〜ん便利いいような気がする。
(管理者本人しかわからんコメント)


さて、こんな幸せそうな顔してクッションに横たわり寝んねしているももたねさん。
§-_-§zzzzz すやすやすや。。。。

そんなももさん、先週末から体調が悪かったのです。何がどう悪いのかわからへんかったんやけど、やっぱどことなくおかしくて、落ち着かへんし体勢が変で腰がどっか痛めたのかなぁと様子見していたのです。

パパが出張から帰ってきて喜ぶのもつかの間、なんか変で。月曜日、いつものように寝不足によりいまいち調子悪くておなかキュるキュる言ってた夕方。相変わらず何も食べないのでアイスやフローズンヨーグルトで体調挽回させて、いざお散歩へ出発!

火曜日、前日のポンポン不調により健康的なう○ちは出てこず、かろうじて出す程度。翌日はいつもこんな感じ。夜になったら調子良くなってるかなぁなんて思ってたら、う○ちが出てこない。なんか汁のようなものしか出せず踏ん張る姿が痛々しく。。。垂れてるものをふいてあげようとウェットティッシュで触ってみると。。

(>o<) 腫れてるぅぅぅ!



肛門付近が腫れていたのです。なんか病気かも!とにかく焦りに焦って。。ネットでいろいろ情報をかき集め。もしかして腸の具合が悪いのかな?う○ち出てこないのはなんか閉塞とか起こしてるのかな?とかいろいろ考えて。。。朝またう○ちが出てこないようなら、ももちゃん苦しいよ。。と。そいえば抱きかかえた時に「キュンッ!」って泣いてたから、きっと痛いんだ。

2日続けて夜中起こされた。その日はなんとか落ち着いてまた寝てくれたんやけど、朝明るくなっておちり見たら、なんか垂れてるし。。。がまんできずに出しちゃったのかなぁ。。。と慌ててふきふきして。すると血まじりで。。。こりゃやばいぞッ!ということで午前中お休みをいただき病院へ連れて行ったのでした。


d0044986_00444864.jpg
§@_@;;§「ママぁ、おちりがいたいでしゅ。。。」

この日は午後から雨予報。山沿いでは積雪まで。そんな中帰宅後夕方に抱っこして連れて行くのは不可能。なわけでお休みしたんですけどね。あんな垂れたれで歩いて行ける訳もなく。。。こういう時のために確かカートを買ったんだと思い出し、チッチからかごを出してきて、カート組み立ててお外へ。おうちの近くでとりあえずじょじょじょ〜ってさせて、即効カートへ。


カートあると確かに便利だ。楽ちんだ。
でもね・・・、やっぱ震災の傷跡を感じたのです。地面がね。。所々斜めってて、支えるのに一苦労。でも普段よりずっとずっと楽ちんやったけど。。。


ほんで、診断の結果。
(おそらく)「肛門嚢炎」

いきなしおちり周りの毛をカットして、おちりの左側が真っ赤っかに腫れてるのを目の当たりに。そして肛門嚢が腫れて穴まで開いてしまい、そこから血まじりなものが垂れてきてたようです。先生が、細いチューブの着いた注射を使って肛門腺の穴に挿して中の膿を出して、肛門腺絞って出して、お薬注入してって外科処置をして下さいました。

幾度と「キャンッ!」って泣いて暴れそうになり、看護士さんに押さえつけられながらがんばって絶えてたももちゃん。最後にチックンでも「キャンッ!」
相当辛かったと思います。

処置が終わって病院出てから、ようがんばったねぇ♪もう大丈夫やよって何度もよしよししてあげました。

正直入院手術かもって思ってただけに、外科処置と抗生物質だけで大丈夫だったので安心しました。

肛門腺はほぼ1ヶ月に一度トリミングの際に絞ってもらってるんですが、どうもももちゃんのは細くて出づらいようでした。


d0044986_00450625.jpg

§+_+§「すっごいいたかったじょッ・・・。おちりいっぱいいっぱいいじられた。ショックでしゅ。。。おねぃさんにおちりきゅッてひっぱられて。。あぁ〜。。。つらかった。」


パパに診察終わってメールしたら、心配だったようで電話してくれました。とりあえず外科処置だけで終わってホッとした。あとは抗生物質飲んでたらいいんだそうだよと。傷は塞がるし膿取ったから痛みもないって。(不思議だ。。)


d0044986_00453526.jpg

よかったね、ももちゃん♪
おちりキレイキレイして気をつけようね♪


§=_=;;§「はやくおうちにかえりたい。。。ママなにおしゃしんばっかとってるの。。」



そして帰り道、おうちの近くで再度お散歩を。するとどーでしょう!!!
2日ぶりにう○ちが出たよぉぉぉぉ!\(^o^)/

痛いの消えたんやね。よかったよかった。
ほんで、その後即効準備してお仕事行った母なのでした。


朝抗生物質のお薬をあげるのに苦戦はしていますが、今朝はちゃんと飲んでくれた。まだちょいとおちり腫れてるんやけど、早くひいてくれたらいいなぁ。。。でもあんなにしんどそうにしてたももちゃんやけど、今はすっかり元通りに元気におイタもやってますよぉ。やっぱ元気が一番やからなぁ。。。

d0044986_00454940.jpg
§-_-§zzzzz


ももちゃんすっかりこのクッションが気に入ってるようです。(^^)



ランキング登録中=


§>_<;;§「んもうすっごくおちりがいたかったの。せんせいにいっぱいおちりいじられたの。いっぱいないちゃった。ママがね、よくがんばったねってほめてくれたけど。。。あんなつらいのもうイヤだ。。。」


今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


by jennijenni | 2013-12-23 01:40 | ももちゃん | Comments(4)

もう無理ッ。。。§>_<;;§〜

うちのももちゃんと初めて出会ったあの日から、早いもので7年が過ぎました。(12/10)
隣りのケージで眠っていたコッカーちゃんが気に入ってしまって、決心してお店に出向いたのですが。。。ず〜っと眠っている最中に、お隣で同じように眠っていたキャバリアの赤ちゃんが目を覚ましました。

元々キャバリアが欲しいって思ってたこともあり、目を覚ましたキャバちゃんを抱っこさせてもらって。あら〜大変。なんとまぁかわゆいんでしょ♪それも超ド級ストライクでずっきゅ〜ん☆探し求めていた顔立ちでした♪

そしていろいろ相談した結果、キャバちゃんを連れて帰ることになりましたよ♪


それがももたねさんとの出会い。
やっぱ運命だったのよ☆
だからパパとママを見つけて目が覚めたんやよね♪


そんなももさんも現在7歳。早いなぁ。。。(^^)






そんな彼、最近困ったことになりました。。。(- -;;

前回もネタにしましたが。。。



(前回の困った)





d0044986_2246291.jpg

§@_@;;§⊃〜


§@_@;;§「こまった。。。」




d0044986_22453057.jpg

§-_@;;§「あっちのほうがいいかな。。。」



§@_@;;§=====/



d0044986_2245204.jpg

§@_@;;§⊃〜



§@_@;;§=====/



d0044986_2246291.jpg

§>_<;;§「やっぱりもうむりッ。。。」



と完全固まってしまいました。
一緒にぴょんしよッて誘ってぴょんしてるんですが、もうすっかりトラウマにでもなってるようで、無理無理で。。。
あっちいったりこっちいったり。。。よさげな場所を探すんやけどどこも(当たり前やけど)同じ幅なんでね。。。無理のようで。


ほんでしゃーないから一緒にぴょんしようッて、抱っこしようと抱えるとんもう〜〜〜〜、腰がくだけてしゃがんでしまってうごきませ〜〜〜〜ん。

(- -;;

こりゃ〜もう無理かなぁ。。。
強引に抱っこしてぴょんさせて、渡ってからベタ褒めなでなでしたけど。。。さてさてどなんでしょ?いつか前のように渡れる日が来るんでしょうか。。。

ちなみに溝にかかってるギザギザなやつとかもぴょんして飛び越えられるし、ベッドからなんてすっごいぴょ〜んって飛んでくるし。。。決して幅の問題ではないんやと思うけどね。
(^^;;


まぁ、母に似て高いとことか際とか苦手なんかなぁ。。。と思うわけです。
温かく見守ってあげようと思います。(^^)





===== jenniの独り言 ======

さっきフランスのラジオで聴いたことある曲がかかった。アレ?誰の曲やったっけ???

それはPretty Maidsのアルバムの最後に(きっとBonus Track)入ってるKa-chingという曲。ちょっと変わったコードで、音使いやギターサウンドがおもしろいなぁって思ってました。それが全然知らない女性が曲調が違う感じで歌ってるではいないかい。。。

Prettyもいよいよworldwideに活躍するようになって、有名になったか?っと思ったんですが、ググったらどーやら10年くらい前に原曲があって(たぶんその人の曲がかかってた?)、Prettyがカバーしてたようでした。
(^^;;;;;

まぁ彼ら前からよくカバー曲が入ってたからな。。。



なんか、Americaに居た頃以来初めてちゃうかっちゅうくらい、現在売れてる曲をよく知ってる。Top40のラジオ聴いてるからやねんけど、それもフランスのん。フランスで売れてる曲はだいたいヨーロッパ全体、イギリス、アメリカでも売れてる曲がほとんど。フランスのアーティストはその中でも半分以下やと思う。そういう意味では、たねちんが買って聴いてるアーティストって、フランス国内では相当売れてる人気アーティストなんやなぁ。。。と感じたのでした。



ランキング登録中=

§>_<;;§「ママのいじわるぅぅぅぅ!ももは、もうあそこぴょんちたくないのにぃ!」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-12-13 23:15 | ももちゃん | Comments(0)

新しいベッドの正しい使い方☆ §=_=§zzz

ももたね地方もすっかり寒くなって来た今日この頃です。
本格的に寒くなる前に、ももちゃんの冬用ベッドを新調しました。前のんは所々破けてしまっていて、お留守番中にケージの中でおイタしたら、綿わたがあふれてガビガビしかねないんでね。

とはいえ、お部屋の中はお外と違ってかなり温かい方。ももちゃん的には結構過ごしやすいくらい。なんで、新しいもわもわしたベッドもももちゃんにとっては。。。ただの枕。

夏用のガチャピンベッドもまだ必要な季節。だからそのままにしてるんやけど、ほとんどの時間はガチャピンベッドで過ごし、新しいもわもわベッドはあご置いて枕代わりってなわけで。。。
ホンマ震えそうなくらい寒かったら、中に潜ってくれるんかなぁ。。。


(- -;;;




そしたらとある寒い日、ももちゃんが感動的にベッドインしてたので、暗いんやけど写メ撮ってみた。




d0044986_23105572.jpg

§=_@§「・・・なに?」


ちょい不機嫌そうですが、母はとってもうれしい瞬間でした。

どですか?ももさん?
遠赤外線効果でちっとは温かいですか?
たまにはそうやって正しい使い方をして下さい。
そこは枕やないからね。ベッドやからね。温ったかいんやからね。

これからの季節は、お留守番中でも昼間ちょびっとオイルヒーターつけてたりするから、ももちゃん的には温かく過ごせてるんちゃうかなぁ。。。って想像するんやけど。

・・・そしたらますますもわもわベッド使わんとガチャピンベッドって言うんちゃうやろね?!

(T_T)


でも夜はパパとママのベッドで一緒に寝ようね♪ももちゃん♪



ランキング登録中=

§>_<§「ももはいっつもきもちよくねんねできるようにくふうしてるんでしゅッ!ももはいっつもただちぃんでしゅッ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-12-11 23:23 | ももちゃん | Comments(0)

いもケーキを狙う仲良し2人の会話☆ §^o^§〜

先日、所用でコタ家にまたまたお邪魔させていただきました。毎度どうもありがとございますぅ。
毎回大歓迎してくれるコタロウさん。いっつもありがとねぇ♪
そしてむっちゃくちゃ固まってもて玄関から動けずにいるももたねさん。み〜〜〜〜んなリビングから「も〜もちゃ〜〜〜ん!)っと呼んでも動けない。。。
パパさんがお迎えに行ってくれました。。。そろそろ自分で歩こうよ、ももさん。(でも最初だけ)


慣れてくればあっちこっちと(台所周辺)探検に出ますけど。。。(^^;;


お邪魔したのがちょいと夕方だったので、早々に夕食食べに行くことにしました。


d0044986_2235947.jpg

また食べた牛タン定食☆

それも前回コタ家のお二人が食べていたお肉1.5倍のん。お肉いっぱい食べたかったので、みんなで同じ物注文しましたよん。
あのねぇ。。。牛タンってなんで噛めば噛むほど味が旨味がじゅわ〜〜〜ってするんやろ。むっちゃ大好き♪

・・・でもちょっと多く感じてしまいました。(完食してますが何か?)
最近少し少食になってきてるんです。マジです。(完食しましたが何か?)
この中間の量があるといいなぁ。。。


さてさて夕食後お部屋に戻ってきましたよ。毎度ももさんは別荘(=コタちゃんのトイレ)で待ってましたよ。いい子にしてた2人におやつタ〜〜〜イム!

〜 おやつを狙う2人のかわゆい会話をお楽しみ下さい 〜


d0044986_2241280.jpg

§@∞@§「・・・???なんかにおうじょッ!」

(^エ^)「ももにぃ、したからもみえるよ、なんかある!」
(テーブルは透明な作りなんで、透けて見えている)


d0044986_2242026.jpg

(^エ^)「ももにぃ、ボクがのぞいてみるよ。」

さすが、ももさんよりも背が高いコタロウさん。頼もしいじょッ!



d0044986_2242916.jpg

(^エ^)「やっぱり!ケーキみたいなのがあったよ。おいもさんのにおいがする!」




d0044986_2244036.jpg

(^エ^)「あのおやつ。。。ボクもたべたいなぁ。。。」と欲しい光線==☆☆☆

§@_@§「あぁ。。。ホントだ。なんかケーキみたいなのがみえた。いいにおいする。。」


大人たちはチーズケーキをいただいておりましたので、そのにおいがしていると思います。。。だからおいもさんというのはわからないはずなのですが。。。チーズケーキおいちかったですぅ。幸せやったぁ。ごちそうさまでしたぁ♪



d0044986_2245426.jpg

§@o@§「ママぁ、ももにはケーキくれないの???」

と欲しい光線ビームが炸裂。。。それもなんだか哀愁を感じる。。。(- -;;



その後無事にお二人さんはそれぞれのケーキを食されました。コタロウさんはパパさんが小さくちぎって、いつものお皿に入れて即効完食☆ももちゃんは少しずつお口に運んであげました。でもももちゃんは夕飯そろそろ食べる時間なんで、少しだけにしようね。


d0044986_2245820.jpg

(^エ^)「あぁ。。。ごはんだ。いいなぁ。。。おいちそ。。。」


§@_@;;§「コタロウ、それももの。。。はやくママちょーだい。。。」



そしてももさんの一日で一番楽しみの夕食タイム。食後にはガムももらえるじょッ。


そんな中、やっぱりコタロウさんは何気になんか欲しいモードで甘えてくるのです。ホンマかわゆいまんまるお目目で。
(^m^)


なんで、ももちゃん用に小ちゃくケーキちぎった時の粉を、ホンマかけらすらない粉をあげると、うれちそうになめてくれましたよ。
(^m^)

ご満足いただけて幸せです。ありがとね♡



ももちゃんとコタちゃんの微妙な関係。(^^;;
ももちゃんは積極的に正面から来られるのが苦手な男の子。なんつーかシャイというか、消極的というか(一緒か。。)、まぁ要はチキンなんですけど。。。コタちゃんとも最初は固まって動けなくなっちゃうんやけど、慣れてくるとふつーに一緒に探検してるし。コタちゃんの隙を見てはおちりくんくんしてるし。気づけば一緒にキッチンでおやつもらってるし。

お出かけした時は、敵が現れたら(敵では決してありませんが)お互いに守ってあげてるんやよなぁ。たいていはコタちゃんが助けてくれてるんやけどね。なんか変やけどすっごい温かい気持ちになれるんやよなぁ。。。


ずっと仲良しさんでいてね♪



ランキング登録中=

§^_^§「のこりのケーキはまたべつのひにママからもらったんだぁ。おいもさんのあじがしてしゅっごくおいちかったよ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-12-08 22:49 | ももちゃん | Comments(2)

脅威のフローズンヨーグルトパワー☆ §^o^§〜

早いもので今日で12月。師走ですね。給与計算のお仕事してると、ホンマ12月って好きじゃないし、あっちゅう間に12月が来る。ホンマ1年で一番いや〜〜〜な月です。とはいえ、ももちゃんの家族記念日やらクリスマスやら、イベントも多いし、年末年始のお休みもあるしね。前向きにっと♪


そして、暦の上でも今日から冬だよ!!!
そして冬の象徴とでも言いましょうか。


☆THE 祝、into the 布団☆

d0044986_22472342.jpg

今朝冷たく冷えきった体を温めに、ママのお布団の中に潜り込みにきましたよぉぉぉぉ!

\(^o^)/ 待ってたでぇ〜〜〜〜!


冬が来たんだぁ。やったぁ♪
仕事上では12月はキライやけど、ももちゃんとの生活では冬は最高なのだ☆


てなわけですが、季節的にどーかとは思いますが、ももちゃんが夏から秋にかけてすっごいお世話になったフローズンヨーグルトについて日記にしようと思います。せやないとお蔵入りになってまう。


うちのももさんは、とにかくお腹が空き過ぎたり暑くて気持ち悪くなったりして、おなかきゅるきゅるいわせたりします。そのまんまお散歩連れて行けば100%サラダバー。
そんな時にお世話になっていたのが、「アイス」(バニラアイス)。

なぜか別腹のようで、コレですっごい元気になって食欲が出てくるんやけどね。
それ以上にお世話になったのが、こちら。



d0044986_22473017.jpg

ヨーグルト。
それも、フローズン。そう、凍らせてるの。
ふつーのヨーグルトなら、気持ち悪いときはなめてくんないの。以前は無理矢理なめさせてたんけどね。それを凍らせてフローズンヨーグルトみたいにしたらどやろって発想してみた。


コレが正解☆


冷たくておいちぃヨーグルト風味ときたら、それはそれはおいちそうに狂ったかのようになめてくれるのです。


ただ、予想を遥かに超えるほどカッチカチッに凍ってもて、ガリガリ君も真っ青なくらいカッチカチ。なもんで、いっぱいなめても減っていかないから重宝しておりました。



d0044986_22473432.jpg

こんな感じ♪


それでもホンマ気持ち悪い時は、まずはアイスで導入して、調子良くなってきたらヨーグルトを差し出す。すると相乗効果で元気ハツラツになるって仕組み。



なんか正しい方法とはいえないと思うので、みんながみんな良いとは思わへんしおススメしませんが、この脅威のフローズンヨーグルトパワーはホンマすっごくって、たね家にはなくてはならないアイテムとなりました。

コレからどんどん寒くなっていくので、出番が減っちゃうかな。でも常に冷凍室にはもも専用アイスとフローズンヨーグルトを常備しておこうと思うのでした。


ランキング登録中=

§^_^§「ももね、アイスがいっちばんだいすきなのぉ♪パンもチーズもだーいすき♪ でもね、このヨーグルトものしゅっごーくおいちぃんだよ。おなかのキュルキュルなおっちゃうんだから。すっごいなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-12-01 23:10 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング