キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2013年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

器用に吐いておりました。。§=_=;;§〜

どやら本格的に風邪っぴきになったかもしんないjenni。
朝体が冷えて鼻がぐずぐずいい始めたと思い、いわゆるいつもの鼻炎かと。。。まぁ鼻炎なのは間違いないんやけど、のども痛かったし。。。でもなんだか風邪っぴきのような気がする。。。風邪薬切れてたからすぐ効きそうなんを買ってきた。

飲んだけど、効き目が早いのは何と比べてなんかな?
ひき始めやないと効かへんのかな。。。

うぅ〜ん。。。お鼻が辛いですぅ。(- -;;



今朝ごはん前にももさんったら、辺りをペロペロしかけてた。ごはん思うように食べようとしないので、ママのパンで誘導して、そしたらごはん食べてくれたからホッとしたんやけどね。



帰宅してももちゃん元気やったかぁ?なんて会話して。。。
いつものようにおやつを食べさせて。。。おえぇ〜っとかしてへんか?


§@_@;;§「・・・。」


(@o@)!!! あぁ、おえぇーってしてたんやね。
それも器っ用に。。。吐いて。。。



ももさんはお留守番中ケージの中にいます。
ケージってのは格子で囲まれてるっつのが定義です。ももさんのももちろん格子に囲まれています。隙間5cmくらいかなぁ。。。


前もそやったんやけど、この格子からきっと想像するに、口を出して、おえぇ〜〜〜〜って吐いているのです。自分のハウスの中、ベッドが汚れないように器っ用に外へ出しているのです。見事にマットの上へと落としてくれているので、まぁ掃除も楽っちゅうかカーペットが汚れず助かっています。


結構早い時間におえぇ〜ってしちゃったやろから、お腹激すきかなぁと思ったんやけど、意外と大丈夫だったようで、おやつも半分のごはんもふつーに食べてくれました。よかった。



d0044986_23202253.jpg

§>_<;;§「いやぁ〜ん。」


写真は全く無関係な一枚。


そんなこんなで風邪っぴき悪化しないうちに寝るとします。ももさんはもう熟睡モードzzz



==================

昨日お友だちのピンちゃん(ピンパちゃん)がお空に旅立ちました。ももちゃんのおにぃちゃんのような存在で、ほがらかな印象で温かいキャバちゃんでした。昨年はももたね地方まで遊びにきてくれました。
今までいっぱいありがとねぇ♪
ピンちゃんと出会えてよかったよぉ♪
お空では(どこかの星かなぁ。。。)ゆっくりと休んでちょうだいね♪

==================

ランキング登録中=

§^_^;;§「もももちょっとだけキレイずきなの♪ コタロウほどじゃないけど。。。もものハウスはよごちたくないの♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-02-25 23:42 | 日記 | Comments(2)

もも、いちご狩り初体験だじょッ☆ §^o^§〜

週末久しぶりにドライヴに出かけたたね家です。毎年恒例のいちご狩りツアーです。毎年韮山にお邪魔しているのですが、今回もそこに行くとばかり思っていたのですが、当日の朝わんこも入れる農園があるんでそっちに行こうと思うということを聞く。

「カート持ってきた?」持ってきてはいません。必要ないと思っているんで。。。
「カートに入ってるか抱っこしてたら、ハウスに一緒に入れるんだって。」


わぁ、それはいいねぇ♪
・・・っつことは抱っこか。。。(- -;; がんばろッ。。。


お邪魔したのは韮山からすぐ、伊豆長岡ら辺にある「大富農園」
バリアフリーになって苗が高い所にあるので、カートや車椅子でも通れるようになってます。術後しゃがむのが辛いたねちんにも優しいハウスですね♪

サイトにはわんこについて書いてない雰囲気やけど、一緒に入れます。



d0044986_2353127.jpg

いちご。とちおとめ/紅ほっぺ/あきひめの3種類があったと思います。

どうやら朝から団体さんが来たらしく、赤く熟したのを見つけるのは至難でしたが、係の人が時々苗の台を移動させて、常に赤いのがある所を通れるように工夫していました。ほうほう。。。



d0044986_2353788.jpg

§@o@§「おぉ!そのあかいのは。。。たべたことあるじょッ。あまくておいちぃやつだぁ♪」


おいちぃものは忘れません!(- -;;


d0044986_23531279.jpg

§@o@§「あぁ〜、おいちそぉぉぉ♪」



d0044986_23532032.jpg

父と母がいちごをおいちく頬張って楽しんでいたのですが、息子はしばらくするとずっと抱っこされているので、飽きてきました。
(^^;; まぁ当然かな?


d0044986_23533357.jpg

コタロウさんは、抱っこされるとと〜っても大人しくなって甘えん坊さん♪
朝早くから活動しているので、ちょっと休憩中。。。



d0044986_23533838.jpg

ぽるかさんったら、赤く熟したいちごを前に遠い目になってます。(^m^)




d0044986_23535120.jpg

§@_@;;§「ももはなにもできないの?パパとママばっかりたべてるけど。。。たいくちゅでしゅ。。。」


そろそろ母は腕が限界になってきました。(-_-)



d0044986_23541174.jpg

パパと交代。パパもそないに長時間だっこできる体力ないので、今のうちにいっぱいいちご食べるじょぉぉぉ!
OH!


d0044986_23534474.jpg

時折見られるまだ青いいちごたち。




d0044986_2354212.jpg

§@_@;;§「ももはたべれないのかなぁ。。。」



ねーちんからいちごちょびっとおすそ分けしてもらえました。
§@o@§「あぁ〜〜〜〜ん。」


でもなんだかいやいや食べてる風。。(- -;;
赤く熟してなかったから。。。

試しに赤く熟したのを見つけたので、そっちをちょびっとおすそ分けすると。。。

§^o^§「わぁ〜〜〜〜い♪」


と食べておられました。誰に似たのか甘く熟したのがお好きなようです。(^^;;



やっぱし週末はお客様が多いようです。11時頃に伺ったのですが、やっぱもっと早くに来ないと赤いのはなくなるってのが鉄則やなぁ。。。
奥の方にあったとちおとめが濃厚で今まで食べたことない味わいでした。
おいちかったでーす♪


今度はもっと朝早くに着けるようにがんばろ♪



で、ももさんは楽しんでくれたんだろうか。。。(^^;;


ランキング登録中=

§^_^§「ももね、あまいのがだいしゅきなの♪もっといっぱいたべたかったなぁ。。。」
いちごはキシリトールが多いから、ちょっとだけですももさん。。。

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-02-25 00:16 | ドライヴ | Comments(0)

いちご狩りに行ってきたじょッ☆ §^o^§〜

久しぶりにたね家チッチでドライヴしてきましたぁ。
毎年恒例のいちご狩りツアーですぅ。

すっごく久しぶりに遠出したって感じ。(^^)
たねちんの術後、ようやく体力もそこそこ戻ってきたんでね♪


ほんでコレまた久しぶりにコタロウさんとぽるかさんと一緒にお散歩したり、ごはん食べたりしましたよぉ。みんなですっごくたのちかったでーす♪


d0044986_2257380.jpg

§^o^§「わーーーーいッ♪」


初めてのいちご狩り体験をしたももさん♪
いつもはチッチでお留守番してたからね。。。


詳しくはまた少しずつ日記に書こうと思います。なにせ5時半起きで、久しぶりの遠出。超眠くて。。。ももさんはすでに沈没しておりますzzzzz


んなわけで今日はココまで。

コタ家とぽるか家のみなさん、そしておっしー君、今日は一日ありがとございました。お腹いっぱいな一日でしたよ。
(^^) §^o^§


ランキング登録中=

§^_^§「いちごのあまいにおいのしゅるひろいとこにいったよ。それからカフェいってうみいってまたカフェいった。。。しゅっごくたのちかったぁ♪だってね。。。いっぱいおやちゅもらったから☆」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-02-23 23:06 | ドライヴ | Comments(0)

パソパソ中のももさん。。。§=_=§〜

パソパソ中ってももさんはパソパソできひんよぉ〜。(^^;;


昼間パパとママがお休みで一緒にまったりしてたり。。。珍しくロングお散歩に出かけたり。。。パパとママがおいちそうなデザート食べてるもんで、おちおちと寝てられなかったり。。。掃除機と闘ったり。。。

ももさんは何かと忙しく過ごしているのです。
平日はその疲れを癒す為に、ひたすら寝るでなくて、おうちを守る為にお留守番隊をしてくれてるのだ。エラいじょッ!


なんで、夜になるともうヘロヘロになっちゃうの。特に日曜日の夜はね。。。



d0044986_23583964.jpg

用事(ごはんと食後のガムとデザートのおこぼれ)が終わると本日の業務終了☆

§=_=§「おねむしゃん。。。くっちょんがここちいいの♪」



とあごをのっけてと〜ってもかわゆいポーズ♪



d0044986_23584431.jpg

横から見るとみのむしぃぃぃ!(^^;;




やっとこのさお部屋に戻って来て、寝れるかなぁ。。。なんて思ってても、しばらくはパパとママはパソパソしてるし。パパはデスクトップ、ママはラップトップ。
だいたいいつもの定位置はこちら。。。



d0044986_23585157.jpg

ママが座ってパソパソしてる間はこんな感じで、おまたの合間に挟まってコロンってしてるの。でも最近今もそうやけど、うつ伏せになって転がってパソパソしてることがほとんど。クッションにあご乗っけて、パソパソしてるとね。。。zzz


こないだもプレビュー画面を見るのにポチッてして、そのまんまzzzzz 

(- -zzzzz



うつ伏せでパソパソしてるときは、さすがに写メ撮れないから。。。写真はないけどね。。。概ねこんな感じでハマッてるのでした。





ランキング登録中=

§^_^;;§「パパとママのあいてをしゅるのもたいへんなんだよぉ。ももはおひるはけいびとかもしてるし。。。まいにちちゅかれるんだよなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-02-23 00:36 | ももちゃん | Comments(0)

チーズタルトだじょッ☆ §>o<§〜

毎日のようになんだかおいちそうなデザート食べてるような。。。

とある晩の出来事。。。(Valentine's Dayだった)

d0044986_23223722.jpg

§@o@§「あッ!あやちぃぃぃぃ!じぇったいなんかあまいものだぉ!」




d0044986_23222751.jpg

あったりぃぃぃぃ!
なぜ箱でわかるんや。。。



d0044986_2322439.jpg

§=_=;;§「またパパとママはももにないちょで、こっしょりとたべようとちてた。。。」

そんな心外ですぅももさん。。。(あたってる?)



d0044986_23225346.jpg

じゃじゃーーんッ!
チーズタルトとフルーツタルトに、キャラメルタルトだじょッ☆
パパが買って帰って来てくれました。



d0044986_23225935.jpg

§@_@;;§「よーくみとかないと、ときどきくれないでパパとママだけでたべちゃうから。。。」


いや。。それはチョコレートとかだけですよ。



d0044986_23224891.jpg

§@o@;;§「あ〜〜〜〜、パパぁ。。。もものぶんおいといてよ。。。」




d0044986_2323443.jpg

§@o@;;§「あ〜〜〜〜〜、パパぁ。。。ちーじゅぅぅぅぅぅ!」



といよいよがまんできなくなっちゃったのでした。
ベロが出てて超かわゆい♪

ちょいとだけおすそ分けさせていただきましたよ♪



ココのワンピースが超大きいので食べ応えがあります。チーズタルトおいちかった♡



ランキング登録中=

§^_^§「もっともっといっぱいたべたかったぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-02-21 23:56 | ももちゃん | Comments(0)

あッ!アイスだぁーー!§>o<§〜

前回のつづき。
午前中、ももさんの予想を遥かに超える長距離お散歩をしました。ももさんはきっとヘロッヘロだったに違いない。。。もうとりあえず食べてる時以外は寝る。。。起こさないで下さいって感じ。。。



d0044986_23102925.jpg

常にこんな感じzzzzz

§-_-§zzzzz

あのぉ〜超かわゆいんですけど。。。(^m^)
特にくるんってまんまるになったあんよがかわゆいんですけど。。。



あ〜〜〜〜〜ん超幸せ〜〜〜〜♪





ほなそぉ〜っと冷凍室からアイスでも持ってこようかなぁ。。。
そぉ〜〜〜〜。。。。。

気づかれてないじょッ。(^^)v


そぉ〜〜〜〜っとふたあけて。。。






でパパがちょいとイタズラを。
寝てる息子の前にアイスをチラツカセて。。。(^^;;


§=_=§zzzzz すやすやすや。。。。。



気づかない。(^^;;




d0044986_2311957.jpg

§@o@;;§「あぁーーーーーーッ!アイシュだぁーーーーッ!じゅっるぅーーーーいッ!」



シャキーーーン!



そっからのももさんは想像通りです。(^^;;
あー楽しかった。(^^)




ランキング登録中=

§>o<§「またパパとママはももにないしょで、アイシュたべようとしたんだよ。んもうじゅるぅーーーいッ!」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-02-20 23:20 | ももちゃん | Comments(0)

やっとボール遊びしたよぉ♪ §>o<§〜

今日はものすっごーーく寒かったぁ。。。(+o+)
帰りしな駅からスーパーまで泣きそうで。。。その後スーパーの冷蔵庫そばには近づかれへんかったよ。ほんでバス停で震えてたがな。
風邪ひいたらどないしょ。。。って。

ヒートテック着込んでお散歩行って、ももちゃんのう○ちダッシュに付き合ってたら、体が暖まってきた。ヒートテックってすばらしい。。。
(^^)


ほんで昨日アップできひんかった公園でのボール遊びに様子をっと。




d0044986_2359811.jpg

§^o^§================/


小ちゃくしか写ってへんけど、ももちゃんの笑顔見れるかしら?さっきのさっきまでまったくやる気がなく、重〜い感じしてたのに。。。なんと軽快な走りっぷりなんざんしょ。
(^m^)



d0044986_2359139.jpg

§^o^§================/「キャッフーーーイッ!」


ももちゃん久しぶりのボール遊び楽しそうぉぉぉぉ!


写真撮られへんかったんやけど、この坂をボールが転げ落ちり、母は追いかけて追いかけて。。。(だって林の中に転がっていくんやもん)必死こいて拾ったがな。

(- -;;

すると。。。


d0044986_23592060.jpg

§^_^;;§「あきた。。。(ちゅかれた)」


もうですか。。。早いですね。まぁいっつもこんなもんか。
あんまし運動させると、余計にう○ちしようとするから。。。ほどほどにね。



d0044986_23592994.jpg

抱っこされる。(- -;;

§@_@§「ココになんかくっちゅいてる。。。とれるかなぁ。。。」


ってガビガビーッてするでなーーーい!



d0044986_23593661.jpg

海そばへ。
ももさん少し黄昏れる。(たぶん。。。)


§-_-;;§「あぁ、パパのあいてしゅるのもたいへんだなぁ。。。ちょっとちゅかれちゃった。はやくおうちかえってゆっくりねんねちたいなぁ。。。」


d0044986_23594229.jpg

§=_=;;§「ふぅーーー。きたみちかえるんだ。。。とおいなぁ。。。だっこちてもらえるかな。。。」


と現実に引き戻されて肩を落とすももたねさん6歳なのでしたぁ!




もちろん帰宅後爆睡したのは言うまでもない。。。(^m^)




ランキング登録中=

§^_^§「パパとママといっしょにね、ひしゃしぶりにぼーるあそびしたんだぁ。しゅっごくたのちかったよぉ。でもそのまえにいっぱいうんどーちてたから、しゅぐちゅかれちゃった♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-02-20 00:23 | ももちゃん | Comments(0)

ボール遊びしたよって日記書こうとしたけど。。。

今日はさっさっさぁーと日記を書いて寝ようと思っていたのですが。。。



d0044986_23522231.jpg

§^o^§==============/


楽しそうにももちゃんがボール遊びをしてる姿を日記にしようと思っていたのに。。。



(T_T)



しばらくの間、エキサイトが開かなくて。。。(- -;;



もうこんな時間になってしまい、根気が残っておりませんことよ。。。(T_T)


んもう!!!o(>o<)O


またこのまんまうたた寝して、宇宙からのメッセージを打ち込む前に寝ようかと思います。

その前にももちゃんのかわゆい寝顔をっと♡


d0044986_23525365.jpg

§-_-§zzzzz


あ〜〜〜んかわゆいわ〜ん。
明日もお仕事がんばろっと♪




ランキング登録中=

§^_^§「おやすみのちゅぎのひはね、いっつもねぶしょくでしゅっごくねむいの。おやしゅみなさぁーい♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-02-18 23:59 | ももちゃん | Comments(0)

もう帰りたーいッ! §>_<§〜

先日お休みの日、遅めの朝のお散歩へと出かけました。
日曜日の午後はまったりと過ごすと決めているももさん。だって前日忙しく過ごしてたら寝不足やからね。。。日曜日はぐったりです。。。


d0044986_22391746.jpg

§@_@;;§「なんかや〜なよかんがしましゅ。。。もうかえりたいんでしゅけど。。。」




d0044986_22392856.jpg

§@_@;;§「ママぁ、ももね、おうちかえりたいぃ。ねんねちたいの。。。」

そやね、ももちゃん今日はおねむしゃんやもんね。。。でもパパはまだ帰る気なさそうやけど。。。



d0044986_2341750.jpg

ほら、もも行くでぇ!

§>_<;;§=====/

なかば強引に連れて行かれる。。。(^^;;


d0044986_22394523.jpg

とはいえ、珍しい場所には魅力的なにおいが。。くんくんに勤しみます。




d0044986_22423965.jpg

§@_@;;§「ママぁ〜ちゅれてかれるぅぅぅ。。。」



と戻りたくて仕方ないももさん。。。


d0044986_22395466.jpg

§+_+§「きょうのパパはどちてこんなにはりきってるんだろ。。。」

ダイエット中やし、お天気よくて気持ちいいんで公園まで行こうと思ってるみたいやよ♪




d0044986_2243226.jpg

連れてこられた公園。
久しぶりの総合公園やよ。ももさんの大好きな公園です♪めったに来ないから、すっごいはしゃぐのが常。の割りにはなんだか重々しい後ろ姿やなぁ。。。
(^^;;



d0044986_2243116.jpg

大好きな広場に到着ぅぅぅ!

いつもなら。。。

§^o^§=================/


と駆け出すのですが。。。
なんだか足取り重いな。。。(- -;;



ココまで歩いて来たということは、同じ距離を歩いて帰らなければならないという試練が待っています。あ〜〜〜〜〜〜。


・・・つづく。



ランキング登録中=

§=_=;;§「ももはね、おねむしゃんなの。ごはんたべてぐっしゅりちたかったの。。。なのにパパったらパパったら。。。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-02-17 23:06 | ももちゃん | Comments(0)

おやつもらうまであきらめないッ☆ §^o^§〜

今日はパパとお出かけ。午後映画観てきました。ツイてないのは親子遺伝?みたいなアクション映画。最初からなんだかず〜っと銃や爆弾で。。。観賞後ものすっごい疲労感がありました。映画自体はおもろかったけどね。
ハイ、あのシリーズ映画です。


zzzzz

やばい。。また意識が飛びそうになった。
そしてたった今、ももさんがママのおまたへと戻ってきました。またママはしばらく動けない。。
(- -;;



先日義母宅へお邪魔した時のつづき。


ももさんは眠かった。前日パパとママはお仕事お休みで、ず〜〜〜っと一緒に行動してたしね。ごはん買いに行ったりと何かとゆっくりできてなかったからね。通常なら日曜日はおうちでボーってして、午後はまったりお昼寝してるもんやから。。。
だが、この日はちがった。
おばぁちゃん家にお出かけ。つまり。。。おやついっぱいもらえる日なのだ。



d0044986_0294875.jpg

§@_@§「それは。。。あまいものでしゅね。もものだいしゅきなあまいものでしゅね。もちろんくれるよね???」



当然もらえると信じている。


・・・義母は甘かった。。。(- -;;


d0044986_0295422.jpg

はい、もも♪

とあっさりとあげてしまう。



d0044986_030125.jpg

§@_@§「ママはどーちてくれないの?」



っつかももさん、もらいすぎぃぃ。だからあげないの!十分もらってるでしょ。



d0044986_0301439.jpg

§@_@§「それ。。。おさらのうえにまだあるよね?それってくれるよね?」


当然まだもらえると信じている。
そこにおやつがある限り、自分の分もあると信じているのであった。(- -;;


っつか出たよ!もも星人!
相変わらずまっすぐやね。(- -;;


d0044986_0302126.jpg

はい、もも♪

またちゃっかりもらってた。(- -;;
なんでおやつもらおうとする時は、そないにいい子にしてるわけ???


最後の最後までず〜〜〜〜っとおやつもらおうと必死に過ごしておりました。




・・・でも。。。



おやつがなくなれば業務終了☆



d0044986_0302767.jpg

§=_=§「あ〜あ、もちょっとおやちゅたべたかったなぁ。。。でもなんか。。。まぶたがおもくなってきた。。そっか。。。まじんさんが。。。まじんさんが。。。がったい!」



っつか、なんで人の(=母の)コートの上に寝っ転がり、おまけにマフラの上におまたのっけてるかなぁ。。。



おやつがなくなった瞬間、いつもの休みの午後に変貌したももさんなのでした。




ランキング登録中=

§^_^§「ももはあまいものがだいしゅきでしゅ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-02-17 00:59 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング