キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ももはだんだん眠くな〜る。。§=_=;;§〜

梅雨入りしたこちら千葉県ももたね地方。まだ雨らしい雨は降ってへんけど、毎朝起きて雨降ってたらどないしょ〜と思う今日この頃。明日も雨降ってたらいややから早よ寝らな。。


またお蔵入りしかけていた写真をと。。。
GW中に毎日パパとママと一緒に過ごしていたももさん。うれしいけど寝不足な日々。。。そしてGW後半に義母宅へ。ももちゃんにしてみたら、前半の分の寝不足がまだ引きずってて、かなり辛そう。。。

大好きな義母からおやつをもらうことを生き甲斐?にしてると言っても過言でない。とにかくいつどこでおやつをもらうかとず〜っと監視してるからねぇ。。。忙しいのよももさんは。
(^^;;



d0044986_2355063.jpg

§^_^;;§「ちょっときゅうけい。。。」


ちょっとまったりしたくなってきた。



d0044986_2355969.jpg

§@_@§「もうおやちゅもらえないのかなぁ。。。」


となかなか諦め付かないようで、まだまだ義母の動きが気になるご様子。。。


d0044986_236896.jpg

§@_@§「もうもらえないみたい。。。ちゅまんない。。。」




d0044986_2362716.jpg

§@_@§?「ホントにもうおやちゅないの???もも。。。なんか。。。からだがおもくなってきたような。まじんしゃんがはなしかけてきてる。。。」




d0044986_2363639.jpg

§=_=;;§「ダメぇ。。。まじんしゃん、あぁ〜〜〜。。。」




d0044986_2364380.jpg

§=_=§zzzzz


合体☆




そして無理して起きんで、寝ていいよと言われ、寝床をセッティングしてもらい。



d0044986_2364914.jpg

§-_-§zzz「もうねる。。おやしゅみ。。。zzz」



とまぁ、ようやく眠りにつかれたももさんなのでした。
ごくろうさん。(^m^)



そしてこの後父と息子のコラボ(何の?)でぐ〜すかぴぃ〜zzz




ランキング登録中=

§=_=;;§「ねむいときはねたいのでしゅ。まじんしゃんにはかないましぇん。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-05-30 23:20 | ももちゃん | Comments(2)

海の方まで行ったよ☆ §>_<;;§〜

またお蔵入りしていた写真を見っけたので、さびないうちにアップしとこっと。

とある休日のお散歩の様子。(正直GW中かと察しますが。。。)
パパと3人でお散歩に出かけたよ。午前中パパと一緒にお散歩ということは、いつもよりも長めのお散歩になるのですが。。。もも王子は自分の領地それもわが城の庭園を軽く散策するだけでよかったのですが、そうはいかず。。。


d0044986_02035100.jpg

§@_@;;§⊃〜


土手にのぼって動きません。(記憶が正しければ、かわゆい女子わんこに近づく為に登り、そのまんま。。。)


ももちゃん、行くよ!


d0044986_0205353.jpg

§@_@;;§⊃〜

§=_=;;§「そっちいかないッ!」


と相変わらずわがままぶりを発揮するたね家の王子。。。(- -;;

帰る気満々なのですが、いえいえせっかくお天気に恵まれているのに、海まで行きたいやないの。ということで、パパに抱っこされて移動開始。

§=_=;;§〜 

そして。。。

d0044986_038679.jpg

§=_=;;§====〜
渋々歩き始める。



d0044986_021151.jpg

でもせっかく海の方までやってきたのやから、ココもももの領地ってしるしだけは付けて回る。




d0044986_0204361.jpg

§+_+§=====/

やる気はなくてもやっぱしこの辺のにおいは気になるご様子。。。


ももちゃん、海来たよぉぉぉ!(^^)
天気いいから気持ちいいなぁ。。。



d0044986_021337.jpg

§@_@;;§「ママぁ、んもううみまできたからいいでしょ。おしゃしんとったでしょ。だからかえろッ。」

と言わんばかり戻ってくるももさん。


d0044986_0212224.jpg

§>_<;;§「まだでしゅか。。。」

はい、まだです。せっかく来たんやから。。もちっと楽しもうよ。



d0044986_0215634.jpg

海を眺めるたね親子。




d0044986_02235.jpg

そして物思いにふけるたね親子。
それぞれ何を思っているのでしょう。。。(^m^)


§+_+§「はやくおうちかえってコロンってしたいよ。。。」


チッチでお出かけしてる時はすっごい張り切って行動的なももさんですが、それ以外はとにかくお昼の時間帯は眠いのです。。。

(^^;;


そしてようやく彼の要望通り帰路につきましたよ。なんでか帰りは張り切って歩きます。とほほ。



ランキング登録中=

§>_<;;§「やっとおうちかえってきたの。ももね、しゅっごくおへやでコロンってしたり、パパとママにコロコロしてもらってねんねちたかったの。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-05-26 00:53 | ももちゃん | Comments(0)

だから。。。チョコはダメだってば。。§>_<§〜

ホンマ日が経つのってすっごい早いなぁ。。。速いなぁ?って思う今日この頃。結婚して17年目に入りました。そして自称プティマリナーゼになってから、(ホンマになってるんか?)かれころ10年になろうとしています。10年経ったからといって、プティからホンマもんのマリナーゼになれたかっちゅうたら、激しくかけ離れて行ってないかい?って思います。もうマリナーゼはあきらめて、いっそのことパリジェンヌになってしまった方がいいんやないの?ってアホなことを考えてる幸せな日々。。。

(^^;;

なんのこっちゃ。

ももちゃんも今年で7歳になります。あ〜ホンマに速い。ばびゅ〜んな勢いです。いつの日かハワイへ移住したいとかって夢見てるたね家ですから。。。現実にするのなら、それなりに行動しなきゃッ☆(やってることってロト買ってるくらいじゃダメなのよ!とほほほ・・・。)




んなアホな独り言はええとして。。。(^^;;


昨日のJean-Paul Hevin待ちのももさんの様子をと。
えぇ〜母かて待ちぼうけくらってて退屈でしたから、ももちゃんのかわゆい表情をパシャパシャ撮ってましたよん♪



d0044986_0295015.jpg

§^O^§

あくびをして、気合いを入れ直すももたねさん6歳。



d0044986_0293789.jpg

§☆o☆§


うれしさが隠しきれない様子。(^m^)
なにせごはんと食後のデザートに命かけてますってくらい根性入ってるからね☆



d0044986_0291655.jpg

§@o@§「ママぁ!きょうもちゃんとでじゃーとくれるんだろねッ!」


と念押しされちゃった。(^^;;;;;;;;;



今日は無理ですよんももさん。
だってチョコやもん。
Jean-Paulさんやもん。
ももちゃん食べられへんやろ。。。


だからパンな。(食パンの切れ端を用意してた)


するとちぎってあげるつもりが、手が滑って。。(@o@!!!!!


時既に遅し。。。。。

§@o@§========/


すかさず口に運んだももさん。。。(- -;;


一気に全部食べられて、ムースオショコラ食べてる間中、となりから攻めてこられて大変でした。。。

(T_T)



あ〜眠い。やっと休みだ。連休だ。先週は土曜出勤して6勤、そして日曜、5勤。。。ほんでもって風邪っぴき。あ〜辛いよ。。。今は薬が効いてて調子いいけど、きれるとまた辛くなるのよね。。。とほほ。明日はゆっくりと過ごそうそうしよう。

(^^)


ランキング登録中=

§>_<§「なんでももがたべれないケーキをかってくるのぉ!もももたべたいぃぃぃ!パンなんかでごまかされないじょッ!」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-05-25 00:48 | ももちゃん | Comments(0)

Happy Anniversary♪

今日はたね夫婦の16回目の入籍記念日でしたぁ053.gif
早いものです。
ホンマあっちゅう間です。。(^^;;


で、今日は特にな〜んもしてへんねんけどね。平日やし仕事してるしせいぜいケーキ買って帰って食べるくらい。当初jenniがケーキ買う予定だったのですが、たねちんが所用で(汗)銀座に寄るというので、ケーキ買って帰ってくれることになりました。


\(^o^)/


何買って帰ってくれるのかな?(=どこで買って帰ってくれるのかな)




現在風邪っぴきのjenni。ちょいとしんどくて駅のスタバでコーヒー飲んでパパの帰りを待っておりました。するとパパの左手には。。。見覚えのある袋が!!!


(@o@!!! それは・・・!それは・・・もしや・・・!!!




Jean-Paul Hevinだよん♪

そろそろ食べたいなぁって思ってたとこなのです。
で、パパが買ってきてくれたのは、夏季限定のなんかオサレなスイーツですのよ♪



d0044986_2320175.jpg

\(^o^)/

わ〜い。jenniはムースが大〜い好き♪







(-_-) まだですか。。。





充電中。。。



(-_-) まだですか。。。


単焦点レンズで納得できるまで、ず〜〜〜っとパシャ、パシャッ。。。



d0044986_23201792.jpg

待ちぼうけのももさんと母なのでした。


(^^;;




すっごいフランボワーズの甘酸っぱいのんと、ほろ苦いショコラムースがからまって、おいちかったわん。そしてあっという間に食べ終わっちゃった。

(^^;;

やっぱココのチョコレートケーキは別格です。(^^)

週末改めてお祝いしようね♪


ランキング登録中=

§>_<§「ももはけっきょくケーキもらえなかったじょッ!パンでごまかされたッ!」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-05-23 23:35 | 日記 | Comments(4)

もも、一緒に観ようよぉ♪ §>_<;;§〜

パパは一日(どうやら)3回も最近お気に入りの曲のPVをYouTubeで観てる。朝の早よから、寝る前、そして昼間はiPhoneでも観てるそうな。jenniがまだ深い眠りについてる朝、なぜかかすかに聴こえてくるフランス語の歌。。。


♪ un, deux, trois, quatre・・・ほじゃらら〜♪

(訳:1、2、3、4・・・ほじゃらら〜)


なんか、BandAidやUSA for Africaのように、フランスの有名なアーティストたちが集まってチャリティー目的で作ってるアルバムの曲みたいですが。。。
そのPVを毎日毎日・・・。
それだけやなくて、他にも2曲。うち1曲は英語です。



d0044986_232801.jpg

ももちゃ〜〜〜ん、ん?一緒に観たいか?
ほな一緒に観よっか♪




d0044986_23272543.jpg

♪ un, deux, trois, quatre・・・ほじゃらら〜♪


楽しそうにリズムをとる父。
そして激しく抵抗する息子。(- -;;;



d0044986_23273655.jpg

§>_<;;§「いやだぁー。おっりするぅぅ!」


ももはそんな音楽もPVも興味ないようです。キレイなおねぃさんたちが出てるようですが、2次元のおねぃさんには興味がないようです。


POPな音楽は興味がないのかな???赤ちゃんの頃からず〜〜〜〜とHard で Heavyな音楽ばっか聴いてきたからなぁ。。。
でもママは最近お部屋にいる時は、ハワイア〜んな音楽をラジオで聴いてるけど、それはいいのかな?気にしてないのかな???



d0044986_23274949.jpg

§T_T§「ママぁ〜、たしゅけてぇ〜〜〜♪」


泣きそうに訴えてきたももさんなのでした。(^^;;


音楽が嫌っちゅうよりか、パパに無理矢理抱っこされて拘束されてるのが嫌って印象。。。


ももちゃん、魔人さんと現在格闘中zzzzz


ランキング登録中=

§;_;§「パパったらね、ももがいやだおろちてっていってるのに、じゅぅ〜っといっしょにみるのって、おどらせるんだよ。ももちゅらい。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-05-22 23:43 | ももちゃん | Comments(0)

フランスにハマってるけど。。。

今日は今年初の鼻炎に苦しんだ一日でした。
昨日は事務所が蒸し暑くて泣きそうで、今日は微妙な温度と湿度。扇風機がううぉんううぉんとあっちこっちで回っていて、どーもjenniの席付近で交錯してるのか。。。腕がすっごく寒くなって。。。

jenniは体は暑いのに二の腕が冷えると、アレルギー性鼻炎が発症するのです。
(いわゆる温度差アレルギー。。。体内と体外の温度差ってどーよ。。。?)

おまけにちょいと風邪ひきかかってて、体調最悪。いろいろと試みてみるもむなしく、一日中(今も)鼻が辛くて。。。風邪はさっき薬飲んでちょいと楽になってきた。あの薬ええわ。


さて、ここんとこず〜っとフランスにハマっているたね家です。
どんどんフランス語会話の教材が送られてくる。でも自分のペースはおっつかず。。。でもちゃんとお昼休み聞いてるのよ。その後すぐ寝てるけどzzzzz


そんなたね家はブランチもフレンチ風。


d0044986_22543283.jpg

こちらたねちん用のサンドイッチ。おいちそ♪


jenniは最近白ワインを好んで飲むことが増えてきました。元々ビールとか炭酸系が好きやったんやけど、すぐお腹膨れちゃうから、白ワインの方が飲みやすくなったようでして。で、こないだ男子ごはんで紹介してた、白ワインにピッタリのおつまみを夕食のメインディッシュにしてるたね家ですが。。。


d0044986_22543964.jpg

生ハムとたけのこのチーズ和え。

コレがんもうぉぉぉぉお!おいちぃ〜ったら!!!超簡単で、白ワインがおいちく飲めるのであーる。



先日たねちんの怪しいクラブ活動に参加してる女子友だちと一緒に、ごはん食べに行きましたよ。女子会ではありません。。。たねちんもいるし。


d0044986_22512534.jpg

じゃじゃーーん!

またかッ!ベルギービール!!

\(-o-;; ってベルギーやん!



んもう常連客になりたーい♪
ランチにはよく行くんやけど、やっぱココは夜来なくっちゃ☆

まずはクリークビールで乾杯☆(さくらんぼジュースとビールのコラボ)



d0044986_22544778.jpg

ベルギーが発祥のフリット。今回はわさびマヨネーズとカレー粉でいただきましたよ。


フリット食べて時って白ビールのヒューガルデン飲んでました。


d0044986_22521453.jpg

本日のお魚料理。真鯛がすったもんだです。
お野菜たっぷりで、お魚本来の味が生きてます。あ〜んうまい♪


そして今回どーしても食べにきたかった理由の一つ。それは・・・。



d0044986_22523626.jpg

カルボナード。(牛肉のビール煮込み。ベルギーと言えばカルボナードみたいな)



こないだ旅行番組でベルギー紹介してた時に、超おいちそうなカルボナードを食べさせてくれるレストランを観た。元々大好きな料理なのですが、ちゃっかりその週にたねちん会社の人とこの店で食べてた。悔しくて!


写メだけ撮らせてもらって、その後取り分けてくれましたよ。
あ〜なんとも柔らかくて甘くておいちぃ〜んでしょ。ホンマおいちぃ♪大好きや♪自分でも作れるんやろか。。。根気が要りそうやから無理かな。。。
(^^;;



そして最後に飲んだのがこちら。。。



d0044986_2253215.jpg

カシスのビール。


(☆o☆)うっひょ〜〜〜〜ッ!
超うっま〜〜〜〜いッ!


このビールに惚れ込んでしまいました。むちゃくちゃうまいがなぁ。。。大きなカメラ屋さんに売ってないかな。。。?一度買って飲んだような記憶もあるんやけど。また飲みたい。コレだけず〜っと飲んでいたい。

たねちんが飲んでるストロベリービールもおいちかったけど、jenniはカシスの方が好みかな♪


あ〜〜〜〜〜〜〜ん!(T_T)

ベルギー行きたーーーい。今度は1泊して夜ゆ〜っくりおいちぃ料理とビールと夜景を楽しみたーい♪




そしておいちぃ時間もあっという間に過ぎてしまい、まだちょいと早かったので2次会へ。たまたま通り過ぎたフォーラムでイベントが!


d0044986_2253166.jpg

一杯400円の白ワイン。なみなみやよ♪
(^^)v



あ〜んおいちぃ♪あ〜ん幸せぇ〜♪



あ〜パリが呼んでる。あ〜ベルギーが呼んでる。



・・・でもハワイが好き♪(なんのこっちゃ)


d0044986_22532340.jpg

§=_=;;§zzz



ももさんにはまったくどーでもよいことなのでした。

ももちゃんかてフレンチなサンドウィッチ大好きやろ?(^^;;



ランキング登録中=

§=_=;;§「ももはおるしゅばんだったんだよ。パパとママだけおいちぃものたべてきたみたい。じゅるいよ、ももはももは。。。おやつのチーズでがまんしたもん。こんどアイシュかってきてよね!」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-05-21 23:29 | グルメ | Comments(0)

もも、荒れる。。。§>o<§〜

今日は事務所がものごっつ〜い蒸し暑かったぁ。。。(- -;;
夏になると今度はキンキンに寒くなるという。。。どーも快適温度に設定できないエアコンらしいのですが。。。ももちゃんは平気なのか心配な毎日です。
今日は、窓あけて扇風機つけて行ってたので、大丈夫だったみたい。ホッとしたぁ。
まだ気温がそない高くないけど、そろそろエアコンの季節かなぁ。。。

帰宅後ちょいと除湿にしてました。。。



それとタイトルの荒れるとは全く無関係でして。。。(^^;;


週末の話。


ちょいとお留守番させられてたももさん。
帰宅後ももちゃんのご機嫌伺って。。。(^^;;

なんだか変だじょッ!

(@_@???



ベッドの位置が完全ずれてる。(- -;;

たいていベッドの位置がずれる時って、気持ち悪くなってペロペロしまくって、ひっくり返してってのが常ですが、どーもそんな感じではなく。。。

いつもと違って、あれよあれよとハウスさせられたのでしょう。。。(パパに)ちゃんと説明されなかったのでしょう。。。
その時はおやつで釣られてハウスしてみたものの、でもやっぱし納得いかない!

o§>o<;;§O「なっとくちてないじょッ!なんでちゅれてかないの!」


と不本意なお留守番だったに違いない。


どーやらハウスの中で荒れてたらしい。(- -;;

ももちゃんのポンポンの調子は悪くなく、いつものように元気いっぱい☆
よかったよ。。。(^^)



ベッドの位置をそのまんまにしてた母。
気にしない息子。




d0044986_23161154.jpg

ハウスのドアそばでもまったく気になることなく、熟睡するももさんなのでした。

(^^;;


やっぱしちゃんとお留守番について説明しないといけないってことですね。(- -;;



ランキング登録中=

§>o<;;§「ももはおるしゅばんじゃなくて、パパといっしょにおでかけしたいの!ママはおしごとだったからしょーがないんだけど。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-05-20 23:30 | ももちゃん | Comments(0)

パパが何か作ってるぅ!§≧o≦§〜

前回の日記でも記したように、たねちんは現在パリのラジオ局の音楽をず〜〜〜っと聴いてます。家の中やチッチの中。。。もうすっかりパリにハマってしまっているのです。


d0044986_23321541.jpg

そんなたね家ですから。。。ももちゃんのお散歩もまるで気分はブローニュの森☆




d0044986_23322378.jpg

ももちゃんとブローニュの森をお散歩してみたいわぁ♪(行ったことないくせに。。隣接するRoland Garrosなら行ったよ♪)

先日パリジャンのメルシーちゃんがお散歩してた風景とそっくしに見えたからね☆
(^^;;
3代目チッチもフランス人なんだよ♪(一応。。。)



d0044986_23323675.jpg

なんちゃってブローニュの森公園をお散歩した後、ももさんと木陰に座ってパパを待っていました。パパは何やら近くのスーパーで買いもんしてるのです。さーて、お休みのブランチに何を作ってくれるのかな???



d0044986_23333666.jpg

§@o@§??「パパはなにをちゅくってるでしゅか???」




d0044986_23341016.jpg

§@o@§「ママぁ、パパがねいっしょけんめいなんかちゅくってるよ。もももなんかもらえるのかな?」


さぁ。。どやろね。もらえるといいね♪



d0044986_23342212.jpg

§@_@§じぃぃぃぃぃいーーーッ!

すっごいパパを見つめてた。(=見張ってた。片時も目を離さなかった。)


パパが作ってるものは・・・。



d0044986_23343744.jpg

ハムチーズサンドやよ。

それもパリは本場のバゲットを使ったフレンチなサンドイッチやよ☆

前日有楽町へ出かけた際に、近くのフランスのブランジュリィでバゲットを買ってきました。お店はVIRONってとこ。たぶんきっと有名なお店やと思うよ。焼きたてを整理券もらって買ってきたので、ホンマはその場でかじりつきたかったけどね。


今回はパストラミとカマンベールもどきスライスチーズとサラダ菜を入れました。パパはそれ以外にプチトマトやツナも入れてました。



d0044986_23342763.jpg

§@o@§「あッ!できたッ!」


O§≧o≦§o================/


どんだけはしゃいでたか想像できると思います。(^^;;


d0044986_23344412.jpg

パリ風ハムチーズサンドのできあがりぃぃぃ!



やっぱ本場のバゲットは超うむうまでしたぁ!
(^^)v

噛み切るのにかなりあごが疲れましたが、やっぱんもう比べもんにならんね。翌週近くのパン屋で買ってきたバゲットで作ってみたけど、全然違ってた。やっぱフレンチなサンドイッチは固くないと。。。あ〜また食べたい。


たねちんの今のブランチブームなんで、きっとまた作ってくれることでしょう。。今度またパン買って帰れるといいなぁ♪


ランキング登録中=

§^_^§「パンしゅっごくおいちかったぁ。かみかみしゅるとね、しゅっごくおいちぃのんがじゅわ〜って。。。またたべたいなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-05-20 00:00 | ももちゃん | Comments(0)

最近のたね家のブームかな。。。§=_=;;§〜

最近のたね家の週末の過ごし方。。(GWも含む)

特にどこも出かける予定のない日に限って、なぜかケーブルテレビではもうすぐ始まるNew Seasonに向けてのプロモーション活動?かのように、ドラマが一挙放送される。
(ハイジはまったく無関係ですが。。。)


そしてDVD持ってるくせになぜかついつい観てしまう。観なきゃそんだと思う貧乏性。。。
(^^;;


Person of Interestもそうだった。
Hawaii Five-Oもそうだった。

特にFive-Oに関しては、いつかハワイはオアフ島、ワイキキに訪れた時にロケ地巡りもしたいし、実際行った時にロケに出会えるかもなんて期待してるし。だから必死に観てますよ。ドラマに出てくる景色を観てるだけも癒されるしねぇ〜。こないだはSteveの彼女が休暇中だからってHiltonのプールで楽しんでたな。っつか宿泊者じゃない彼女はなぜプールを利用できるのかしら。。。とマジ考えてしまった。料金払えば使えるのかしらん。前もダノも娘と一緒に遊んでたな。。。ってストーリーと全く関係ないこと考えてました。
(スポンサーだからですけどね。。。)



そして先週はWhite Collarです。
3週連続で1〜3までをやってるみたいで。。。ついつい観ちゃってるのよ。
久しぶりに観たけどやっぱおもろいわ。特にモジーがね。。。(SATCのStanfordね)そんでValerieも。(90210のね。White Collarではなんだったけ?)


d0044986_2320773.jpg

§=_=;;§zzz「ももはおねむしゃんでしゅ。。。zzz)

ももさんは画面にかっくいいNealが映ってようがどーでもよくて、関係ないのです。New Yorkの街並みも気にしないのです。
ももさんが似ているキャバリア(似てる?だって星人ですから)に一目惚れしたElizabeth Taylor(SATC)かて、New Yorkでっせももさん。セレブでっせももさん。


頼むから半目開けて寝るの止めて。。ちょいと不気味に怖いです。(>_<)
(もも@生中継)



d0044986_23201137.jpg

一瞬セレブリティさを醸し出しているももさんのぬーでぃ姿。(>_<;;

とってもステキなんやけど、洋服になんか付いてたから脱がせて、毛をはたいてぷるぷるさせてただけやったりする。。。?



そしてコレまたブームが。。。


特にたねちんのブームが!



Franceのラジオ局、Active Radio 95.1で流れる曲をですね、ネットで調べて調べてとうとうポチっとなしてもたがな。。。



d0044986_23203774.jpg

第一弾がこちら。

詳しくはDays of tane's Lifeで。

本日こちらが密林さんから届いた模様で、うれしそうにPCのダウンロードしてましたよ。
(- -;;


毎朝毎朝YouTubeで3曲聴いているたねちん。
ママはまだ深い眠りについているのに、なぜか聞こえてくる音楽。。。あ〜。それがチッチの中でず〜〜〜とかかっています。
まぁ〜Animetalよっかははるかによいのでいいのですが。。。私もフランス語の勉強にもなるしね。


ももちゃんのブームは?§@_@§???


いつも一緒かな?パンとチーズとケーキとヨーグルトとアイスが大好きなももさんんです♪



ランキング登録中=

§^_^§「おひるはねんねしゅるじかんなの。じゃなかったらチッチでどこかにつれてってくれたら、おきてるよ♪そじゃなかったらおやちゅちょーだい♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-05-15 00:00 | ももちゃん | Comments(0)

季節限定のロールケーキvs.もも☆ §@o@§〜

今日午後にちょいとお昼寝して(結構長め?)しまい、まだ眠気がない。。。でもそろそろ寝ないと明日が辛いことになってまう。。。
でも息子はすっかりおねむさんなので、とっくに沈没してますが。。。
パパの枕を占領しています。。
§-_-§zzzzz 


週末近くのちょいと高級なスーパーに(暑かったので涼みに)立ち寄ったのですが、するとどーでしょう!入り口のところに置いてあるではないですか!


「季節限定のロールケーキ」

どーやら母の日に向けての限定ケーキだったようです。
それもお値段! ¥1090

(@o@) うっうぉーーーッ!お得!お安ーーーい!

jenniのおこづかいでも買えるじょ。カットされてる側面を見ても、フルーツがゴロゴロあるし!上にもフルーツ乗ってるし。ちょいといいんやないの?
週末どこもお出かけする予定ないし、ケーキくらい買ってもええやんなぁ。。。なんて思ってですね。

買いましたがな。(^^;;;



すると当然のようにこの方が俄然やる気になる訳ですよ。(- -;;


d0044986_113398.jpg

§@o@§「パパぁ!とうじぇんももにもくれるよね!」

とすっごい口タプさせながら訴えてくるももさん6歳☆


とはいうものの、まだ父と母はケーキの準備をしてるところですから。。。ちょいと待ってて下さいな。ももさん殺気だってます。
(- -;;


d0044986_1131378.jpg

ケーキを横目にすっごいせつな〜〜〜い表情しています。(^m^)




d0044986_1131662.jpg

§@_@;;§「もものケーキは。。。いつくれるの。。。」



週末は「White Color」の一挙放送を観てました。やっぱおもしろい!早くSeason4始まらへんかなぁ。。。(DVD、持ってるくせに一挙放送観てまうのはなぜ???)



そしてももさんはようやくおすそ分けのケーキの端っこをもらえて、ご満悦なのでした。



・・・(T_T)


ケーキの写真。。。撮ってなかったのねパパ。。。(T_T)


もう売ってないのかなぁ。。。あのケーキ。また食べたいなぁ。。。




ランキング登録中=

§^_^§「ケーキだいしゅきでしゅ♪チーズケーキがいちばんしゅきだけど、フルーツがのってるケーキもだいしゅきだじょッ☆」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-05-13 01:28 | ももちゃん | Comments(2)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング