キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

休日の午後はうたた寝がいい。。。§=_=§〜

今日はももちゃんは久々におねぃさんのところへざっぷんしに行ってきましたよ。今日は昨年に引き続きプロのカメラマンによる撮影大会だったのです☆
だから、お疲れなんで今日はものすっご〜くやる気がなく、夜遅くにお散歩行って帰ってきたら即効寝てるし。。。


昨日はパパはお仕事で午前中から出かけてました。
午後帰ってきてごはん食べて。。


§^o^§=====/「パパぁ。。おかえりぃぃぃ!ももまってたよぉ〜♪」



うそつけ!ほとんど寝てたやん!\(- -;;



まったくやる気の起こらない休みの日の午後。。。
とうとう親子でうたた寝開始☆



d0044986_23483761.jpg

§=_=§zzzzz



パパに無理矢理ソファに拉致られて、そのまんま無抵抗でこのありさま。。。
(- -;;

気持ち良さそうに寝てました。
よかったね、ももちゃん♪(^^)



ランキング登録中=

§=_=;;§「きょうはおねぃしゃんのとこでざっぷんしました。なんだかいっぱいパシャパシャッてされて。。。おちちゅかなかった。。。パパとママがおむかえくるまでちょっとだけねんねできたけど。。。ねむいでしゅzzz」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-06-30 23:56 | ももちゃん | Comments(0)

ももの領地を案内するじょッ☆ §^o^§〜

先日の焼肉大会の後、お留守番してたももちゃんをお迎えに行って、みんなでしばらく食後の運動を兼ねてお散歩に出かけました。

海の方まで行こうということに。


§^o^§「もものおにわをあんないしゅるよ。こっちこっち!!」



§^o^§===============/



※ももさんの、もちろんたね家のおにわでもなんでもありません。でもももちゃんはこの辺りは自分の領地だと勘違いしています。。。



d0044986_22412671.jpg

§^o^§「もものおにわどう???」



と案内してるつもり。(^^;;



えぇ〜、普段ならこの辺はまったく歩こうとしない地区。特にお休みの日にパパと一緒に公園に向かおうとしても、まったく踏ん張って断固として行こうとしない地区。つまりいつもここら辺は抱っこされ強制的に連れられてる絵図を日記で見たことないですか???


d0044986_22413633.jpg

§^_^;;§「ココちょっときになるからじょじょ〜ってしとく。」



あんまし踏み入れない地区だから、よそのわんこに領地奪われたら困るから、ところどころにちゃんと「ココもものりょーち。」ってお印をつけてまわります。



d0044986_22414169.jpg

§@_@;;§「おっとやばッ!おいてかれる。。。」


§@_@;;§===============/



あんたが案内してたんちゃうんかいな。。。置いてかれてどないすんの。
\(-_-;;




d0044986_22414977.jpg

§^o^§=====/「おねぃしゃ〜〜〜ん、まってぇ〜!」



となりのおじちゃん(こどもたちによっぱらいおじちゃんとまで呼ばれていた某氏。。。)にはまったく興味ありません。



最近のたねちんの怪しいクラブ活動は、女子の参加率が多いのです。キレイなおねぃさんが大好きなももちゃんは、そりゃ〜もぉ〜この怪しいクラブ活動が大好き♪




せっかく海の方まで行ったのですが。。。橋を渡って公園へ向かうと。。。雨がパラパラ降ってくるではないか。。。(雨男×2め!!)
てなわけでUターン。(^^;;



d0044986_22415920.jpg

§^o^§「おじちゃん、それなーに?おいちぃの???」


※もうすっかりおじちゃんになっちゃってるよ。。汗


それは大人の飲みものです、ももさん。
ももちゃんには無理だねぇ。。。(^m^)
あんよ短くて届いてないし。。。(- -;;



d0044986_22421590.jpg

§^o^§「おねぃしゃんたち、もものおにわきにいってくれたかな?またいちゅでもおにわあんないしゅるよ。ホントはもっとひろいんだからネ♪」



ものすっごーくご満悦なご様子のももたね王子。
コレからまた領地拡大しておねぃしゃんたちを喜ばせてあげようと決心するのでした。



ランキング登録中=

§^_^§「ももね、おねぃしゃんたちだーいしゅきなの♡ またいっしょにどこかいきたいなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-06-27 23:03 | ももちゃん | Comments(0)

焼肉大会☆(^^)v

先日たねちんの怪しいクラブ活動のメンバーによるBBQ大会が行われるはずでした。

・・・、そうそしてあのメンバーですもの。。。強烈な雨男さんがいるとしか言いようがないくらい、互いに増強し合ってさらに台風へと。。。
温帯低気圧に変わったけど、雨は止んでたけど、前日までの雨続きのせいできっと公園はぬかるんでるやろうし、きっと強風の影響で野外でのBBQはキツいやろうと。。。


てなわけで、急遽ふつーに焼肉大会へと変更になりました。
場所の予約から買いもんまで。。。急だったので準備大変やったけど。。(?)

でしゃーないから、メンバー揃ってからみんなで買いもんしました。

うれしいいつもディスカウントなお店でお肉やお野菜を購入。
牛肉はA4ものを扱っているので、品質はバッチシ☆
そしてお値段もお手頃なのです☆

よいお肉とそこそこリーズナボーのんを買い込んでと。
そしてワインワイン・・・(^^)v



jenniはいろいろサポート役でお遣いさん担当やったので、焼肉は他のメンバーにお任せしてたら、あっちゅう間に焼き上がってたようで。。。
(たね家の2人は例の生ハムとタケノコのチーズ和えを作っていましたよ)


d0044986_22353534.jpg

焼肉大会スタート☆


総勢11名かな?

ビール飲む人、焼酎飲んでる人、ワインな人。。。ジュースな人。。。



d0044986_2236577.jpg

jenniはちょっと最近気に入っちゃったスパークリングワインのロゼを♪

(うしろうっとおーしー。。。)

前日ちょいと高級なスーパーで買って帰りました。前から気になってた存在で、フランスはボルドーのスパークリングワイン。まぁjenniのお小遣いでも買えるものです。


d0044986_2236514.jpg

焼肉とは。。。微妙ですが、生ハムとは合いますよぉ(^^)v
辛口なんでお料理とも大丈夫。


焼肉ね、やっぱA4のお肉はおいちぃぃぃぃぃ(^^)v
やらかいし、噛んでてもじゅわ〜ってするしぃ。

そんでワインに合うようにと、ズッキーニを一緒に焼いておりました。もちろんキャベツや玉ねぎピーマンもありますが、なすやズッキーニもGOODですぅ。



そしてしばらく落ち着いてから。。。
女子だけにコソ〜ッて買っちゃったものがあります!!!



d0044986_22364538.jpg

(>o<)/ キャーーーーーッ!!!

ステーキ肉ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


と言っても部位的にはロースかランプかどっかで、そないに高級ではないです。でもA4のお肉なんで、霜降りで味も期待できそう!!!



d0044986_2383867.jpg

このために家からフライパンとハーブソルトを用意してきました。
ハーブソルトだけでいただくお肉ぅぅぅ!キャーーーーッ!





d0044986_22372434.jpg

どーーーーーんッ!




あ〜〜〜〜〜ん。(T_T) おいちそぉぉぉぉぉぉ!




女子だけをキッチンに呼び、コソ〜〜〜〜ッていただきましたよ。
1個余ったんでしゃーないから主催者のたねちんにお裾分け。



あ〜〜〜〜〜〜ん!(T_T)
じゅわ〜〜〜〜〜〜んッてしててむっちゃくちゃおいじがっだでずぅぅぅぅぅぅ。




なんだかんだであっちゅう間に時間になってしまい、パーティー会場を後にしました。あまりにお腹いっぱいになってしまい、みんなで海の方までお散歩に行くことにしましたよ。



てなわけで、おうちでお留守番をしてたももさんを呼びに行きと。



§^o^§=============/「わ〜〜〜い。おねぃさ〜〜〜〜ん♪」



大好きなおねぃさんたちがいっぱいで、そりゃ〜もぉ〜ももさん大興奮さ☆
(^^;;



d0044986_22372450.jpg

§^o^§==================/




・・・どんだけ張り切って歩いてたことか。。。見せてやりたいわ。(- -;;

普段自ら歩こうとしーひん地区を、すたこらさっさぁ〜と軽快に歩いてましたよ。

・・・つづく。


ランキング登録中=

§^o^§「おねぃしゃんたちがね、もものりょうちにあそびにきたんだよ。だからもものおにわをあんないしてあげたんだぁ。たのちかったぁ♪」(決してたね家のお庭ではありません)

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-06-25 23:06 | 日記 | Comments(0)

モデルさんに登場して頂きましょう☆ §+_+;;§〜

昨日日記に書いたスヌード。今日ももさんに実際に着用していただきました。




d0044986_2126831.jpg

じゃじゃーーーんッ!!


§@o@;;§



すっごいほっげぇ〜顔してるがな。(- -;;
なんちゅうふぬけな顔ですか、ももさん。。。もっとモデルさんなんやから、キリリンッて感じでカメラ目線もらえないですか???



d0044986_21262366.jpg

§=_=;;§「ママがまたなんかいってるよ。。。カシャカシャばっかり。。。ももははやくぬぎたいぃ。ごはんたべたいぃ。。。」


ももちゃん、もうちょっとこっち向いてぇ(^^)/



d0044986_21264457.jpg

§=_=;;§「いやだ。。。」



ホンマにカメラ目線くれへんよなぁ。。。こっちこっち(^^)/



d0044986_21264129.jpg

§=_=;;§「ももはもうちゅかれちゃったの。おしゃんぽいっぱいしてきたから、もうやるきないの。。。」



えぇ〜真横から見るとこんな感じでふんわりしてます。頭になんかかぶされるの好きでないももさんも、コレくらいふんわりしてたら大丈夫みたい。。。

(多少の時間ならね。。。汗)


ももちゃ〜〜〜ん、あともうちょっとやから。。。こっち向いてぇ(^^)/



d0044986_21271389.jpg

§+_+;;§「あ〜もうやるきなーい。はやくしてぇ。。。」






えぇ〜。。。(^^;;
こんな風にしか写真が撮れない親子を勘弁して下さい、チェリーさん。

まったくモデルには不向きなももさんです。

いやきっとあまりにセレブ過ぎて、パパラッチのようにカメラ向けられるのが苦手なだけやよ、そうやよ。。。って信じることにしようそうしよう。


m(_ _)m


※ 商品はこちら「ピンパプー 手作りわんこ服」



ランキング登録中=

§+_+;;§「ももはちゅかれたの。おしゃんぽいっぱいしたから。。おねむしゃんなの。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-06-24 21:46 | ももちゃん | Comments(6)

スヌードが届いたじょぉ☆ §^o^§〜

今週末、先日注文したスヌードが届きましたぁ。


\(^o^)/


ピンちゃん家のお店「ピンパプー 手作りわんこの服」だよん。

新しいスヌードができましたぁってアップしてて、即効注文しちゃった☆



d0044986_03257.jpg

こちらが届いたスヌードでーす♪

すっごいラッピングもかわゆくって、チェリーさんがひとつひとつに愛情込めてるのがわかりますぅ。受け取ったこちらもうれしいですぅ♪


そしてこちらのスヌードですね、シルクのような肌触りで、写真で見るよりも実物はう〜んとゴージャスなのですぅ。レースも細部にまで施されてて、すっごーーーッて感心しますぅ。


えぇ〜jennは家庭科2女子なんで、ホンマすっごーーーッてしかいいようがないですぅ。



まだ肝心のモデルさんに着用していただいておりませんが、近日中にモデルさんに登場していただきましょう。


d0044986_01676.jpg

本日もこんな一日だったももさんですぅ。

※使い回し画像。。。



ランキング登録中=

§^_^;;§「ももはあたまになんかかぶるのはすきではありましぇん。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-06-24 00:21 | ももちゃん | Comments(2)

滑走路をばびゅーん☆§@_@;;§=====/

たね家の人々は飛行機が大好き♪空港に行くとすっごいわくわくしちゃう♪
o(^o^)o


先日も夜のドライヴに羽田まで行ってきて、展望台から飛行機を眺めているだけですっごいわくわくしちゃって。。。


d0044986_23503681.jpg

向こう側に降り立つ飛行機がどこのんかなぁ。。。と裸眼だともひとつわからんけど、目を凝らして見入っておりましたよ。

そろそろ大好きなHawaiian Airlineが来るんじゃないかって。



d0044986_23505253.jpg

(^o^) わ〜い!Hawaiian Airline!!!

・・・でもGATEが一番向こうで全体像見えてへんし。(- -;;




d0044986_23511334.jpg

ホノルル空港で撮った(たねちんが)写真。
ハワイ諸島行きのんやから、小ちゃい飛行機やけどね。



d0044986_23513790.jpg

でもおのキレイなおねぃさんの飛行機が大好きやの♪





そのことと、タイトルのばびゅ〜んは直接関係ないんやけどね。(^^;;


うちのももさんもまるでジェット機のような高速で、仮想滑走路をばびゅ〜〜んって走るのです。




§=_=;;§「ママぁ。。。う○ち。」



§=_=;;§================/


ばびゅ〜〜〜〜〜〜〜んッ!



なんかたいてい同じところらへんで離陸体勢に入るんです。落ち着いてう○ちダッシュするだけの長さが必要。人やチャリンコが来たり、ましや車が来ると気が散っちゃって振り出しに戻るからね。

お散歩の最初はじょじょ〜〜〜っとくんくんばっか。んもうまだですかぁ?的。。。でも空港の中を滑走路に向けて歩いて、滑走路に入るや否やいきなしッ!


§=_=;;§===========/

ばびゅ〜〜〜〜〜〜んッ!


すっごいエンジン積んでます。(^^;;



d0044986_23514278.jpg

§@_@;;§??「なんのはなし?」



いっつも後ろから追っかけてて思ってた。最近特にとある道に入ると決まってダッシュするんで、まるで滑走路みたいやなぁって思って。。。
(^m^)


それが不思議に。。。


d0044986_23514873.jpg

かつての滑走路。人通りが少ない遊歩道です。


ココでもそうですが、滑走路には行き止まりがあるのです。
向こう側にアスファルトの道が横切っていますが、そこは車が時々通るんです。だからそれをわかっているんか?必ずその手前でふんばるの。

o§>_<;;§o⊃〜


(^m^)


今の滑走路もそうで、車が通る道の手前でいっつもふんばるの。

o§>_<;;§o⊃〜


それでもちょいと無理ってなったら、車が来てないことを確認して、渡らせてから再度離陸体勢へ仕切り直し。リセットされちゃうからちょいと時間がかかります。


賢いんだかなんだかようわからんけど、毎日不思議にエラいなぁ〜と思いながら、愛しのわが子のダッシュについていく母なのでした。

(^^)


ランキング登録中=

§^_^;;§「ママはなんのはなしをしてるかわかんない。。。なにがばびゅ〜んなんだろ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-06-22 00:17 | ももちゃん | Comments(2)

ももの一時帰省。。。§^_^§〜

なんで週末BBQを予定してたら台風接近するかなぁ。。。昨年に引き続き雨天中止ですか?
そして一部同じメンバーで韓国ソウルツアーを決行した際は、3日間雨でしたよね。

・・・パパぁ。。。(- -;;

パパだけやなくて。。。2人揃うとさらに強力で。。。(- -;;
いかにももちゃんが参加できないと、こうなるかってわかるでしょ。



d0044986_22143650.jpg

最近大好きなアメリカンドラマの「Mentalist」シーズンあれ?3?が始まりました。前シーズン最終話の何とも言えない「え?そんなんで終わるの?半年も待たせんの?」的内容で、ようやくようやくそのつづきを観ることができました。


(@_@??? え?なにそれ?え?そゆことなの?えなんで???

ようわからん。。。(一応Janeは説明してるねんけどね)

てなわけで、Red Johnを見つけ出すって展開は変わりないんやろな。。。


d0044986_22142983.jpg

ももさんはPatrick JaneやRed Johnが誰だろうとどーであろうと関係ないのです。
ごはんも食後のガムも食べ終わって、デザートがないことを悟って用事が終わると、ぺっちゃ〜んして任務終了なのです。



そんなやる気のないももさん。(^^;;

最近蒸し暑いからお部屋のエアコンつけてる時間が増えたせいか、お部屋での過ごし方がちょいとだけ変わったような。。。気がする。
それを証拠になんと!!!!!



昨夜はママが寝んねしようとベッドに入った瞬間!


§@o@§=========/


§@_@§「ママぁ〜、ねんねしゅんの?」

とペロペロとごあいさつに来てくれたのぉ/

(T_T) ももぉ〜〜〜、待ってたよぉぉぉぉぉ。



しばらくペロペロされて、また戻ってたももちゃん。。。(T^T)
もう終わりですか。。やっぱ自分の寝床へと戻るんですか。。。(T^T)



すると。。。

§@_@§===========/


ママのおまたのとこに挟まってちょこんと横たわった。


(T_T)ももぉ〜〜〜〜、うれじぃじょぉ〜〜〜〜。






でも居心地がよくなかったのか、すぐに涼しい夏の避暑地へと旅立ってしまったのでした。
(-_-)


いいです。ほんの一瞬でも帰省してきてくれた息子を喜ばない母はいませんことよ。
いつでも戻ってきていいんやからね。ももちゃん♪(^^)




ランキング登録中=

§^_^;;§「なんかよくわかんないけど、ママはうれちそう♪ももはきもちよくねんねできればいいの。なつはとくにねがえりがおおくなるんだよねぇ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-06-20 22:42 | ももちゃん | Comments(2)

別居生活は寂しい。。。§=_=§〜

すっかり梅雨らしく?蒸し暑い毎日が続いているこちらももたね地方。
そして相変わらず温度設定が変な事務所のエアコン。暑くて泣きそうな時間もあれば、寒くて震えそうな時間もあるっちゅう。。。

ここんとこお仕事佳境に入ってきました。ふつーの給与計算が終わった瞬間、夏季賞与の計算と同時に出向戻入。この戻入が金額変わってたりするもんやから、それとの照合やら。。。賞与かてチェック項目がややこしくて。。。計算の手順よりもチェックがしんどい。毎日おつむの脳みそがウニってまいそうで、ホンマ放心状態で事務所を出てます。それが終わったら出向者の賞与計算。。。あ〜〜〜〜来月の給与計算大丈夫かしらん。。。

まだ私は算定業務がないだけマシかな??(^^;;



そんなお疲れのママを癒してくれるのはもちろんももちゃん♪
愛しのももちゃんよぉ〜♡



d0044986_23322734.jpg

ぺっちゃ〜〜〜〜ん on the アルミ板。



もう夏です。
彼はいかにして快適に過ごすかってことをきっと考えながらすごしているのでしょう。。。



昼間はさすがにエアコン生活を送っていますが、夜はまだ涼しいんで、扇風機なたね家。コレでエアコンついてたらjenniはひえひえで風邪引くか、アレルギー鼻炎起こすかどっちか。
(- -;;


てなわけで、ももさんとは完全に別居生活を送ってるのよぉ!

(T_T)


※別居言うても1mも離れてませんが。。。(^^;;



んもうかれこれ1ヶ月は経つかしらん。。。いやもっと?
すっかり一緒に寝てもらえなくなりました。

(T_T)


まだママが寝ずにパソパソしてる時間とかは、パパと一緒にベッドで寝てる時もあるけど、基本3人で川の字やなんて。。。


(T_T)



d0044986_23323153.jpg

§=_=§zzzzz



あ〜〜〜ん、愛しのももちゃ〜〜〜ん♪
ママはももちゃんと一緒に寝んねしたいのよぉ〜〜〜。
(T_T)


ももちゃんとキュッて一緒に寝んねしたいのよぉ〜。
キンキンに冷えたお部屋やったら一緒に寝んねしてくれるのかな???


(-_-) 無理だ。



(T^T)

夏なんてキライやよ。お出かけもそうできひんし、一緒に寝られへんし。
早く秋が来ないかなぁ。。。


ランキング登録中=

§=_=;;§「あちゅいからなつはきらいでしゅ。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-06-18 23:54 | ももちゃん | Comments(0)

ももは待ちくたびれました。。。§=_=;;§〜

やっと雨があがって、終日蒸し暑かった日々がようやく涼しさを取り戻した感じのこちらももたね地方。。。夜のお散歩は心地よかったです。


どーもこの時間になると微妙に写真のアップが調子悪くて。。。最初の何枚かだけがちゃんとアップできたけど、残りは何回やってみても雛形設定が反映しないなぁ。。。
(- -;;

もうこのまんまアップしよっかなぁ。。。



先日ももちゃん連れて豊洲に行きました。って言っても母と息子をいきなし残してパパは急っそいでお店へ。早く行かねばって感じやったようですが、母はATMにも行ってなかったしそないにお金も持ってない。トイレもしばらくしたら行きたいけど、しばらく行けそうにない。。。そんな母と息子に、ほな行ってくるわぁ〜と言って去って行きました。


1時間ちょい待てば戻ってくるとふんでたのですが、さすが週末のお店は大変混んでいたようで。
(iPadの機種変更です)

呼ばれてから手続き完了にさらに1時間ちょいかかっておりますんでね。要は2時間以上待ってたんです、外で。
(T_T)




最初はペットショップでももちゃんの夏用の涼感お洋服を物色してました。最近はかわゆいのが多くなったなぁと感心しながら。。。でもかわゆいのはひらひら付きの女の子用で、男の子用となると好みのがあんましなくって。。。ゆ〜っくり物色してたけど、ずっと立ってるとしんどくって、30分が限界でした。
しびれをきらして(ももちゃんも)、お外へ。
す〜ぐう○ちされて。。。(@o@)

あんましお散歩するのやーめよっと。とにかく座りたくて。。。(^^;;



d0044986_2340513.jpg

海が見えるところでももちゃんとお座りしてました。
ももちゃんもこの景色は大好き♪
後ろに見える高層マンションは50階以上もあるんやよ。jenniは高いのが得意でないんで、あんな高い所には落ち着かなくて住めないや。
(っつか高いのは建物の高さだけやなくてお値段もか〜な〜り〜高かったよぉ。。。)



d0044986_2342123.jpg

※写真雛形設定反映できず。。。

ちょいと日が照ってきて暑いので、海をバックに座ってましたよ。パパが来たらすぐわかるかな。


でも時々子供用の汽車がポッポーと通り過ぎるので、邪魔になるから海側を向くことにしました。ちょうど日も雲に隠れて陰ってきたから。



d0044986_23403516.jpg

ももちゃん、海見えて気持ちいいねぇ♪

§@_@§「・・・?」



d0044986_23405488.jpg

§@_@§「ママぁ。。。なんでココにずっとおすわりしてるの?」

パパがくるの待ってるんやよ。パパ今お店で買いもんしてるからな。もちょっと待ってよね。ママ腰痛くなっちゃったから、座ってたいの。



d0044986_23433126.jpg

§@_@;;§「ふーん。パパ。。。まだかなぁ。。。ちょっとたいくちゅ。。。」


ちょっと夕日が射してきました。暑かったのでママは上着を脱いでました。ちょっと西日で赤くなってきてるかなぁ。。。



d0044986_23425591.jpg

§=_=;;§「パパぁ。。。まだでしゅか。。。ももはそろそろつかれてきまちた。おねむしゃんなの。。。でもココじゃねんねできないよ。。。」


とだんだん退屈度が増してきて、おまけにホンマならお昼寝したいところやっちゅうのに、寝んねできず。。ママもおひざ貸してあげてたけど、周りが気になってそれどころやなくて。ぺっちゃ〜んしてみるも、コレまた寝んねできる感じではんなく。。。

(- -;;

ようやくこの頃になってパパは手続き開始してました。なんだかいろいろとあって長引いていて、早く終わってくんないかなぁ。。。ときっと3人とも思ってたことでしょう。



d0044986_2346519.jpg

とうとう東京の街は夕暮れ時に。
こやってみたら、都会も悪くないもんです。





(+_+) 寒くなってきた。



日が完全に陰ってきて、風も出てきて寒くなっちゃいました。上着を羽織って座ってたんやけど、そろそろトイレも行きたくなってきた。そろそろ限界かも。。
どっか建物の中で座れる所ないかなぁ。。。駐車場のエレベータの前にいすあったよなぁ。。。そこ行こうかなぁ。。。と考え始めました。



ももちゃんはお隣に座ってたおねぃさんが気になっていました。ももちゃんのことをかわゆいねぇ、いい子だねぇと言っててくれたから。おねぃさんのお友だちがちょっと席を外した時に、おねぃさんがももちゃんに話しかけてくれましたよ。なでなでしてもらって、ももちゃんはご満悦。
(- -;;


さて、ももちゃんもうお店の中入ろうか。パパまだ来ないねぇ。。。

§=_=;;§「もももまちくたびれまちた。」



店内に入ってはみたものの、エアコン効いてて肌寒く感じました。相当体が冷えちゃったようです。あ〜〜〜んと困っていたら、「今どこ?」という救世主からのTELが!

§T_T§ (T_T)やっと終わったぁ。。。。



そして感動の再会を果たしたのでした。



寒かったやないのぉー、トイレもがまんしてたし、持ち金少なくてお茶すらできひんかったし、つまんなかったぁーーーー。と訴えて即効トイレへ。


(T_T)


ももちゃんもやっとやっとパパのお迎えが来て大喜びでした。





ももちゃん@実況生中継

今ももさんはハウスから出てきて、フローリングへと寝返りしました。休日は相当おねむさんなももさんです。


ランキング登録中=

§^_^;;§「ももね、とよしゅすきなんだぁ。うみがあってきもちいいんだよ。あとね、キレイなおねぃさんやかわゆいわんちゃんもいるし。でもじゅ〜〜〜っとまってるのはちゅかれちゃいまちた。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-06-17 00:28 | ももちゃん | Comments(0)

休みの日の午後。。。§=_=§〜

今日は予定してたことが変更になったので、ももちゃん連れてちょいと出かけてきましたよ。パパがお世話になっている方たちにごあいさつへ。まぁうちらがごあいさつというよりかは。。

§^o^§「おねぃしゃ〜〜〜ん、ももだよぉ〜。ももがきたよぉぉぉ!」


「キャーッ!ももちゃ〜〜〜〜ん!かわゆ〜〜〜〜〜い♪」


という感じ。
そりゃ〜もぉ〜、ひとりひとりとごあいさつをして、ひとりひとりのあんよにすり寄ってなでなでしてもらってご満悦だったももさん。。。
(- -;;

あ〜よござんしたね。

昼間の都心はちょいと暑かったけど、ももさんは相当張り切って歩いておりました。

そんでその後義母宅へ。
コレまたおやつをたくさんもらってご満悦だったようで。。

でも眠くてしゃーないから、結構寝てたけどね。
帰宅もすっごい寝てるし。


まぁ普段平日は昼間はず〜〜〜〜っと寝て過ごしてるからねぇ。


d0044986_0311322.jpg

なんで週末おうちでまったりしてると、いっつもこんな感じ。


§=_=§zzzzz


みのむし。。。


あっち行ってぺっちゃ〜ん。こっち行ってぺっちゃ〜ん。窓際でぺっちゃ〜〜〜ん。


この調子やと明日はほとんど寝てるやろね。(^^;;


ランキング登録中=

§^_^§「たくさんのおねぃしゃんにかわゆがってもらえたよ。すっごいうれちかったぁ♡また行きたいなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-06-16 00:42 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング